リクエスト部屋

こちらは、キリリク、ゾロバンなどをゲットされた方からリクエスト頂いて、
書いた作品が置いてあります。
諸事情があり、キリ番や、ゲットされた方のお名前などが表記出来ません。
リクエストして下さった方々、有難うございました、
そして、申し訳ありません。

(現在もリクエストは、受けつけています。ゲットされた方はBBSか、メールにて
お知らせ下さいませ♪)






【崇高な武器】      (全3話)    「俺達を穢すことなんて、誰にも出来ねえってことだけ覚えとけ」

【夢の途中】       (全4話)    「お前の夢は、そのまま俺の夢なんだからな」

【海の雫】        (全8話)   「おやおや、随分可愛い猫が迷い込んできたな」

【伝説の女】       (全5話)   「誰が、姐さんだ、ふざけんな、クソ野郎ども!!」

【ドラゴンフィッシュ】  (全3話)   「そんなに産んで欲しきゃ、産んでやるよ。てめえにくれてやる」

【非・所有物】      (全5話)   「誰が てめえの所有物になんか、なってやるもんか」

【満月と腕輪】      (マルチエンディング)

【熟睡する男】     (全3話)   「コックさんが倒れて動かないの」

【狂暴な淑女達】   (全6話)   「大丈夫さ。あの子は頭もいいが、胆も座ってる」

【医者の意地】     (全3話)   俺はもう、サンジの作ったものを一切食べないからね!!」

【運のいい男】     (全4話)    「てめえみたいに、頭の悪い奴、みたことねえ!!」

【RAY】         オリキャラ部屋  

【R−1】         オリキャラ部屋     

【竜巻と鯨】       (全2話)   「一緒にいたいために頑張る強さの方が 大事だよ」

秋色葡萄は恋の味】


戻る