小説
わかりやすく勢いのあるウェブ小説を目指して日進月歩中 。

感想や誤字などはこちら
題名: 感想:
ツッコミCGI by むきりょくかん。


「探偵いらずの屍骸術師」

探偵いらずの屍骸術師


推理不在の解決編
序章

屍骸術師と警部補
第二話。
基本的に短編。

さりとて無意義は天よりの恵み
閑話。レギュラー人が増えます。

屍骸術師と保険金
短編。ぐだぐだしてます。

たとえば推理をした場合
閑話。

屍骸術師と密室の鍵
短編。


「ワイルド・ディキシィ」

ワイルド・ディキシィ
日記にて暇を見て連載中。
新聞の小説みたいなものと思ってください。



短編
分類:エセ ファンタジー

気分は上場

以前台本にした短編を小説に起こしたもの。
文庫本にして約18ページ分。


たそがれたこやき

ほいほい書いた雰囲気だけの話。
約8ページ。


旅人と魔剣のあれやこれや

長い、ページ数間違えました。41ページ。


分類:エセ現代

白昼夢

映研さんにお題を出されて小一時間程度で考えた話。お題は白い壁、二人と後は……
笑えるほど暗い約10ページ。

古典を読もう

ショートショート。2ページぐらいでしょうか。
国文系の自分が、日々思っていることなんかを書いてみました。

大人の階段

7ページ。エチュード――いわゆる即興劇。こういう意味の無い話もたまには書いておきたい。
性別表記がないのはわざとです。

モトノサヤ

11ページ。やっぱりほとんど即興劇。
アレを使いたかっただけです。

明日の俺
6ページ。日記に載せていたものです。
人を救うのは人かもしれないけど、
自分の惨めさに気づいてあげられるのは、
自分だけです。



舞台裏の漂流者たち