オリジナルキャラ達の部屋

こちらは、「プリンスのレストラン」から生まれたオリジナルキャラクター主体の部屋です。

          

クローンのお話

【R−1】  (全11話)        「・・・かかって来い。本物とまがい物の違いを充分に見せてやるぜ」

【複製品の哲学】(連載中)    「一緒に生きる為に、お前を創った

【ダイジナモノ】          「お前なんか、もう大ッキライだ!」

【ココア】              「俺、なんにも用意してないぞ」

【ウインターベル】         「くりすますって、楽しいな、R−1.」 



海兵ライのお話

【―RAY−】 (全23話完結) 「今晩だけ、俺と恋人になってください」

【役立たず】 (復旧中)    「こいつは 俺の弟みたいなモンだよ」   

【you go You away】 (2話)
「あなたが好きだから、側にいたら私は幸せにはなれないんです」           

【金魚花火】          「サンジさんが大事に思ってるこの場所にいるだけで、・・・それだけでいいんです」

【彼の愛し方】 (全9話)   「     



息子達のお話       

【海の申し子】          「俺の子供だったら、眉毛がグルグル巻いてるだろうけどな
  
【理由の有無】          「僕は、君と恋をしたい

【水仙の島】            「お前も覚えてろ。男なんかより、女の方がずっと強い」




戻る