ロングバケーション in San Francisco
2004年10月18日〜2005年1月8日

1. 祝☆初海外   2. ハロウィンとか   3. 潜入、ハードロックカフェ!   4. アルカトラズからの脱出   5. クリスマスがやって来た!   6. ボランティア先のご様子   7. もうすぐ帰国  

突然仕事を辞めて、突然アメリカはサンフランシスコへ行こう!と、あっという間に決めました。
海外なんて行ったコトないのに約3ヶ月間というプチ長期滞在。
パスポートやスーツケースなど海外旅行に必要なものをあれやこれやと調達し、
ボランティア先とホテルも決めてさぁ出発。
どんなおもしろ生活が待ち受けているのでしょうか!?



10月18日(現地日付)、晴れ。サンフランシスコ国際空港内にて。
取り敢えず初飛行機の中は忙しかった…。
備え付けてあったTVゲームのマリオ3を全面クリアするまでやってた為だと思われる。
因みにブルーのスーツケースは友人あきこのでオレンジのがかしらの。
オレンジ色大好き。

シスコ生活2日目にしてGetした友人たち。
ホテル近くの公園Jefferson squareで知り合った方々です。

(左)Lulaと愛犬GIGI。母娘みたいな関係です。
(右)BillとMax。Maxは賢くてオチャメなguide dog(盲導犬)。


GIGIとStacy。StacyはLui(写真撮れなかった…)の愛犬。


(左)笑顔がカワイイDericさんとDeck。
(右)映画監督のような風貌のGeorgeとGretta。

StacyとDeckとGrettaは、
かしらがボランティアしてたようなAnimal shelterからもらわれてきた子たちです。
素敵な里親に巡り会えて良かったね。


Lulaの車で移動中、女の子やのにアラレもない姿のStacy。(笑
車中はいつも人間5人犬3匹というフルハウス状態でした。


そのドラマ『フルハウス』で有名なAlamo squareという公園にて。
オープニングで一家がピクニックしてる公園です。
ボランティア帰りにいつも散歩してました。


昼と夜のサンフランシスコしやくそ(市役所)。


基本的にウレシなので、TVも写真に撮る。
(左)SonyのサイバーショットのCM。エアロのスティーヴン・タイラーが!
(右)米国版クイズミリオネアです。

→NEXT