短篇の部屋

いらっしゃいませ、こちらは、短篇集を集めた部屋になっています。
下へ行くほど、新しくなっています。全て、ハッピーエンド(ちょい流血あり)





【白雪姫の歌】   (全11話)        「動物も、歌を歌うんだよ、とても優しい恋の歌を・・・・・

【今日が昨日になるまで】(全1話)    「お前だけの"俺"でいてやるよ。」

【箸】           (全1話)        「お前、それでもコックかよ。不器用な奴だな。」

【稀有な交尾】   (全8話)         「もっと声出せよ。・・・・誰もいねえんだから・・・!!」

【夏を呼ぶ恋人】  (全1話)       利口なのか、馬鹿なのかよく判らない恋人

【音のない森】   (全1話)         「俺、自分だけがサンジの事好きだと思ってたんだ」

【音のない森2】  (全2話)       「俺はお前にずっとメシを食わせてやるんだからな」

【音のない森3】   (全3話)        「おめえ、そんなにサンジが好きか」

【ネオデッドエンド】(全11話)        「なんだってあんな無茶をするんだ、死にたいのかよ」

【最高の恋人】   (全11話)       「お前に体中、触られてえよ」 

【プリンスの悲劇】 (全7話)         「こいつ、お前のとこのコックじゃねえのか」

【濃霧の夢】      (全8話)        「お前が俺を殺やねえなら、俺がお前を撃つ」

【海神の歌】     (全1話)      「お前にしか聞こえない歌を歌ってるのかもしれない」

【好物】       (全4話)       「お前の口に合うかわからねえけど、食ってみろよ」

【向日葵の島】   (全3話)       「あいつのお守、ご苦労だったな

【測定器       (全1話)          「例えば、気持ちイイとか、そう言うのも測れるか?」

【金木犀の風】   
(全4話)        「あなたの恋人は、素晴らしい」

【曼珠朱華】     (全2話)         「俺は、絶対何があっても迷わねえから、お前も迷うな」

【梅香】
         (全1話)         「・・・俺達は、辿りつくまでに何人の血を浴びるんだろう」

【虹色のイカ】    (全1話)         「お前はデリケートでか弱いコックさんだもんなあ」
                       
【花冠】         (全1話)        「この紫の小さな花、あなた、知ってるかしら?

        
【自然の摂理云々】(全1話)        「俺がお前に死なれたら困る、って思うのも自然の摂理だ」

【緑柱石の夜】    (全1話)        「一緒に先へ進む相棒を探してたんだ」」」

【素直な指先】   (全1話)       「お前、口は憎たらしいが、指先は素直なんだな」

【特別な朝食】    (全1話)      ・・・手を伸ばす前に諦めるつもりもない。

【オルゴール】    サン誕ジss         優しい旋律はゼフの記憶を呼び覚ます

【柔らかな影】

【虹の街角】     (全1話)       「雨、止まねえな」

petits gateaux】(全1話)      「この島に残る。で、目標が叶ったらすぐに追い駆ける」

【もっと稀有な交尾】 (全3話)      「一番強い奴から、咥えてやるよ」

【人魚の入り江】   (全1話)      「幸運の人魚だぜ、会えるモンなら会いたいじゃねえか」

【裏返しの引力】   (全4話)        「飲んでから36時間、それが過ぎたら、仲直り出来ているよ」

【海風の温度】     (全1話)      「俺が欲しいモノの事も、今よりもっと大事に考えられる」
    
【我慢の報酬】    (全2話)       (俺に何もかも許すって事じゃねえのか?

【10億ベリーの雫】  (全3話)      「ナミさんに触る手で俺なんかに触るな」

【魔法の道具】 

【桜色の風】      (全3話)      「俺にとっちゃ、お前の作る食い物が・・・世界で一番って事だな」

【再会の代価】    (全2話)       「別のヤツじゃダメなんだ。だから、待つしかねえんだろ」

【花色の約束】    (全2話)      「俺は、いつも同じ場所でお前を待ってる」

【朝が来るのを待ちながら】

【鐘が鳴る夜】     〈全1話〉       「俺がお前に見せたいと思うモノをお前も俺に見せてえんじゃねえかって」
 
【翼を持つ者】     (全1話)

戻る