私信@

081002木まだ2ページ分のネームしかできてませんすいません



「ねえ、何で『今日』来たの?」



あの漫画を勝手に続けてみる企画。
執行人の兄貴は無事な昼食にありつけるのか?!の巻。
面白いこと好きな毛玉もとい江戸川に絡まれる兄貴。
兄貴!兄貴!がんばれ兄貴!
残念な背景ですがスルー。

わかったこと
・天才少女は天才だった! やり手ですな!
・魔術師さんはのっぽ!  ときめきますな!
・兄貴ものっぽ!     どっきどきですな!

そして
化野おおおぉぉぉぉお!!!
お、おめえええぇ何してんの!!!?
ってなりましたが、続きます!ええ!続けます!



めっさたくさん書きたい描きたいことあるのですが
また明日か明後日に。


080925木GARAKUTA絵じゃなくですみませんーーー
そして今回も今回とて長く誤字脱字すみません。


うわわぁあぁぁんイラレ(ですよね?)少女2人かわいすぎる!!!!
嬉しすぎる!!涙が!視界がゆがむ!!
ありがとうございます!宝絵です!
生きてて良かったーーー!!

$$$$$$$$$$$$$$

アメコミ風漫画
喜んでいただけて良かった!頑張って描いて良かった!
でもまだまだ天に召されてはいけませんよ!ダメ!絶対!早すぎる!

てか、ツバサさん風邪だったんですか?!あ、へるぺす?
布団で絶対安静です!動いちゃいけません!プリーズフリーズです!!
アメコミでツバサさんの風邪が直るならいくらでも漫画描きますグスグス

アメコミ描くのは初めてなんですが、左開きの漫画なら結構読んでましたんでそれで、ノリで。
なんか、アメコミは原色使えば い、いいかな!とかいうイメージでして  勉強します!

キングダムハーツ無印の漫画は左開きでした。ああ好きだ。


やはりツッコんでしまわれましたか。ツッコみますよね普通。
最初はざるそばにしようかと思ったんですけど、食べにくいだろうなと却下。
それにざるそばを地面に落とす勇気がなかった。勿体無い
でもいつかはGARAKUTAのみなさんの食事絵が 見たいし描きたいです。

$$$$$$$$$$$$$$

9課(紫背景の奴ら)の名前は不吉なものから連想してつけてます。
いきなり倒京警視庁コーナー!!ドンドンパフパフー
あら長い!

松黒カラス→真っ黒カラス
雑魚場ジョージ→雑魚場常時
歩路金蔵→ボロ雑巾
土美野邦会(どみのくにえ)
                    →ドミノ崩壊(邦会を音読みすると「ほうかい」)
角五月花(すみめいか)
                    →革命家(角は「すみ」とも「かく」とも読みますし)
賽ノ目三六九(さいのめみろく)
                    →なんか双六とかすぐにゴールしちゃいそうな感じ。寂しい
花尾暫(はなおしばらく)→鼻緒が切れる
阿見田大吉→アミダは「当たり」、大吉はおみくじ。ニアミス。
北野真蔵(きたのしんぞう)→北の枕
                    →北枕(真蔵を音読みで「まくら」)
赤月笑平→赤い月が笑う
真王十三(まおうじゅうぞう)→魔王、13(不吉な数字)

9課は他の課より人数が多く、その分不幸不吉がたくさんなのです!

と、こんな具合に言葉遊びをしつつ、キャラの性格付けやイメージを決めたてたりします。
倒京も彩玉、スラムでも遊びまくってます。しっかり西尾維新に感化されてますくやしいいいい。

$$$$$$$$$$$$$$

漫画読まれます。
高野先生・・・出会えて良かった!もうすこしですれ違うところだった。
コッペパンふたつくださいな

アニメ化!ベストセラー!
わかるその気持ち!
好きだけどそこまでしなくていい!全国レベルにならなくていいから!そっとしといて!ってなる。
鋼も、ヒャッコも、Dグレーマンとか、ブリーチとか、とか、とか、ついていけません(お好きな漫画を挙げていたらすみません)。
蟲師やバッカーノくらいのクオリティ(+深夜)だったら許せるのに(むしろテンション上がる)。
なんでもかんでもアニメ化しすぎなんですよ最近の漫画って。
愚痴ならいっぱい出るんですが残りは呑み込んでおきます。

アンダーカレント
父に大阪の本屋で探してもらって初めて手に入りました。どんなけ(いや、地元が田舎なのか)
すっっごい絵がキレイでうまくて、映画みたい。さすが四季賞受賞作。濃いイ。
面白いって言っていいのか複雑なのですが、面白い。
キレイでウナギ蹴っちゃうかなえさんとか、決して突っ込まない堀さんとか、
音声付くならたぶん藤原啓司だろう山崎さんとか。
うん好きだ。みんなに読んでほしい。普及普及!!
ツバサさん、おすすめありがとうございました!
この物語に出会えてとてもよかった。

ドロヘドロ
1巻の最初のインパクトが半端ないです。いきなりコレかい!って今なら突っ込める。
描きこみの量も半端ないし、人体デッサンや筋肉とか、表紙とか!
本屋さんお願いです、11巻まで平積みで並べてください。贅沢!

幾百星霜
もし好みの漫画でなければすみません。
でもみんな かわいいんです・・・!

入江亜季先生
ですよね。お持ちですよね。買ってないわけないですよね。買わないわけないですよね。
コダマ谷も面白い!
何でカラー描いてんだろ。やっぱりカラーインクかなあ   うますぎる
入江先生の漫画を読むと自分でも漫画描けるかもなんて思ってしまう。

バッカーノ!
アニメの1話でフィーロの指飛んだりで深夜だなあなんてなめてたらいけませぬぞ。
回を重ねるごとに血が肉が骨が飛び散ります。正直直視できませんでした。
スタッフ、楽しんでるなあって笑って早送りします。

ストーリーとしては原作の1930、1931の上下巻、1932を半分くらい。
主に1932がほぼオリジナルの話になってすね。さすがに13話にまとまらなかったみたい。
勿体ない、勿体ないとは思うのですが、追加で作られた14話、15話、16話が原作の良いとこ
なのでプラスマイナス0   0?  いや、もしやプラス、な。
最近恵まれすぎてる成田良悟先生に平手打ちしたい。

$$$$$$$$$$$$$$

大学
入りたい。絵の勉強したい。日本画も油絵も染色とかしたい。お金かかるけど
うう 勉強頑張ります。頑張ります!!!

ツバサさん何気にポロリと生々しいこと言いましたね。

ヘルペス
ああ、ヘルペスウイルス科に属するウイルスは線状の2本鎖DNAをゲノムとして持つDNAウイルスであり、
そのビリオンは正20面体のカプシドがエンベロープに包まれた直径120〜200nmの球状粒子である。
ウイルスの増殖は宿主細胞の核内で行われるあれですね。

以上ウィキペディアからの引用でした。
よくわかりませんでしたが、ときかく気をつけまする。


アスファルトのミミズってもう瀕死ですよそれ!!!
水の上を漂うアヒルさん人形のように気楽にいきましょう!!
私もツバサさんとGARAKUTAあってこその毎日です。癒される!!

追記!
そう、忘れるところだった!!
新作のあの、小さい魔術師さんと美人師匠!!
あのかわいさと美しさは反則です!!特に師匠!!猫!?
衝撃でした。
好きすぎる











080921日もう文章見直ししてませんすみません

こんなところで兄者なに食ってんのーーーー!!!なんてツッコミは受け付けない!!!!!!
早速アメコミ風漫画もどき。吹き出しには自由にセリフをいれてください。
うーん、アメコミって黒を多様すればいいってもんじゃないの?(ヘルボーイしかアメコミ資料がありません)
ツバサさんの言うとおり結構時間がかかるものですね。サロンパスサロンパス

+++++++

「すごいねー!」
魔術師さんと天才のお嬢さん…ほんとすごい。
てかジャリジャリいう料理とかもう出しちゃいけないし、料理っていいませんよね。
残念ですーー。
あとゾーキン(本名・歩路金蔵【ぼろきんぞう】)がかわいい
厨房に入らず旗作り。かわいいかわいい

+++++++

この子ちゃんと仕事しているのか!?
 うー  ん、してるんじゃないでしょうかね。何してるかわかりませんがね
遊びでカクレンボしても本気で気配消しそうな勢いでみつかりません。
いつ何時でもデット・オア・アライブ!

ツバサさん漫画描きましょうよ。見たいです!
描かなければ始まりません!!!
なので漫画描く練習で漫画を描き、その漫画を描く練習に漫画を描けばいいのです!!
これだったら3回描けますよ。

あ、新聞きた

もうたかしの頭の中ではどうやってGARAKUTAの架空職業者さん方と絡ませられるかとか、
こう、何段階もぶっ飛ばして屋上に上る勢いです。
たかし自重SIROYO
なのでGARAKUTA架空職業者メモが楽しみで仕方ありませんー!!

++++++++

漫画読まれます?読まれますね!!
今月は高野先生、雁先生の漫画集めで財布が軽くなりました。
ラッキー嬢のあたらしいお仕事とかるきさんとかたまりません。
もっと世に広まればよいのに!もったいない!!

雁先生の「幾百星霜」は絵がきれいでしたね。さすが最新作。
テンポは少し古いのですが、慣れればすらすら読めます。
女の子がかわゆいのは当たり前なのですが、男児・男性陣がいい!
素朴というか、濃くない・さっぱり・やっぱり濃くない。
みんな大好きです。

「アンダーカレント」本屋で探してみたんですが、なかなか見つからずまだ未読です。
読みたい!!ツバサさんのおすすめ読みたい!!
もしかして結構大きめのサイズの本だったりします?

おすすめ!っていったらやっぱりグロイけど面白いドロヘドロ!っていつもは薦めるのですが、
ツバサさんはご存知なんですよね。うれしい!

次に薦めるなら、これもご存知かもしれませんが、入江亜季先生の『群青学舎』とかですかね!
表紙からして美しい水彩絵、そして中身も美しい!!すべてが美しい!!

あとは小説だったりすると、これもご存知なんじゃないでしょうか、
電撃文庫・成田良悟先生(先生ってつけるのに抵抗してしまう)のバッカーノ!。
映画のような物語、キャラクター、そして作者独特の成田節(文章の書き方とか言葉の並びとか)。
すごく面白いのですが、たくさん出過ぎていて集めるのも読むのもたいへんです。
しかも上質なアニメ(全13話+番外編3話)もあるから時間もかかります。しかもエグイ。でもきれい。
それにプラスして他の成田作品。あれって全部の物語が繋がってるなんて言われると
成田このやろう全部読まなくちゃいけないじゃないか!ってなります。

ながっ
おすすめ本紹介はまた今度!

++++++++

志望大学は県外の教育大学です一応。もちろん美術関係の学科。
最初は商業デザインの専門学校だったのですが面接が嫌で止めまして。
教育大でも推薦だと希望学科には入れず、しかも面接があるってきたら、
推薦蹴ってでも行きたい学科に行きます先生、あれ?聞いてない?もち!言ってませんもん

な状況です。良いのか悪いのかは微妙ですが、一か八か、賭けてみてもいいかなあって。

++++++++

妄想現実化被害者マイナス型のサラリーマン
なんか、難しそうな名前ですね。想像できません。
その分楽しみが増えます!!

++++++++

就職作品お疲れさまです。そしてヘルペス!へるぺすお大事にです。へるぺすへるぺす。
ツバサさんの新作楽しみにしてます!!
お体にお気をつけて頑張ってください!



080911木いちいち長ーーーーーーい

やっちゃった感MAXな「in倒京警視庁食堂」
改・倒京警視庁食堂のいろいろ
・倒京警視庁の食堂はデパートのフードレストラン街(大衆食堂)みたいなイメージ。
・1つの大きな厨房兼カウンターに食券持って注文しにいく。
・カウンターの前の広い空間に机とイスがたくさん置いてある。
・看板娘の女の子は激カワイイ。
・祝日はお店が休みなので、交代で課ごとでお昼作って売る。
・ちなみに9課(紫背景の奴ら)の料理は「黒い・苦い・残念」

*******

うん、やっぱり9月10日のカラスはかっこいいです。
背景のミントグリーンにワイシャツの赤がとてもよく映える!!にくいね!
なんでこいつのワイシャツ赤いの?なんて疑問が小さく見えるくらいかっこいい。

超鼻セレブって本当に売ってるのですね。
買えないかもしれないので倒京を描く際はぜひともティッシュは超鼻セレブで。
描くのはタダですものね!

*******

う、嘘だったのか!
スプーン舐めはしっかりやりましたね。もちろんオエてなりました。
ついでに噛んだら歯がキィーーーンってなって気持ち悪く。
いいことはありませんでしたー

*******

080909の弟くん
下描き2回となると安心して主線が描けます。
アメコミ作家さんは丁寧なのですね(ヘルボーイしか見たことないですが)。
でもあの合理主義にのっとった描き方は是非とも取り入れたい。
あー漫画描きたいーーーー!!!

たかしの技術なんてそんなものありませんよ。
ベタ塗りしかできませんしね。
よっしゃメイキング!って思う時に限って一気に描いてしまいます。


*******

完璧な人間こそ恐ろしい。
真理きたーーーー!!怖い怖いー!!!
ドッペルゲンガーってそういう意味(解釈?)があったんですね!すげえ!
双子もかあ。そうなのかあ。今度描こう

ああ藍くんも相方くんも大好きーーー!
アクティブ相方くんーーー見てえ!

********

ゆーちゃん   ・・・いつ言えばいいのかタイミングがわからないのですが奴は男ですね。
ゲームでいう、隠れキャラみたいな、扱いが難しいとか、どこで出していいのかとか、
出したら収拾がつかないとか、うん、もう正直反則な人ですね。
しかもキャラデザは八郎で、どうも動かしにくい点が・・・

ツバサさんの描くお姉さんお兄さん楽しみにしてます。

********

必殺架空職業仕事人

パロディでもやってみますかーー・・・なんて思ったけど実物見たことなかった!
描きたい描きたいーーー!し、ツバサさんのみたいみたいーーー!
キャラメモかあ えらいなあ。すごいなあ。なるほどなあ。
参考にさせていただきます!!

********

食堂にメニューにふんわりオムライス
早速メニューにいれてもらいます。
しかし、祝日のふんわりオムライスには期待出来かねません。
ご了承くださいね。

食堂、実際なら立ち入り禁止というか警視庁にすら簡単にはいれないでしょうね。
ですがこちとら都落ちの倒京警視庁!入ろうと思えば入れるし、入ったらこっちのもんです。
海外からのお客さん(ICPOとかFBIとか中国市警とか)もばっちり食ってます。

*********

良い時期にでもお着替えさせたい
楽しみにしてます。
衣装チェンジは一種の盛り上げ効果を生み出します(たかし統計)。
超楽しみ。

********

就職作品の絵思いつかないので、魔術師君とアルビノと、もう一枚に藍くん
どんなけ豪華なんですかあ!送り先の会社が羨ましいーーー!!
て、そうか、創作キャラってそういった活躍ができるのか!!
なるほどなるほど!!いいこと聞いた!

センターなるものは日本がつくった一括大学入試予選大会みたいなものです。
その予選に入れた者がまた新たなる試験を受け、はれて大学にはいれるのですー。
まる2日かけて最大7教科9科目の試験を受けるつわものもいるらしい。

*********

(あ、こいつ表に出そう)
こいつて!気になる!気になる・・・元絵も気になりますが、新キャラ気になるーーー!!!
 うぅ、今までがんばって肘や腕描いてきてよかった。精進します!

*********

☆たかしと八郎
ただの姉妹ですね。
サイトではお隣さん、現実では上下関係にあたります。しっくりこねええええぇ!!



久々に落書き更新できましたー


080909火やっぱり長ーーーーーーーい

下描き真似っこ。 絵の描き方っていろいろあるんだなあ(当たり前!)


化野くんの超鼻セレブに爆笑してしまいました。箱超太!!もはや立方体ですがな!!
鉄分が減ったら何を食べればいいんでしたっけ。チョコ?

@@@@@

☆藍くん
もっと本をぎっしり描きたかったんですけど自重。
自由なドッペルゲンガーの影くんに自分で描いといてドキっ
結構アクティブイメージ。


☆ゆーちゃん
ゆーちゃんはですね、美人さんのなですが  ミョゴミョゴ
しかし、絵の資料が企画のあの1枚しかなかったのに、8月31日の絵には驚きました。
あんなに美人さんに描けねえ!!しかも髪留めはずし気味とかどんなけーー
写メ写メ!!

@@@@@@@

☆架空職業名簿
名簿って規模を超えている!!れっきとした設定資料ですね!!
全身絵(やめるんでしたっけ?勿体無いー)とかってもうアニメになっても大丈夫!って感じ。
必殺架空職業仕事人とか  楽しみーー 名簿楽しみー
あとメイキングとか超好きです。願ってもいなかった!
参考にさせていただきます
鬼太郎で喜んでるのは八郎ですが、メイキングで一番喜んでるのはたかしです
ナンツッテ!でも超うれしい!!


☆あの2人そういう関係
今のところ一方通行(ドッペルゲンガー少女・ありさ→しんじ)
ぜひとも彼女には一生懸命多彩な愛情表現をしていただきたい。まわりがヒクくらい。
ちょうどロメアさん家の架空職業に恋愛関係の職業があるのでそういうのも交えられたらと。
嗚呼描きたい

☆どこぞのヒップホップ忍者
ってあの実写では小木さんが演じられてた・・・おソロかよ天気のお兄!
いつか黒尽くめの服着せて忍ばせてやろ

☆カガミ兄大学行ってた
自分でも意外です。そのギャップを狙って み ました。
いつかきちんと学校いってる凛々しい兄貴も描けたらなあ
こう、仕事してる変な人が普通の生活してたり、そういうギャップ

@@@@@@

☆化野くんがおじさんに頭バァン!
あれでまた縮んでます。伸びません。
魚を食べなかったんだろうなあ。熊の縄張りとかで。

落書きでも漫画かいてホントよかった!!!涙デルーー

☆制服なんて発注しなきゃならない
発注もいいかもしれない!
あいつん家貧乏だからたぶん兄貴のおさがり案。
それかもらい物案。元の持ち主もデカかったとか。

☆100人コンプ
食堂タダ券5枚綴りとかどすか(どうしろっていうの)

@@@@@@

☆なんなら脱がせましょうか
 う、マジですか。い、いやいやいやいいやいやいいやや!や、う、
「そんなハレンチな。服の上からでも腰を見てると幸せです」なんて言えないし
正直に「脱いでください」なんて言えるわけないですYO。
これから寒くなるんで、また来年にでも脱いでください(夏だから脱ぎました的流れで)

@@@@@@@

☆イラストリンク
いえ、どうぞ気になさらずに!(気にさせたの自分)
ネット上ではどこにどんな縁があるのかさっぱりわかりません。
時の運。運も実力のうち。実力も運のうち(絶対否定される)。
そのイラストリンクさんに感謝!


☆受験。面接練習がいやなのでやっぱり勉強してセンターでも受けます。
しっかり勉強しろよたかしー

ツバサさんも就職作品頑張って描いてください!あーーー見てえええええぇぇえ
見たいといえばGALLERYの■のシルエット絵も元絵が見てみたいなーとか。
今よく見るとチラホラ知ってる方々が・・・気になりますね!

ここだけの話、でもないけど八郎の奴めちゃ喜んでましたよ。
最近めっきりちゃんとした絵を描かなかったのに張り切ってピカチュウズウキウキして描いてました。
こっちとしては一安心、そして少し嫉妬。ちょ、八郎調子乗るなよ!

なんてね。
ツバサさんには感謝しっぱなしです。
いつかお返ししまくりたいです。ふふ



080902火

本の山、本の蔵、本の波、本の海、本の  



私信ページの魔術師さんカワイすぎますわ。
70年代壁掛け専用黒電話モジュラー対応
 ってイカシてますわ。
ロゴみたいなマークみたいなのなんて思いつかなかった。
いつか絶対に作る!真似る!パくる!模倣犯になってやる!

倒京の一番下にいる人が美人になって一番上に!びっくりしました。
美しくなりよってゆーちゃん・・・

あと日記でのGARAKUTAの皆さんでの作業が気になりまくりです。
やっぱりうまい



えへへ、31日の二人は大胆にイチャイチャさせてみました。主に一方的ですが。
あの二人で話一本描けたらああいうイチャイチャもの(一方的)なのがいいです。
なんか人と人が接してる絵ってリアリティ  というか、人物が立体的になった感じがして楽しいです。
だから魔術師さんの腰触ってる女の子とか羨ましいああ、そこに彼らはいるんだなって感じがするのです!!
好き!好き!



意外にできる江戸川は、ああみえて(アフロであっても)一応キャリアな奴なのです。
悔しいですが、ああみえて(アフロであっても)結構万能なキャリアです。
そうは見えませんが、警視庁内で楽しく一番遊んでるキャリアです。や、これはみえるな。
毛玉のくせに!!

★江戸川氏と化野くん  並んでないけど


は、こんな感じです。たぶん、化野くん小さすぎたかもしれません。
江戸川が全長(アフロ込)190cmくらいで、化野くんは140cm代 と一応メモされてます。
時と場合で身長変わればいいです。

あと是非とも倒京警視庁内を案内したい。石ころ帽子かぶってもでいいから行きたい。
100友達観察できるかなスタンプリレー的な。100人コンプリートしたい!!


★レンズ君としんじ君            アパートはこんな感じ。


彼らは名前未定のアパートか長屋みたいなところに住んでて、お隣さんです。
たぶん小学校くらいからの付き合いで高校生までずっとお隣さん。
普段でも架空職業というものの中でも、友達関係です。
左端の妄想修理者は夢の人なので朝方は出没しませんが出演させました。噛ませ犬です。
アパートには2階にレンズくん、しんじくん、夢想生成所のお姉さん、
1階に予知夢捜査官のお姉さん(たまに帰ってくる)、離れには狂愛研究室のおじいさん、
屋根裏に天気操縦士のお兄さんが住んでます。そんな感じだったらよいなと。

カガミ兄は東京の実家から東京近郊の大学に通ってて、時々埼玉の弟くん家に遊びにきます。迷惑です。



★大人のお話、えっちな話
そりゃ怒りますよ天才少女も。そもそもなんであんな小さな女の子にえっちな話を…。
器が計り知れませんね脱獄のお兄さん。

ゲイよりバイのほうがいいです。うん。みんな好きなのがいい。



ううーん侍7からですか…私が一番ハシャイでた時期ですね。お恥ずかしい。
しかも侍7絵茶となると、ナヅキさん かなあ。うーnやっぱりお恥ずかしい。
えへへ、頑張って絵描いてて良かった

そういえばキノの絵のサイトさんリンクのところに…。
気に しない!!

忍者ツールも、もう気に しない!!


これから返信がすぐにとはできなくなりそうです。週1とか、月1とかはないはず
もう日々のツバサさんの日記や私信で生きてるというのに。
アナログ絵だってまだだっていうのに!
水面下でいつも応援してまする。

くやしい。受験なんて  なんで今年なんだこのやろうーーー






080831日 今日も今日とてやばいくらい長い

魔術師さん好きすぎてヤバス
脚長×マニキュア×コルセット=ヤバス
どんなコンボなんですかっ。ABBA右右左!(元ネタ・クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望)
あるいはストリートファイターUでいうリュウのショウリュウケン。
あるいはぷよぷよでいう10連鎖コンボ。
あるいはポケモンでいうはかいこうせん。
うーんよくゲーム知らない

(´V`)

☆危険なのか安全なのか
えへえへ。なんかピピーンって妖怪アンテナが立ったような感じでした。
手が勝手に動いて、止まらなかった気がします。
脱獄お兄さん好き。
執行人お兄さんが牢屋にいれられて興奮してたりする脱獄お兄さんが好きです。
最近あの絵の意味というか、脱獄お兄さんのバイネタでやっとわかってテンション上がります。
ドキドキする反面、執行人のお兄さんの気持ちが伝わりました(遅い)。
複雑。

(´U`)/
☆前の絵は捨てちゃった
まさかの消失。消え失せる。
これからたくさん増えるの楽しみにしてますb
ツバサさんの絵大好き。

L(´3`)」


どっピンク
さすが魔術師さん。一般人じゃないですね。
あれ?ペナルティの次男坊に一部色違いの髪がありましたよね。
あれは もしかして
どっピンク… うーんさすが次男坊!!

すみません。

L(´3`)」L(´3`)」

☆カガミ兄にすごく突っ込みたかった
お、やはりそうなりますかね?あの変態兄貴、結構お笑い担当でもいけるかも。
さすがのレンズくんもお兄ちゃんの前では素になったりするのかなあとかレンズくん好きたかし。
はやく彩玉の漫画描きたい。たくさん突っ込めるやつ描きたい。

流々さんの泣き顔参考にまります。します。泣き顔いただきます。フフッ

L(´3`)」L(´3`)」L(´3`)」
「もう少しまってから」の脱獄兄さんが結構頭身たかくてドキドキします。
身長差とか身長差とかドキドキします。
ドキドキします。
ドキドキ調子乗りまくったら倒京で身長インフレが起きてボニョボニョなことにゴビョゴビョ

ほんとGARAKUTAみんな好きです。

L(´3`)」L(´3`)」L(´3`)」L(´3`)」

話は変わるんですけど、一度聞いてみたかったことがあるんです。
もう自分のことばっか書いてていけないとは思うんですけど、
ツバサさんはどこで、どこから御瞳原を感知しなさったんですか?
ここ最近お絵かき掲示板本家にも描いてないし、そんなにリンク貼ってもらってるのも見たことないし、
むしろGARAKUTAさんにココリンクしていただいてたことに驚いてて…ええええぇえって。
なんか見たことあるバナーだなあてこれたかしン家!!!?って
おかげで小僧共の食事絵をもう一度描く機会ができたんですがね。感謝してます。

ちなみにたかしは gr online さんのリンクで一番目に付くシンプルイズザベストのいーちゃんバナーから。
初めてツバサさんの絵を見たときは衝撃的でしたねって前にもこんなこと書いた気がするけどもっかい書く。
もうツバサさんとGARAKUTAの皆さんにはとても、とてももう、好きでその日からストーカーですよ。
忍者ツールに見張られてると知りながらも毎日見てました。
なのでこれからもストーカーたかしお世話になります。
なんつって







080829金

@脱獄試験管のお兄さんをちゅうしょう的に描画してみる
A黄色と黒の横断歩道を渡るイメージ
B危険なのか安全なのか

いきなりこんな絵すみません。しかも超ラフ。とってもフィーリング。
これからはもっとしっかり描きまする。
鬼太郎じゃあないよ八郎さん。

(´н`)

★UPするの忘れてた って!
そうだったんですか。てっきり消えてたりとかもう載らないとかザワザワしてたんです。
見たいです是非!!
と、ついでというかこれも質問なんですが、GALLERYの絵ってだいぶ前より少なくなってません?
私の勘違いかもしれないのですが、なんか、あの絵ってドコいっちゃったんだろうって思ったり。
ツバサさんの絵大好きなんで見たいです!我侭ですすすみません

魔術師さんの目の模様っていろいろあるんですね。超おしゃれ。
あと名前、すごく好みです。同じ文字が2つってかわいいし、シンプルでかっこいいしかわいいし!
大好き!すらっと長い美脚も好き!マニキュアーーー!!
師匠も好き!黒猫好き!!

テンションが吹っ切れそうです。

あとあと、GALLERYの「もう少し待ってから」、背景は真っ黒 なんでしょうか
一度だけ背景が黒くなったのですが、やまりまだひとつ手前でみた絵の上に出てきてます。
それもまたうちのPCの云々だったらすみません。

★呼吸困難
毎日呼吸困難ですよ最近は。
魔術師さん然り、あ然り、あ然り。
サプライズあに驚きすぎてそして爆笑してました。
好きすぎるこういうの!!いじりいじられは大好きです!
えへへ、水色線勉強になります。そうやって描くのかなるほどザわーるど

★クラシックでワインな
ありがとうございます!しっかり参考にさせていだたきます!
絵の具も補充できたのでガツガツ描かせていただきます!
アナログ万歳!!


最近とても幸せです。
本当にありがとうございます。
ツバサさん、そしてGARAKUTAの住人の方々が大好きです。




080828木

だいぶ前に初めて描いた魔術師さん。
確かこういう魔術師さんをツバサさんが描いていらっしゃったことがあったはず。
(さすがに捏造はしないです。でも目元の模様わすれてるし(泣))
自分の絵じゃない感じ。パーカー好き。

(´ж`)

まず
TOPのランダム2人カッコヨス!!
魔術師さんが現れた時、跳ね上がって驚きました。
単色カッコヨス!!ああうまいーー
TOP戻るたびに入れ替わりお兄さん達が。
心臓大丈夫かなあ。動悸息切れ。

\(´ж`)/

利便時!リベンジ!
張り切って描かせていただきます!
ちなみにツバサさんは何色、何色系がお好きですかね?
参考にさせてください!!

って彩玉に倒京!!
やった!やった!すごく嬉しいです!!
やはりヒトサマに自分家の子らを描いていただけるとなると
テンション上がりますわ!!
楽しみにしてます!!

ヤッ\(´皿`)/タネ!

★日々言葉が馴れ馴れしくなる自分に内心どっきどき
えへへ!なんかそういうの嬉しいです。なんだかお友達!感がする!
うーんいい感じ!

★愛が倍
倍!!でかい!ってかマジですか!!?頑張ってよかった!!ホント!
いつもああいうこと考えてるんじゃないですよ。短期集中ですが、常にではありません。
そんなにおめでたい脳みそはしていないつもりです。
でも考えてるときは超楽しいです。ああでこうでここでそう!な(わかんねえよ!)。
こいつはこんな顔もするんだなって発見の数々。
もっと絵うまくなりたひ

★流々さんは、ボロッボロ泣いてしまいそうな
彼女は恐怖にしか恐怖しない性質なんです。
ホラー映画や、グロテスクな遺体写真とか、一般に人が恐れおののくものに恐怖する。
っていうのか、恐怖すること自体に恐怖してしまうのか とか、なかなか固まりませんが。
でも逆に、感動モノの映画やドラマ、学校の卒業式などには一切涙腺が反応しないという症状。

とか、中身よりも造形の段階で力尽きてしまい、結構投槍中途半端な彼女。

★ペナルティ兄弟
★漫画もどき描きたくなってきた
読みたくなってきました。
楽しみにしてます!(たかしは漁夫の利派。最悪)


うん、長い!!


080826火

スカイダイビング土下座ですよツバサさん。
駄目たかしで本当すみません
ごめんなさい次男くん
ごめんなさい魔術師さん
なんか違うとモヤがかかってたのは覚えてる。
でも

「たかしどんマイケル!!」
ですよね。マイケル羞恥心です。
超恥ずかしいですけど、もう言い訳もうだうだも言いません。
が、これだけは言わせてください。
リベンジさせてください
そしてまたGARAKUTA絵や架空職業者絵描かせてください。
今度は間違えたりしませんたぶん(泣)」

私信ツバサさんえ。ながーーーーーいです。

忘れてくださいとは言いません。
たかし一生の大間違い10の1つ目です。
アアモウタカシノバカバカ!!コレデサイゴ!

@そんなに恥ずかしい台詞なんですか
そういうツバサさん好きですよ。ええもう。
中二病の途中経過の観察記みたいな感じですかね。
ええ、恥ずかしい台詞ですよ。
内なるファンタジーを籠飼いして幾年…、
外界に露出する隙間もなかった異次元です。
ネタとして単語だけでも恥ずかしいことこの上ない。
でもツバサさんとこのご兄弟や架空職業についての
記述、メモを見て、すごい情報量だと思ったのと、
正直自分ではここまで書けないって感じました。
たかしは出し惜しみ派なんです(ウゼェ!!)
企画のイニシャルしかり。名前の記述がほぼないとか。
その分ご兄弟のいろいろが知れて有頂天ですがね!!
たかしはお礼120%返し。上の懺悔絵からどうぞ。
や、お礼ということになるかはさておきですが


@流々さんベスト5
どんな顔するかわかんないんですよね彼女。
にしてもよく目がクレヨンしんちゃん仕様ってお気づきですね。
そういうのも含めてたかしカスタムしようとしたんですが、まだまだでした。
ナンバー1というかもう描けないよって諦めそうな人は結構います。
オレンジ背景のA・Sちゃんだとか、深青背景のW・Kさんだとか
赤背景の女性二人とか、緑背景のA・Uさんの前髪だとか
灰色背景A・Aちゃんだとか一回しか描いたこと無い。
女の人は難しいです。
おやっさんを描き過ぎました。


いつか工場とか廃墟とかが舞台の絵でも
話でも描いてみたいものです。
楽しいのはたかし。
喜ぶのもたかし。
ずっとたかしのターン!!

@ペナルティ兄弟のざっくりでへたな説明とネタバレ
楽しすぎます。嬉しすぎます。
超サービスですね!出血大サービスですね!
気になりますね!ムズムズしますね!
次男くん、三男くんの激成長と長男くんのそのままっぶりに爆笑(笑うとこ?)
先生、大変わかりやすいです。

これからもずっと期待してます!