1. 祝☆初海外  2. ハロウィンとか   3. 潜入、ハードロックカフェ!   4. アルカトラズからの脱出   5. クリスマスがやって来た!   6. ボランティア先のご様子   7. もうすぐ帰国  

なんやかんやで2週間ホド経ちコトバもお金もいろいろ慣れてきた。シャワー以外はな。


10月31日、ハロウィンで日頃のコスプレ魂を大発揮です。
あきこはキャットウーマン、かしらはネズミ。ヒゲと鼻まで描いてやりすぎ!(笑


Castroに行ったらものすごい活気でした。でも日本のコスの方がレベル高いと思いました。
屋外DJステーションの前で踊ってたら巨大スクリーンに映し出されるかしらの図。

因みにこのCastroという街はゲイやレズビアンの聖地として有名なんやけど、ココで歩いてたらゲイのヒトに男と間違えられて口説かれました。(笑


(左)世界一クネクネしてる坂道The Croockedest Street。クネクネしながら降りました。
(右)映画俳優Robin Williamsさんのお家。


超美味しいメキシコ料理レストランShevy's。昼間からマルガリータ(お酒)ですよ。
そしてこの画像、かしらは鼻の穴にストローを突っ込んでるように見えてしゃーない…。


Golden Gate Parkにてローラーブレイド大滑走。にちよーびは車がいなくなるから滑りほーだいです。


11月13日、快晴。
シスコ最大の観光名所Golden Gate Bridgeを今まさに渡ってますの図。暑いから水が手放せない。


Fisherman's Wharfから見えるサンフランシスコ湾の眺め。向こうにAlcatraz島がいる。


11月18日、シスコ生活1ヵ月記念に食べに行ったステーキ屋さん。
前ふたりはこっちで知り合った友達、Felnandoとさやかちゃん。
取り敢えずこの頃がイチバンげっそりしてるピークで99lbs(45kg)とかいう不健康ぶり。

→NEXT