長編の部屋




いらっしゃいませ、こちらは、長編の部屋です。
並び方は、二人が重ねて行く時間の流れに沿っています。


【恋人】           (全4話)   「あの人は、ジジイを俺を含めて全部、愛してくれてた」  

夢を継ぐ者】     (全1話)   「まっすぐに生きて行け

【体温           (復旧中)   「ゾロ・・・。俺、昨夜、ルフィとやっちまったんだ。」

【イッショウケンメイ】 (全1話)
   ただ、サンジが好きだった

【欲求と傷跡】      (全9話)   「汚い過去から逃げたくて、俺は彼女を見捨てたんだ」

【氷を溶かす夢】    (全15話)   「その雪は氷を溶かすくらいに温いんだ。そんな夢だった」

【彼の存在意義】   (オフライン)  

【海賊の生き方】    (全5話)    「こいつらの目、海賊の目じゃねえ。死んでるみたいだ。

【送り火】          (全2話)   「俺が死んだら、お前、自分も死ぬつもりだったんだろう.」

【余計な心配】     (全2話)   「お前、今で一人前のつもりか。自惚れんじゃねえ」

【気紛れの至福】    (全10話)

【大切な場所】     (近日復旧予定)

【虚偽の誓い】     (近日復旧予定) 

【繁殖可能種】     (近日復旧予定)

【苺色の空】      (近日復旧予定)

【殉死者の後悔】   (オフライン) 

【猫と言う少年】     (全3話)    こうやって、俺の腕の中で 安心して寝る奴は2人目だな・・・。

【世界一の嘘】      (全21話)   「世界一の男に向かって、俺は嘘しか言えねえんだ」

【臆病な者達】      (連載中) 


戻る