←GARAKUTA(私信部屋)
真似っこ


私信@ABCDE

メモ・、 クラシックにワイン



そういやここも変えないとね!



クリスマスプレゼント
ありがとううううううううううう!!
*=*(*´▽`*)*=*






101221デジタル絵の限界


一緒に本読んだらええやん

っていう絵





101212まさか1ヶ月明けてしまうとはだ


ジッパと子兄


自分で描いておきながらこういうのもどうかと思うけど
子兄かわいいよかわいい

***

5周年おめでとうありがとう!
え、なにかお祝い絵くれるの?ふうううーー!

追伸
小林氏変態なの ?




101111こういう感じの夢でして


藍くん藍くんといいながら、もう一人は原井くんっていう
誰得俺得

藍くんが階段を駆け上がろうとする瞬間
欄干にバッと飛びついて遠くを見るんだけど
向こう側の欄干?手すりの端っこからも
誰か覗いててっていうホラーチック

ちなみに原井くんの声がコナンよりののび太くんでした。

てかなぜにこの2人









101102まさかの月1になってる


狼少年

おんなじ構図の兄貴の絵とかあったよね。
被ったあああ恥ずかしいいい
でもこれでも案外いい感じなので(たぶんね)
これで

***

TOP絵が面白く描けたんで(たぶんね)
これでGARAKUTA描くんだべええええ!と
気合入りました。

ジッパとれおくんも描くよ!
あと放置気味の漫画とか描くよ!
交換漫画も描くんだからね!

***

兄貴ってほんとう脚長いよね。
うおおおおおお

うおおおおおのついでに
あと2週間!切ってる!



101006それではまた月が眠りにつく頃に


よっしゃ記念

***

自重ジッパ耐えるんだ!
お預けかわいい

***

スケボーしながらバスケ
監督少しがんばってみる。
予算オーバーしたって気にしないんだから!

***

最近鬱陶しくてごめん
なんかいろいろ…テンパってて
落ち着いてない。
やることなすことに「あああおもおおおお」
っていうそんな感じ。

地獄のみさわ思考になってて
余計鬱陶しいたかしです。










100914 1ヶ月空けるなんてできない

ちょっと修正

うおおい手袋

***

構ってちゃん自重期間だけどこれだけは。
いまUPしないと忘れそうだから!




100821 0622のオチ


なんか撮影スタジオみたいになっちゃった!なんの?

***

というわけで
セーフセーゥフ!
お祝い絵ありがとうううううううううううううううう


長いしでかいし多いし楽しいし幸せだし
たくさんありがとう。
エアハグきゅううううですがな!
オイラは幸せ者です

人数の多さに驚いたり、女の子のスカートの短さや
レアな女の子の生足だったりあーちゃんモテモテだし
続レアな渋いおっさんとかやっぱりスーツうまいなあとか
寿司余分に確保しとるジッパとか高級なものしか食べなさそうな兄貴とか
あの後姿は倒京の藤岡じゃないかとか
とか色々突っ込みたいとこあってすごく楽しい^^
ありがとう
ありがとう


ちょっと夜風に当たって落ち着いてくる
もう見るたびに照れてディスプレイに穴空けそう





100808噂の華子さん

半眼美人とはこのことか!

***

江戸川きたこれ!
何鍋ふたを閉めたいだと!
ちょっと待ってて!!




100801ネコ鍋ならぬ・・・何鍋だこれ


なんか、託児所に最後まで残った2人みたい。
早く帰りたい兄貴と遊びたらないジッパだとか
髪の毛ワヒャーってワヒャーってして飽きた

***

骨董市って道、というか野外でやってるのかと思ったら
ドームというか屋内だったのね。雨天決行ー!
壜まで売っているとは侮れないな骨董市・・・!
ちょっと地元の古い店回って壜探してくる




100720今日も天気であらーーー


お気に入りのものはいつも手元にあってほしい
今の季節、アルパカは結構暑いと 思うんだb

***

近い絵あざす!
いろいろあざすっ




近い!!!!
私信描くよ!!
嬉しくて冷静さを失ってました。
もともと冷静さとかないけどね







100705背比べ の後

立ち位置チェンジ

全身絵キタコレクション
保存保存っとー
うれしいなあうれしいよ
ちょっとクラッカー買ってくるわ

***

まさかの半ズボンジッパ!違和感あんまりない
カラスのさっぱり具合とかアニキ何怒ってるのとか
へへ

3人並べると画面が赤くなる症候群発覚
若干色違うんですーとかいう小言はポイしちゃうんだから!!


たかしさん全身絵とか描かないから!
比べるもんないから!

***

てか7月だよ。2010年半分終わった
なにい化野がどうかしたって!?

あれ、ここ最近アニキとジッパしか描いていない。
どんなけーってほど2人の絵が多いです
照れる

ツバサさんのにゃんにゃん絵の色合いが
一昔の2色刷りぽかったから
合わせてみまみま。
色具合むつかしいぜこれ



100626レ・カ・ジの背くらべ


お前ら赤すぎる

***

もうよくわからなくなったんで
レオの兄貴基準でお考えください
普段考えないことやらないことしたら
頭パーンなる。いい運動だぜえ




100622そんなに深い意味はない


少しジッパ大きすぎた
兄貴が小さすぎたのかも!

S掲載おめでとう!驚いたんだだ!

***

百井!ヨシのくせして!
葛城さん男前すぎる
葛城さん男前すぎる
大事なことだから2回。
2人とも2年生だよ!
嬉しいフフ

***

兄貴はゴマ粒くらい小さくてもいいだ…と?
言ったな!それ!忘れないぞ!!
小さすぎないかそれ・・・

***

銀山とスラング兄さんの話
読みたい人ーはい




100615くじけそうなツバサさんを応援し隊


大きくてスクロールしないと全部見えないとかだったら
小さくします!縮小!!

***

頭ガッジガシ効果は抜群だ!!
まだまだ元気あふれています。ふふふ

GARAHARAでカガミのガタァ・・ンッで
これななんのサスペンスドラマだっけ?と思ったり
なんておいしい奴なんだカガミ!
深夜のテンション侮れない・・・!!

***

久々のがっつり更新でがっつり返信するんだお

髪の毛ぶっち続編
ツバサさんの顔文字技術が進化してる!
それはさておき
2ヶ月も放置ちまちま描いてたから
ちょっとは豪華にしないとねと思いまして。
気に入っていただけたようで嬉しい限りである!
次もがんばるんば

今回スラングの兄貴がぶっとんでしまったのだけど
ツバサさんは「これくらいぶっとんでいいよ」って
言ってくれると思って先回りしてみました。
見切り発車なら申し訳ない

あとどんなに兄貴を小さく描いても
「もっと小さく描いてもいいよ」って言ってくれると
思って先(略)!

***

スラングの兄貴の能力
なんかすごいこと聞いてしまったぞオイラ
気になるんですけどそれ
ソワソワ

また追記します

結婚しようぜ!
→岩をぶつける
  崖からおとす

***

アナログ絵、そっと応援してます
そして見れるのを楽しみにしてるんだぜ!

***

誤字脱字やばくて恥ずかしい



100605バイトお疲れ様です!昨日届きました!
動機息切れとはまさにこのこと!
落ち着くために今日は一日中掃除してた
本とかお土産とかたくさんありがとう!
じっくり楽しみます!

そして兄貴とジッパ漫画でいろいろ吹っ飛んだよ
いろいろ描きたくてそわそわしてるっ
描くんだから!あ、もちろん手紙でもね!





100601若気のいたりであります
描こう!という衝動にかられないと
描ける!という勢いに任せないと
獣ネタは恥ずかしくて描けない!!

から描けるときに描いておくのだ!!






100530ちょっとまえの落書き


うっかりヒト耳描きそうになる てか描いてる…な







100529人体デッサン狂いは見逃して!


慣れないもの×2(獣パーツ&後姿)
よくわからないところは隠すの技!
よ!計画性皆無!

というわけでツヅけてみましたあのネタ。
見るのも描くのも苦手だけど、
何事にも挑戦しなければ!と奮いたってみたよ。
それに獣ネタ1周年記念とかそういうアレでソレです。

気を使わせていたみたいで申し訳ないです。
抵抗は少しずつだけど薄れているはずだから。
たぶん
でも照れるからあんまり直視出来ないYO!

いけない何か爆発しちゃいなよ

***

なにか、ものすごくおしゃれ〜な絵描いているみたいだね。
トトさんキタコレ!すんごい楽しみでござる。
ランプ?とかまたアンティークなモチーフだこと。
ツバサさんらしい
完成楽しみにしてます


100526慣れないもの描いてみた


1年振りの動物ネタ
1年越しの獣耳2人

何事にも挑戦!
が、ううううーーん
こんな感じ?

うううーん難しい


1005??
嬉しすぎる
これは、半端ない
こう、なんていうの、ご褒美的な
ちょっと落ち着いてくる
たまらん

俺の友達…だと!
GARAHARAまさかの展開に慄く!

***

本、楽しみにしてますOK


***

オイラが言えることではないのですが、
どうぞ拍手のお返事を優先させてくださいましっ
私信は、こう、暇な時にでも・・うううーん
うまいこと言葉がでない



100515約2ヶ月ぶりの続編なんだぜ!って今5月なの?


ぐうの音を出す気力もねえ!
あと1枚くらい続くよ!

これの1ぺーじ目で兄貴のベストの模様忘れてたんで描き足した
あの細かい模様は一体なんなんだ

***

兄貴とスラング兄さんの見た!
コメントしたけどまだまだするよ!
危ない話というか兄さんどないしはったんやとか
大人ーな話でR指定かかるんじゃないかとか
兄貴やっぱりかっこいいなとか
絵うまいなあ本当にって改めて思う
そしてたまらなく好きだ
好きだー!!

***

兄貴のよしよしもとい、ガシガシ絵ありがとう!!
しょぼーんなるたびに見て元気になってる。
兄貴近い近すぎる
オイラは幸せ者だい

学ランの叫び聞こえたんだぞ
何かがたぎって勢いで学ラン描いた。
毎日着る服選ばなくていいよねーっていう
若き頃の銀山くん

***

トトさんの嫌がる顔を楽しめって!
どんなけ!ど・ん・な・け!
いいのか

***

絵茶ログって蔵に飾らせていただいてもよろしいでしょうか!

***

あと、荷物送ったよ
借りてた本とゲームとあとアレとコレとソレ




100424先日の絵ちゃログ




こんな感じでした。



100420ハチ公の本気

うおおおおおお見えねえええええ!!!!!!!

わざわざ着替えたハッチーに乾杯

***

GARA×HARA藍くんズピンチ
二人とも逃げてくれ!
う○ことかいってるばやいじゃないYO!
手に汗握る!!!
気になって眠れない

***

随分と返信してないでごめんなさい
返すよーーー!
どっからだー!

タバコや喫煙者事情とかよくわかんないけど
いつかタバコネタで何か描いてみたい!
柳田さんたくさん描きたい!

うわ 何を返したらいいのかわかんない
でもしっかり読んでます本当!
ニヤニヤしながら読み返してる!

***

この前の絵茶ログ、蔵に載せてもいいですか?




100414近すぎて照れるカエル


スライムのトトさん大好き
トトさんはオイラの中では革命的な方です。
目の中で笑っているバージョンも描きたかったのフフフ

私信漫画?描いている よ!





100412







100322背景見逃してください


つるくよ!

マフラーくんご馳走様です!
また書きます



100311水を得た魚のように

タバコを吸った柳田さんは最強になるのではないかと思ったのであります。

***

私信漫画、あと背景だけなんだ。なかなか進まないごめん
5コマ中3コマの背景が完成していぬ

100103の兄貴は集中しろ!って怒っているのです。
蛇足お粗末




100221ペナルティ家にはゲームがあるのだろうか

テレッテテレレレー

ツイッター解説URLありがとう!
頭パンクしそうだ。みんなこれ読んでやってるの?
それともフィーリング?すげえ

前はすごい気になってたけど
最近は人のちらほら見てるだけで十分楽しめているんだ
みんなよーけやってんねんなあとか
まさかこんな繋がりが!とかいう驚きでいっぱいで
解説サイトのおかげでツイッターの仕組みだとか
知れただけでお腹いっぱいみたいな
・・・・

原稿や電撃の様子見てまた考えます
ありがとう

***

私信漫画もう少しで下描き終わるます





100210描いてるお

練習 たかしカスタムしてみるの巻

藍くんは
帽子に、コートに、ブーツなんだぜ
私信描く よっ



100127更新しなさ過ぎて泣ける

ジワジワこんなの描いてる。
よう考えたらこれ、手紙の階段からの流れになりそう。
じゃあ、これは 手紙で送   web?

トトさんの魔法ほしいなあのネタが詰まってしかたない
考えているのだがなかなかまとまらないっていう泣き言
描くともさ。だが原稿どっかいったおおおおいいおおいいい

***

男の風上
フィルムコミックスかと思った
クオリチィの高さに身震いしたハンパねええ
兄貴のいう「良い女」の方に激嫉妬した
ジパの草食具合に引いた(良い意味でね)

なんて面白い
悔しいくらいに面白い好きだくそおおおお
ヒトサマの家でゴロゴロしてる息子をフルボッコにしたいくらいだ!!!
兄貴に告白したい 今度ラヴレターでも書くか
誰だ良い女って

窓ガラスとか、机の映りこみとかムキャってなる焦る
見れば見るほど細かくて新しい発見しまくるんだぜ
なんてお洒落な家なんだ そのソフアどこで売ってますか
3コマ目の俯瞰の兄貴すげえすげえ脚長えって八郎とウロタエテイル

コマ割りができないのなら
コマ割りしなければ良いじゃないの
っていう考えがすごい。
ゴチになりますだ

で、これの続きが ん?たかしのターーーン?
マカsロ

ジッパん家へご訪問バージョン
兄貴が彩玉にくるだって?それはいい!
ジッパを極限までハラハラさせたい
そして女の子に対する兄貴が超見たい
もったいないくらいのスマイルなのだろうか
水も滴るいい男なんだ兄貴は
(導入考えてる件)

***

続きまた書く!
荷物も送る!
そしてワッフルはもう少し先になりそうだす



100103今日海底鬼岩城じゃないのかああああ

魔法欲しいネタの続き のボツん
それぞれ別々のシーンをペタペタペーター

前の続きを4ページほど途中まで描いてたんだけど
考え直すのでモニャモニャ
カッとした兄貴が描きたかったのごめん
何で怒ってるのかはモニョモニョ

***

私信だいぶ返していないっていう
ごめん

12がつ4にち(一ヶ月前?うそん)
健康ランドでもいいのかジッパ
4周年ありがとうございました。
おかげさまで元気にやれてます

兄貴が5回連続で並んでて照れる

***

スリッパ貸しての背景ぎゃんばりました。
だってペナルティさんちのおうちなんだもの
間取りフェチ(自称)なんでもう、テンション上がって。
このシリーズ続いていったら城が4次元になる
部屋どんなけあんねん、庭広すぎんねんってなる
い、いいじゃないそれ!
ああ、山田君こっちにもスッリパちょうだい

***

スヌーピー待ってろ!運転してくれる!ツバサさんが
今度ツバサさんが運転する車に乗りたい人ハイ
歯医者いこう歯医者

スヌーピーって意外と奥が深いんだね
本によると、アメリカ人が溜め込んでるストレスとかを
癒す効果というか、そういうのも含まれてるんだって

***

いばらの予告見た
女の子胸大きい。揺れてるよ
なんか人物が若干3Dの名残があるように見えるのは
オイラだけかしら。動きとかすこしだけそう見える
実写に近づけたいのかな
てかえぐい
劇場で見れるか心配だ

***

夢はでっかく!締め切りは3月10日!
ちょttっと大丈夫   なのかああ
大丈夫。1日4枚仕上げれば間に合う。
じゃあ、ネームは3秒で考えないと!
ゼッタイニダイジョウブダヨ
さくらちゃんが明後日の方向を見て言ってくれる

***

あれ?4コマオカルト部の「4」って繋がってなかったっけ?
オイラ婚約済みに気がいってて気づかなかった ?
ハチーのこのくらいって何がこのくらいなの?
線路内に落ちた藍くんを心配する方々がリアルな雰囲気
ちょっと落ち着いてくる
ニヤニヤしちゃってまともに見れないんだ彼ら

プピプポピってね「オカルト部」って言ってるように
したかったんだけど間違えた
「ポパプポプ」なんだ本当は
何でもいいんだ実は

GOS+100項オカルト部友情出演
少しだけ著作権かしてくださいっ
あとで何か言われるかもしれないけど
ここはお友達プライスですってことで
THE取らぬ狸の皮算用

***

記憶調合師
きました問題作  ごめん
だってだって、だって だぜ?
興奮する じゃないかワクワクするじゃないか
ドラマ観てるみたいだもん え?これ漫画?あ、漫画だっ  って
十賀さん ううーん十賀さん。ディスプレイが邪魔だ

で、このオモチロイのの続きがオイラなんだ
荷が重い
これ以上おおぉぉ面白いのなんかないんじゃないか
語ってくれた十賀さんの次に何を語れっていうんだ
語るがなしかし さらに角砂糖いれるがなしかし
まだ十賀さんのコーヒーはブラックのままだね
よし

博士号取っても就職に就けるとは限らない
リアル過ぎる
十賀さんリアル過ぎねえか
リアリティあるところも好きさ

***

兄貴とジッパ、十賀さんとカガミの次は・・・
柳田さんと継屋?タバコの話?
二人の可哀想なネタしかねえぜ
オアシス潰しに取り掛かりたい


「金箔巻くんだとよ 寿司に」
「金箔とか スーパーに売ってるわけ?」
「キラキラしてるんだね」
なんて3兄弟に妄想ごめn


描くよ
たくさん描くんだから
ペキンダック食べてみたい

***

今度は入江先生のアナログカラー動画が上がってるよ
どうしたんだフォローズ!!
知りたいところドンピシャじゃないか


091224兄貴正月に備える


(クリスマスが終わったらもう正月だ。
日本人はほんとに祭り好きなんだな。
忙しい国だよ、ここは)

日本の正月はいかに過ごすのか
噂に聞く「オセチ」とはいかなるものなのかを
確かめるべく誰か訊ねようか思案する兄貴の図

***

1年前のクリスマスはトトさんVSカガミ戦をUPしました。
なんとまあ月日が流れるのって早いこと



091215タバコ人口が減ってしまうぞ!ということは?



「喫煙所(オアシス)も減るってことだよ!」
「で?だから?」

喫煙所が減っても困らなさそうな兄貴
に幸薄そうな柳田さんが訴えるの巻き

***

書店にはSが並んでいるんだぜ
なんだこのドキドキ感。
近頃本屋行っていぬーい




091213記憶調合師半端ない
オイラギャンバル

え、それだけ?
十賀さんんんんんn


091212兄貴の難しさ≒規則正しい生活





是非とも兄貴の手料理が食べたい
かっこいい兄貴ってどんなんなん
や、いつも兄貴はかっこいいのだけれどね




091203半月振りの更新だと・・・_( . _ . )_


生まれ故郷 の2人がけしからんで
寒いとこ?暑いとこ?メモメモ




091118オカルト部更新ヤッタネ!


神頼みというか、あーちゃんの優しさが嬉しいんだい!


オチているのかいないのか
最近ピーナッツ(スヌーピーのあれ)読んでます

***

容赦ない小林くんだとか
ピープー鳴らしてる透明くんだとか
あーちゃんって呼ばれてるあーちゃんだとか
とてもいいと思う

でででもでも、ひとつ気になったことがある。
彼ら、ケータイ使うんだ。
そういう時代なんだね。
町の人着物だから、あれ?って。
古今東西いいね!

古今東西?





091115ぜひともSください!
よければサインも頂きたく候
_( . _ . )_←土下寝




091114プリンターはいざとなると腰が抜ける。
息抜きのつもりが1日がかりになってもたで




文化の違いに戸惑うの巻き

***

「ご訪問」が好きすぎて困る。
や、嘘ついた。何も困らない。

玄関から城の装いに慄き、兄貴のオシャレベストに奮えて、
ジパが洋風建築が内開きっての知ってることに驚いた。
新しいシリーズとなりそうなすんばらしい4コマに乾杯だあい。
ほんとにツバサさんって絵うまいよね。漫画もおもろしろいし。
なんかね、雰囲気があってとても素敵。
あと、ジパはいったい何持ってんのか気になる。お土産?

ちなみに2コメ目は玄関から1番近いとされる客間。
ちょっとそこ座って待っててください的な感じの部屋。
もう窓描きすぎて、これ全部兄貴が拭いたり掃除してんのかなって思うと
申し訳なさすぎてこれから窓描くの自重する。

***

レイヤー66(67?)枚お疲れ様でした!すごい!
ちっちゃな絵が気になって仕方がない。
12月が超待ち遠しい。もう1500円分は準備したお
またサインしてもらわなくっつぁ!

***

ご訪問4コマ目とGOS+100項とか
知ってる気になってる漫画とか
結構似てるんだよねオイラたちね

それはさておき。
GOS+100項全然進んでません。
かっちゃんの火曜日云々が記念すべき1本目。
あと何本漫画描けばいいのやら。
なのでサイトに載せるのは少なくなりそう。
サイトに載っけたのもまた描き直すし、
無事投稿して、運良く賞もらえたら単行本になるし
お楽しみに!(夢はでっかく持つ派です)
今回はうっかりでもオカルト部はうぬぬ どうなるやらら
うっかりしたらゴメソ

そうそう、トーンの代わりに墨汁で塗ってます。
でもちゃんとトーンも使うつもりだよたぶん
墨汁だったら切ったり貼ったり、クズにまみれたりしないから
いいかなあと思ったけど、ぶちまけてしまったら元も子もない

***

奈良旅行から2週間が経ちました。
寂しさが後を引きつつもたかしは元気にやってます。
懐かしいというにはまだ早いかもしれないけど懐かしい。
いっぱい話したし、描いたし、歩いたし、食べてはいないけど
いい記念ですズフフ

最近スケブにもチロチロ描かせていただいてます。
またそこらへんはお手紙に描くとして

スケブ、もう少し持っててもいいですかっ
オイラ描くの遅くって、もうほんとまだ白い画面でして
いっぱい描きたくて
荷物だけ先に送ってしまうかもしれない!のど飴!

たかしファイル
キタコレ。数年後には見れないのキタ
センコ見ながら描いたのとか怖くて思い出せない
オイラもツバサさんファイル作るんだもん

***

オイラも、ツバサさんがダーカー知ってたとか驚いた。
岩原先生とか、もっとたくさん共通点!
あれ以上話すととってもコアな内容にナリソウダ!
チンプイは来年の8月以降なんだ発売。
ミニクーパーのお金も貯めるよ!たぶん!

***

11月4日のしましまお兄さんの話
おうおう気になるわそれ。
楽しみにしてるんだから!

あと11日のトトさんとか好きすぐる。
テクスチャがいい感じにああもうもう

最近毎日日記更新でパソコンつけるのが楽しい
ふふふ

***

倒×彩の指輪
ありさとしんじくんの間で何があったんだかね。
しかもうっかり左手に描いちゃったもんだからうんもう

***

森薫先生の作画風景動画のこと知ってる?
ttp://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html


091102楽しい思い出をありがとう!!
で、勢いでなんか描いてみたよ。しかも2本立て
兄貴の日本邸の話!地味に捏造ごめんください



塗り忘れごめんください



ごめんください
息抜きとして描いたら空気入ってないみたいになった。
とりあえずこれだけおいておくっ 置き逃げだ!!!!!!!!!!!!!!





091025くれよんオカルト部目指してみたゴメ



GARA×倒京にテンション上がった結果がコレです
ちょっと道をひとつ間違った感あるね

みればみるほどオカルト部が愛しくなる今日この頃
なんであんなにかわいいんだ
髪の毛ワシャワシャしたい

***

GARA×倒京
キタコレ名探偵!!!!
天下一の名探偵キタコレ
胡散臭い名探偵江戸川オメエエエ

一旦落ち着く
21日から今日までざわざわっしててん
んなんつー面白い漫画なんだ好きです
スラッとしてる2人並ぶと照れるし
いろいろ突っ込み隊隊長たかし
もの凄い広い警視庁すごいし

兄貴が餓死しないように祈る!!
続き気になる

***

GARAKUTA入る度に「ここはどこだ」ってなる
つい癖で左端にカーソル持っていってしまう。
ムキャ

***

G×彩
トトさんの印象を並べてみました
だって好きなんだもんぐ

蒼いトトさんと紅いジッパ
いやあ絵になるわあ
兄貴も好きだよもちろん好きさ
眉間兄貴

結構力入れて描いてみたよ。
久々の漫画だったしね!
これからは背景ガルバンソ

おいかけっこふふふ

***

そうそう兄貴邸での八郎ネタメールがあるんよ。
見る?

「男」ってナニネタかっ
描けばいいじゃないなんでも
っていうか気になるし
ブレーキ?
Aはアクセル、Bはビビるな、Cはシートベルト(非常時のみ)だせ
Dはどっこいしょー!!!

***

あともう少し
インフルエンザかからないように気をつける!
かかったらごめん
セルフたかしンちね




091017なんか新装GARAKUTAアンティークだし!!!!
トトさんの首の刺青忘れてましたすみません
ついでにサイズ大きくしてみました縦に長いです

091015報告メール頂いてから勢いで描いた
ルミナリエどうのと話していたとこらへんの続きっぽい



影レイヤーになると力尽きるたかし残念
背景に丹精こめれないたかし残念
もう以前のWEB原稿がみれない残念

***

トレンカレギンスの2人
結婚しちゃえばいいい
お幸せにb

***

ツバサさんのセンスに脱帽
どこのデサイナーのサイトかと思た
上3つのアイコンが何に繋がるのか楽しみ

***

ええと どこから返信してなかったかな

そうそう、城で朝食をとる兄貴とジパ
ご馳走様でした

兄貴はきっとたくさん作ったんだ。描かなかったけど
世界各国のご飯を見境なく。描けなかったけど
だから味噌汁もあるし、フォークも使うんだす

答え(何の):ペナルティ家は城
掃除大変そうだ

***

彼らの年齢
ずばり経験の差


聞き捨てならぬぞ
すごい結論だ!
兄貴大人だ!!!!!

丘の谷間とか
やっぱり男だなあ2人

***

十賀さんとカガミの話
認知心理学を少し齧ってからトライしたいです
記憶って曖昧な感じがして
確証や確信、証拠、証明するにはアヤフヤで
ぼんやりとしたものなんだと思う


またかきます



***

そうそう誕生日にいただいたパーティ!な絵
ぜひとも飾らせてください!




091006こっちも2週間と4日ほど放置してたゴメソ



兄貴とジパが魔法云々はしゃぐ話(語弊有)
さっき猛烈に1P目の下描き仕上げた

***

城の次は絶景とキタ。
どこの崖にでも遊びに行ったのかと思ったら

どこ見てんのよおおお!!!!
(青木さ○かさん風)
男共め!てかジパおめえええええ
え?2人してレンタルビデオ店に何しに行ったの?
暖簾くぐらずに透視というか瞑想というか 妄想かっ
生きてて良かったとかそんな眩しいイイ顔で言って 
兄貴止めてくれそいつ
突っ込まないぞぞ!何も突っ込むかあああ!
突っ込んだら負けやたかし!

暖簾の奥はピンクの棚なのかっ
ADULT感MAXじゃないか

朝から悶々した1日でしたマル

***

突っ込み疲れた

***

あと、そちらの日記でG×御の話
そういや私信漫画って内輪ネタだったなって思いました。
不安  になるわなあ(させてるの自分)
申し訳ない

GOS+オカルトも好きなように置いてね!
悩まないで!

***

封印解かれちゃったんえd?
え、何?ツバサさん進化するの?これ以上?
なにが始まるんだワクワクするじゃないか

***

ジャガイモすっごく美味しかった!
最初に1個まるまる噛り付いて
2個3個目は知らずの内に夕食にでてた あれ?
濃い味がするんだあれ
明日にでももう1個噛り付く
***

新幹線酔うよ!
たかし酔ったって言ったら、
ツバサさん「そりゃそうだ」って言ってた!
三半規管つおいのね鈍いのか
その奈良の本オイラも見たい

まだ寝床はアトリエ状態
学祭、フリマもあるんだって

新大阪かについたら迎えに行 こ う か?!
早く早く!
その前に新大阪ってどこだ

***

福神漬けときたら なんだ
駄菓子でした?

また描くよ!

***

あと、G×彩って次はたかしのターン?
あと、日記絵とか見れなくなってるところアルヨ

***

兄貴宅、城じゃん