こちらは、歌謡曲の歌詞をネタした短篇が置いてある部屋です。






現在進行形

【瞳が微笑むから】        黙ったままのサンジの瞳が微笑んだ。

【君はたった一つの星】     「お前に気苦労ばっかさせて、悪イ奴だ、俺は」

【初雪物語】               「隣を歩くってだけが一緒にいる事じゃねえと思うぜ」

【ダンデライオン】          「こんな花見て、何考えてた」
       
【眠れぬ夜は君の所為      「俺の勝ちだな。そんなに俺が恋しかったか?」

【デリシャスデイ】          「ナミやロビンの前で思った事を言っていいのか?」 

【サイン】               「ああそうだよ、二人で見たかったんだよ」

【白い吐息】            「・・・お前の夢が叶うのは、きっと、俺の夢が叶った後だ」

【涙の法則】             「あのジジイが俺の事なんか褒める訳ねえのにな」

未来系

【WILL】               あの時のキスは忘れられない。

【星降る丘】             「お前が寂しいと思った時必ず咲くように、」

【風のない海で抱き締めて】    「俺の秘密の場所、教えてやるよ」

【焼け野が原】            抱き締めたサンジの温もりだけで、自分を癒す。

【Sister】               俺が世界一の海賊と呼ぶのは、お前だけだ。

その他

【朝陽の中で微笑んで】        「お前と俺の手が無事ならそれで十分だ」

【奏で】                 「この曲は、あの鼻垂れ小僧も知ってるのか」

【金魚花火】(オリキャラ部屋)

【君と手を繋ごう】          

【心が還る場所】           「ガキの癖に腹にモノを溜め込むんじゃねえ」

戻る
歌ネタの部屋