090530ここ終点ですけどね!!


いつもより白くなっています。
シカガミは頭が重いのだ!

***

GARA×倒京2ページ目!!
謝れ詫びろってそんな公衆の面前で!もう!

やったあああああ!!楽しみにしてたんだ!
キレイだしウマイしSUKIDA
2コマ目、兄貴の笑顔!と思ったらもう、兄貴・・・
トトさん美人だしリニアちゃんかわいいしもう!
背景こってる 背景だ背景!手前の芝 っぽいぜ
なんてハイクオリティな漫画なんだっ(コブシブルブル)
なんて俯瞰だ!けしからんん!惚れてまうやろ!
なんてツバサさんだ!(なんて奴だ!な感じで)

続きたのしみにしてます!

そして、ネームの捜索願を出してください
た、楽しみだ

***

描いたよほんとに描いてもうた!
たかしさんは描きますよ。これっきりですが
これで勘弁してください!満足してください!
こんなに疲れる絵を描いたのも久々です

***

そういや前に絵コンテTOP絵
御瞳原アニメ計画は進んでいますぞっ
しっかりツバサさんもパーティに(勝手に)入れてます。
将来楽しみすぎてお腹空いてまうわ

***

アイスクリーム溶けたやつでも腹壊すわオイラ
あの学童たちは一体にゃんだ

***

も1枚

久々の帽子兄貴




090526カオスやんホンマ

よくわかんねえや

@アルパカと鹿とかああもう
A耳っつーか角っつーかああもう
Bこの2人元々結構耳見えるほうなんだ
Cトトさん違和感あるでしょ。耳見えてないんだ
D獣耳絵とか初めてなのに人様のキャラだとか
E申し訳なさすぎで青あざできる
F犬とヒョウの次アルパカと鹿っておかしくね?
Gでもそのチョイスしたのたかし
Hしんじくんと藍くんズ描けばよかった
Iでもこれだけじゃ終わらないよ。漫画(らしきもの)描くよ

***

兄貴とジッパ、違和感なさすぎる問題
パクッといっちゃうジッパについて挙手
勇ましい兄貴に乾杯

ヒョウジッパありがとう!兄貴兄貴!
もうなんて書いていいかわかんないくらい
落ち着くまで待ってください

ああー

***

机の下に潜ってる絵先に描いてごめんなさい
描かずにはいられなかったんだ
うn はみ出るよ彼は

***

ナミ兄弟持って帰れるものなら持ってかえってMIROYO!!
ヤクルトならオイラがほしいくらいだ!!!!



090524あっコラ!

次男坊万歳
にしても隠れるってなんだ



090523次男坊ムズイ

うわわわうむっつかしいよっ次男坊!
特に髪。描いたことのない感じな髪
眉毛ピンク どんなけお洒落やねん
三角座りは反則!机の下も反則!
だって大きい体を小さくして机の下に潜り込むだなんて
ドンナケ

描いて思ったけど
やはり兄弟。似ています。



090523土下座したい
11時〜12時に何をしてたかって、そりゃあ
寝てました。

ツバサさんに送る用のメールを作ってたら 寝てました。
寝転んでメール打ってたら 寝てました。
いやあ寝るとは思わんかったけど 寝てました。
申し訳なさすぎる。
ツバサさんのワクワクドキドキを無駄にしてしまった!
申し訳ない!

正直ツバサさんがいつ起きて活動して
いつ寝て休養をとるのかが推測できません。
朝メール送ってツバサさんの眠りを邪魔してしまったら?
昼メール送ってツバサさんの眠りを邪魔してしまったら?
夕方メール送ってツバサさんの寝起きすぐだったら?
申し訳なさすぎる

いきなりですが今夜絵茶しませんかっ時間決めて。
もちのろんツバサさん宅でしたひ
だってオイラんとこの勝手がわからないもん!
いきなりブチンって落とされるんだもん!
もう外そうかすら

10時〜12時とか 健全ですな
さすがに夜明けまでは出来ません
タカシソンナニツヨクナイ

その時にメールすれば 万事 OKだと
オモウンダ



ツバサさんの部屋の時計20分早いとか
早いいい


構ってほしいのはこっちのほうだ!
構ってほしかったら、構ってもらいにいくのみ。
たかしは構ってもらいにいく派です。
こんな時だけ行動派になる


090522たかしは元気です

エプロン兄貴が描きたかった とかそんな下心 あるに決まってる
すごもい は、たかしの造語です。決して方便なんぞではありません。
おれおれ詐欺ではありません。たぶん緊張していたんでしょう。

荷物にウハウハしながら生きてます。スケブは1日5回以上の閲覧です。
荷物自体=箱はチラ見数百回(未計測)。キャプテン思い出し泣き十数回
携帯に目玉を貼ろうか迷うこと数十回。ツバサさんにイタ電未遂 はありません。
ありがとうございます!
早速お返しの準備を進めています。今度はどんな漫画を勧めようか!!
感想主張はお手紙で描くんでここでは割愛!

***

枠の外に出てはいけないよゲーム
ミギャーーーー
オイラもそこに入りたい!
そのメンツ、デジャブみたいに感じるー!
江戸川背高ええ
落ち着けたかsh

オイラGARAKUTAの方々描く
最近描いてもらってばっかりだもんっ
描くったら  え、描くんだもんんんn
次男坊・・・部分ピンクなんだよね






090520
東京でも巷で騒がれている豚インフルエンザが確認されたようです
何卒ツバサさんもお気をつけください。ものっそい心配です。
こちらも感染間際な地域で他人事に感じられません
気をつけて ください!!!

って叫びたい。
外出→帰宅したら石鹸で手を洗ってください。
うがいはガラガラたくさんしてください。
むしろ外には 出     ませ ぬ  か

気をつけてください!

***

私信描きます






090519軽くパニックになりました

届きました!ありがとうございます!
何から書こう何から描こうと悩みましたが、ありがとう!
たくさんたくさんありがとう!
お手紙にお洒落封筒に本に男鹿さんに絵の具に花付箋にテープ…!!
スケブにテンションだだ上がりっぱなしですよおおお
こ、ここでは感想きゃきゃないんだから・・・!
しっかりまたお手紙に描くんだから!
改めて見るとGARA・原ともに絶対領域率が高いような・・・
なんてこった!たくさん描こう!

キクヤのケーキもアーモンドも激美味かったです
ケーキの4/7くらいはたかしの胃袋

まだまだ描くんだから!
ありがつおございます!
箱かわゆす






090515キクヤウマス

ダダダダーん!
お菓子ありがとうざいます!
ありがたくいただいています!
すっごく食べ応えがありそうっ
あといろいろ書きたい描きたいけど
また次の機会に・・・!

本当にありがとうございます!
ウマウマスっ

追記
you漫画家になったらいいじゃない
自転車で転んじゃうyouが微笑ましい
写メしたかった  ナンテネ

ハニーケーキもアーモンドもとってもおいしい
腹もち良さそうなので朝ごはんになりますうふふ

架空日奔47楽しみにしててください
差し入れ楽しみにしてる!




090503GARA×HARA4コマ再

@どこまで苺ちゃんを賓乳扱いしていいのかわかりません
Aどこまでゼッケン君をエロジジイ扱いしていいのかわかりません
Bなぜ定が苺ちゃんにコルセットをあげようとしたのかわかりません
Cたぶんジッパは途中で「しましま」言うのにハマったようです
Dレオの兄貴はしっかりと突っ込みをしてくれる優しい兄貴です

定の服とかもう知らぬ

最近何か足りないと思ったらGARAKUTAの方々を描いていなかったからでした。
自分で描いといてなんだけど 癒される。
好きだ!大好きだ!
大好きなんだ〜〜
ダーイースーキーーナンーダー



090426認知心理学=魔術?

図書館で探してみました
※最後はフィクションです


4月11日
大切なメッセージどうもありがとうございました。
しっかと受け取りましたぞ!最近ドキがムネムネしてる

それと、2人お茶してるのカワユス
アナログがすごくいい味出してる
保存保存っと


4月16日
無事荷物が届いて安心。山芋ダンボールイカスでしょ
しかし山芋入りすきやき麺は未食だ!これから探す!

手紙
調子のりました。日付が大分跳んでて申し訳ない
なんかいろいろ描き散らした記憶が・・・
今思うと恥ずかしいかも。
返事楽しみにしてるんだから!

シャーペン
いいでしょいいでしょ!
1,2年ずっと探してて、今年の2月に見つけたんです。
オイラが灰色で、ツバサさんが紺色
あ、これっておソロじゃね?なんて考えながら
レジでニヤニヤしてたよ。とっても怪しい危ない
シャー芯も付いててお得なんだ
関西万歳

東京人
あ、当たり前なんだ!あれが!参考になる
Suicaは使えるかわかんないけど見たことにゃい
じゃあ、富士山みたら拝んだり、バスが200円だったり
市場でも値切らなかったり(これはさすがに・・・)
するんだ
倒京の参考にしようそうしよう

キンゾー続きも送りましょうか

ばっかーの!

是非穴が空くほど観ていただきたい副社長の「キャロル」発言を数えたい


たかしの生誕日だと
終戦記念日の8月15日です
ナポレオンと同じです

夏休みが楽しみです

バースディ絵チャうらめしいうらやますいい


なんちゃって風
これこそアニメ倒京警視庁!
美人だっ!美景だ!美形だ!大阪美人になってもうまあ
次も楽しみに待ってまするえへへ

キタキタキタキタ
キター記憶調合師!!!!!
カガミー!十賀さんー!!認知心理学ーー?!
背景観葉植物窓の向こう側惚れ惚れするわ
カガミの笑顔ふはは
教えられる側としてもとてもうれしいです。

潜り込める講義と、潜り込みにくい講義
潜り込むのは不可能な講義があると思う。
広い講義室ならたぶん大丈夫。
も、潜るんですかっ

認知心理学あれはやはり魔術なのでは
なかろうかまあないだろうなあ
たぶんたかしは十賀さんの講義はものの10分も
保てないと宣言できる。
最初はまじめに聞いてるけど
残り十賀さんを見つめるのみ
あやしいあやしい

ありさが一瞬たかしさんに見えるだと
べ、別にしんじ君殴りたいとか思ってないんだから
続き描いちまエニャロメ!


鳥さんと金魚さんのご冥福をお祈りしてます



090422とりあえず絵だけ

終わりだコンニャロメ
彩玉オンリー申し訳ない
GARAKUTA人々描きたかった

あ、明日か、土曜日に
続き書きます

それと、根詰めないでくださいね
楽しみだけど、ツバサさんの体調が心配です

アニメ風大阪ありがとうです
宝物です楽しみですアニメ


090412おめでとうございます!

このあと乱闘が始まってもおかしくはない

無駄に大きいの。ほぼ原寸なんだぜ

***

改めまして
お誕生日おめでとうございますー!
ドンドンパチパチ
お祝いのケーキは食べかな?
たかしからの荷物は届いたかな?
10代最後の日々を噛み締めてね!

いやいやこういうことじゃないんだよ。
もっと言わなくちゃいけないことがあるんだよ。

どんなお祝い絵を描けばいいのかわからなくて
うおーってなってGARAKUTAの住人さん方を描いたんだけど
次男坊わかんないし、柳田さんかっこいいし、一番下のお姉さんのほくろ忘れたし
レオの兄貴恥ずかしくて描けないし、、、、
GARAKUTAの方々が意外と多くて驚いたってのが本音。
GARA×HARAありさ編が描けないってのも本音。
オモチロイオチなんてないぜ

また描きます。
ああ、書きます。

GOS+漫画ありがとう!
まさかこんなに早くツバサさんのGOS+諸君、
むしろマサルくんが見られるとは思わなかったある。
毎日ニヤニヤしながら見てるんだぜ

バースデイ絵茶とかどんなけ美味しいイベントだったんだっ



090404遅くなりましたですぜでも途中

少し大きいサイズになってもた
定規使ったから少しキレイに見える不思議
まだ続くのって不思議

***

えー改めまして
江戸川カッコヨスギナンデヨ!!
奴にこれまでトキメクとは思わなんだです。
こんなにかっこよくなって・・・おめえよお
婿入りした気分

拙いとか!難しい日本語だこと!
どなたでも描いてだくさい!
だれでも描き散らしてください。
未来の倒京アニメを先取りだぜえ!!
楽しみで頭の中でもう上映してる

そういや UN〜 みたいな副題があったなあ


御瞳原TOP気に入っていただけてヤッタネ!
手抜きに見えぬような手抜き絵なのです。
でもがんばって描いたんでうれしいですふふ
4月後半はまた別の16人でも描けたらなあー・・・なんて


番外編2
ふふありさ忘れてましたしっかり
これほどまでにツバサさんの反応があるとは
思わなくって・・・その、照れるっ
描いてよかった!思い出してよかった!
レンス君達ははどうなんでしょうね
微妙な関係なんでしょうかね
ドッペル云々らへんはまだ考えてません(爆)
彩玉本編でどうにかなればイイナー

「恋」応援し隊
隊長ツバサさん
を、応援するたかし



GOS+で苺ちゃん
薬売る学生って聞こえが怪しすぎるぜ
いつか他のGOS+っ子とも絡ませたいー
描かせてくださいって前予約しておこう
お願いします

GOS+はまだまだ増えますよたぶん
学生職員保護者なんか含めると大変な数
そこらへんの学園漫画を5,6つ固めたみたいなイメージ

名簿はこれからも見つけた人の特典状態です。
あれはもう、本当にたかしのメモ置き場なんでへへ


GARAKUTA家の架空職業者はチームワークがなっておりません
なんてこった
個人試合が続いているけど、もしチーム戦とかなったらどうするんだ!
テニスとかダブルス大変ジャン!野球とかできないよ!見たいけど
次の表は継屋が言ってた相性云々のにしようかと。コマもつくってね!
透原徹VS本堂楽しみ!


銃描けと言われたら吐血物っ
じゃあ射的とかやりましょうよ。
最も更新数の少ない番外編とか
嘘です描きませんやりません


ファンタジーてどう描くの
自作の地名とか、地図とか、テレビがないとか
料理がエゲツナカッタリとか
ウッドハウスだとか、椅子の肘掛とかに
細かい模様とか、形が特殊とかー
とかいかがですかね。
ファンタジーは一から自分で作らなくっちゃだから
案外難しいのです


手袋買おうかしら
手の下にあて紙をひいたらいいんですよ!タダだし!
ああツバサさんの漫画たのしみだー!
てか、ギャラリーがらくたにいろいろ項目が増えてますよね?
エピソデとか街とかthemesとかラクガキスペースっ
名簿復活万歳!


らくがき漫画
ジッパは描く度に違う顔になるから不便
以前描いた絵を見ないと描けない!
特徴がなさすぎて困る
ジッパ意外とモテルのねふふふ

つおい女の子vsお兄さん
オイラSじゃな くもないのかなあ
でもツバサさんも見てて楽しいのなら、S
オソロイ

再登場ネタは確かに嬉しくなる。
なんでだかわからないけどドキドキする。
描くぜオイラ 再登場ネタ!!

娘さんはどうなったんでしょうかね
バットは捻じ曲がってましたが如何したのかー
バット少年もイイトコ持っていきやがってー
ボッコボコにしてやるぜ
メビウス編は続くに続き、乱闘大乱闘に
なってほしいな

着物もう描きたくない

***

GOS+!
グレオメスチューではないんです!
れ?ツバサさんはご存知かと思ってました!
でもグレオメスチューではないのです!

高橋くんの  ?高島くんだ!
めがねめがねってなんですか
フレーム内側から指をいれてDOとかいうあれですか?
泣き黒子はいつか消える可能性大

舟橋くんは髪が薄いんです。薄いんです!
なにせGOS+いち、たかし似の彼なんすから!

原井くんは雑巾キャラ!
園芸は自給自足に必須な趣味です。
でも少し下手そう
水のやり過ぎとか

GOS+は描いててすっごい楽しいんで
たのしみですとか聞いちゃう見ちゃうと
調子のってまうで!



続くー?





090325これだけは更新したくって

描けば描くほど面白さDOWNという罠
ああー




090322まだ続くらしいぞこれ。私信も長いぜ

何もないだと
そんなわけないだろう

たぶんありさ剛毛フハハ

***

レンズ≠カガミ
もっと描いてコツを掴んできます
なんて嬉しい言葉だ!
なんて嬉しい言葉だ!
た、たかしも、が、ガンバりたい
ペナルティの次男坊くん、描けるようになりたひです
師匠とか紅花さんとか美人な人かけるようになりたい


GARA×HARAキャラ表
4人ずつのほうが絵が大きくていいと オモイマス!
ニヤニヤするんだぜGARAKUTAキャラ表
これからの進展が楽しみで仕方ない
行き当たりばったりで申し訳なさすぎるけど

表はまかせてくだsいb
いつかたかしオメー暇なんだなみたいな
ウケ狙いなの作りたいです

透原徹VS本堂
マカセタ!
タカシハ スバヤク ニゲダシタ!


彩玉キャラ表
作ります
カタツムリのごとく作ります。
あとは彩玉タロットとか作りたい。
たかしは暇人だーうそー


たかしらくがき帳に2、3ページ
そう言わずに、たくさんどうぞフフフ
16日の日記写真にテンション上がります。
兄ちゃんばっかり描いたっていいと思います。
兄貴は袖を常時めくっておく派。
あれだな
いざ袖を下ろした時に袖下ろし萌えとか
八郎なりそうたかしもなりそう。
普段その人がしないこととかに惹かれる。


らくがき帳の内容はあまり記憶ないですが
江戸川っなネタがあったんですね。
メガネですか?1発描きのメガネ江戸川ですか
カラスと救助のはあれですね、この前絵チャの時のあれとか
口で説明するのは面倒くさい(爆)ネタなのです。

継屋の奥さん。てか既婚者かよってね
定のだめっぷりをもっと表現したかったです。
いつか彩玉の漫画描いて、職業と職業者の話が描きたいです。
最初に「架空職業」の話。次にその架空職業「者」の話。
その人がどんな人なのか
どうしてその仕事をやっているのか
その仕事に就いた理由とか
そういうの
語るだけならタダ


ガリガリでも胸がすごいある方
一度はみてみたいです。
肩凝らないのかな。
胸はいらないから脚の細さがほしい今日この頃。
あと脚の長さ


***

忍者拉致誘拐事件
そのままレッツラゴーでお願いします。
イケイケドンドンでお願いします。
グットラックだコンニャロメー!!
あれ?ツヅカナインデシタッケ?
シャワールーム?
そんなの関係ねえ!!


GOS+風苺ちゃん
GOS+ページに入れちゃっていいんですか?!
他校で一番下に並べちゃっていいんですか!?
勝手にGOS+漫画に出しちゃっても知りませんよ。
ッシャ!ヤッタネ!

入れてもいいですかって聞こうかと思ってたんですよ。
願ってもいない流れにどきどきしてます。
大歓迎です。並べちゃおう


兄貴必殺「免許皆伝」
キターーーー!
何かを許す技。
兄貴慈悲深い とかそういうのでも ない ?
期待出来るというか、楽しみすぎる


たかしの野郎はゴミ取りをしないのであります
だって面倒くさいであります(爆)
なので、あらかじめゴミ取りをしないでいいように
アナログ作業してるであります。

@水色鉛筆で薄く簡単に下描き
(ネームなんてその場で考えます)

A手で絵を擦らないような順番で描く
(左上→右上→左下→右下な順番)

B出来るだけアナログでトーンな作業
(斜線でごまかします)

CPCにスキャン後レベル補正
(キレイに見えてくるのが不思議)

Dセリフを入れて完成!

です。ぜひお試しアレ

人柄とか心がきれいだとか照れる。
たぶんスキャナーの性能のおかげかと。
ツバサさんは丁寧なのがいいんですっ
丁寧で面白いとかうらやましい
キシャーーー!!!!
ツバサさんの漫画読みたいであります曹長


らくがき漫画
頑張ってます。
最近同じようなのしか描けてませんが
頑張ってます。
つけペンやトーンじゃ出来ないことしようと試行錯誤です。
データの容量だなんだ!

ドキドキしますかっ
ヤッタネ(´▽`)/\(´▽`)
そう言ってもらえると調子のってまうです。
調子のれるときに乗っておけと開き直ります。
絵描き冥利に尽きます。
いつかシリーズとかにまとめたい。

その気持ちは 恋だっ

こ…恋かな、のくだりに八郎と爆笑してました。
ツバサさん面白すぎる。


090316更新の漫画の彼女
少しエグイかなあと心配です。
女の子コワス。
女の子は誰をいじめても画になるから便利です。
お兄さんボッコボコにされちゃえばいいんだ!
たかしは別にSじゃありません
でも困ってるとか、苦しんでるとか、痛がってるとか
描いてて楽しい。イジメテヤルッ

お言葉に甘えて(調子にのってともいう)
お兄さんのネタも少しずつ描いていきたいです。
需要があるとはコウイウコトナノカ

スラム
ふふふキャラが気になるとっ
たかしも気になります。
早く進展してほしいですね(他人事)
だいぶ前にTOPで案内人やってましたね。
よく覚えてはりますね。オイラ忘れてた
後ろのもしやはもしやのままで楽しみにしててください。
ちゃんとした許可が貰えしだい描きたいです。
ここだけの話、許可をもらえないと8,9話が
描けないかもしれません。なんてね。
でも1周目では8,9話はあまり描きません。
引っ張って引っ張って引っ張りますなんてね

***

クナイのクオリティ半端ないですよ。
デッサン力凄まじいですよっ。
ツヅキタノシミニシテマスナンテネー

***

また絵チャしましょう
してくださいだった!
楽しみにしてます。
やる日はしっかり昼寝したいと思います

090321昨日のに追記しましは


090320手の抜きようが凄まじい!!

塗り忘れ発見
あと1、2枚くらいしか続かなさそう
なにか足りないと思ったらGARAKURAキャラがおらなんだ!
寂しい淋しいサミシイ!!

ゼッケンくんとか苺ちゃんとか定とか氷藤姉とかもうお手上げです。
自分で続けといてあれですがもうお手上げです。

***

薬師丸さんーーーーー!!!!!
笑えないジョークあるーー!!!!
超タイムリーな彼女に乾杯


師匠は美人姉妹の真ん中
ちょ、師匠美人!!
師匠みたいな美人(で大酒飲みだったり)がまだ2人もいらっしゃるとは
つぎやが よろこび そうだ!!


無理じゃないもん
ほのぼの4コマ好きすぐる
癒されるこらこら
言われたいこらこら
これも・・・恋かな

トトさんとお嬢の生活が気になりすぐる
なんてアウトドアな生活をしてなさるんだ!!


***

GARA×HARA1,2
待ってました・なキャラ表!
情報量半端ないしかわいいし
もう感じたままに書くよ
レオの兄貴リアルにお腹減ってるとか
どこの話の兄貴もお腹減ってそうで不憫。
トトさんも苗字なくなるし師匠にMP取られるし不憫。
藍くんズのコンビネーションの悪さがうかがい知れる1枚
頭脳戦も観てみたかった!!
師匠のアルコール量も半端ない。紹介文も酒酒酒
彩玉からも酒な大人キャラ探してくるっ
本堂さんの野暮用とか気になるしくるりとしたあほ毛気になる
苺ちゃんの商売根性にたまげる。そっち系なネタも描きたひ
見た目は子供×中身はエロジジイ=ゼッケンくん
ここテストに出るからねー
スラング兄さんやばいやばいっていうのはまたあとで

突っ込みどころ満載に万歳

***

ジッパvsレオの兄貴戦中盤(仮)
もう少しするとジッパの野郎が反則しまくるから気をつけろ兄貴!!
奴の反則への悪気は一切ない。
反則を反則だとは思わないんだから!




090316勝手にGOS+

っぽく、ああ、描いてもたっ
サイズがいつもより小さいから勢いがつきませぬ。文章の
でもGOS+はいつもこの大きさなんですいつもが大きすぎなんです。
もはや模写な苺ちゃん申し訳ないミギャー!!
学生万歳

***

名前楽しみにしておりますよグッドラック!!
って!グッドラックっておおおおぉぉぉい!!
ランダム2種免許(タクシー・リブジン・バスetc....)とか嫌でしょ!!
嫌だって言ってっ!!

こ、これだけは!
師匠名前かっこ美しすぎる。すあでらさん。
継屋は重傷でも嬉しかったとオモイマス。

これだけって内容じゃ  ねえええ!!


3月10日の日記のレオ兄貴
笑ってる・・・!というか笑われた・・!な感じ。
どっちにしろドキがムネムネで直視出来ぬあい

3月9日のお蔵入り4コマ
だ、出したらいいじゃない!!
ゴミ取りなんてしなくていいですよ。
素のままでもきれいなんだから!
オイラだって倉庫ラクガキゴミ取りしませんもん。
手くらいいくらでも貸してやんよー



090311描いてもうたがな!!
ジッパvsレオの兄貴戦中盤(仮)


「相手の兄ちゃんなかなかやるんじゃね?・・・でもな、
バカはお前だよ、ジッパ!!!」ってみんなで突っ込む続きもあったけど
彩玉ばかりなので描くのやめましだ。

兄貴のバイキング  というか、こんな感じなイメージでした。
や、兄貴のバイキング!でも全然かっこいいでず!

兄貴の対戦カードっぽいの描こう描こうと思うんですが、
技とかわかんないし、武器とかわかんないっていうか、
兄貴の武器?それって二種免許?とかなるんでず
もうわかりまぜん先生。

そういや氷藤姉の指直しました。
どうもありがとうございました。
OHAZUKASIIZE

たかしの似顔絵イカシテるでしょ。
激似でしょ

***

カレーどんべえ食べたい!!
こんど自分もそれしたい!卵!
人が食べてるものって美味しそうに見える。
麺ヌルヌルらしいけどオイラは食べっど!
食べたい
てか熱湯でたべようよ!!

***

どんべえ×うどん=お腹いっぱい
オイラは関東関西どんべえのみの昼食予定だったのですが
親がまた別のうどんを用意してくれていて、食べる直前にわかって・・・
とかいろいろなアクシデントがありましたが無事完食でしました。
うどんってお腹にたまるものだったんですね。
ゲップ おっと失礼

***

巨乳か貧乳か論議
おまいらー!!
そんなとこで盛り上がるのか奴らは!
男共めめめ!!


奈良京都って紅葉が定番
オイラは奈良が混んでるとこなんか見たこと
あったようななかったような・・・
確かに10月の土日とかはたくさん人がいた気がします。
車で行けるとこって限られる気がします。
車置くところとか、ど、どこ?ってなります。


レンズ≠カガミ
やはりハマリましたか。
たかしは常です心配ご無用
髪型髪色とか似てて困る。
もう瞳から変えるとか・・・
治療法がありまぜん先生
どっちかイメチェンしてもらうか・・


本領発揮
楽しみにしてます
楽しみにしておりますぞほほ


GARA×HARA1,2
ああいう表みたいなの考えるの好きなんです。
何センチ何ミリとか、ものさし直線が好きなんです。
フハA4に5人はキツイでう

ぜひツバサさんもお試しあれ。
楽しみにしてます(3回目)


まだ全顔出ししてなかった羽野美さんとか
描こうか迷ったんですが一応登場してるんで出しました。
ここで出ないといつ出るの!ってね
調子乗ると彩玉全員分描いちゃいそうなんで止めました(2回目)
さっさと彩玉本編描いて、ツバサさんのみたいな名簿でも作ろう。
簡易キャラ表でもつくろう


透原徹VS本堂
あの絵ちゃ絵が離れません
楽しみにしてます(無茶振り4回目)
本堂さん楽しみ


もちろん犯人は私です
もちろんたかしは共犯です
楽しすぎるーー
幸せ者だ!!

***

落書き漫画の空白フキ出しって気になります?
自分で書いて描いて消してるんでよくわかんないです。
でもこれからは台詞入れられるようなの描きます。
タノシミデスとか
頑張っちゃうんだから!!


そういや3月8日の苺ちゃんが見てるページって
クリスやアリスとかジェーンかジューンか悪魔か姉がとかのとこですか?
文字は流してくださいね恥ずかしいんで!




090310どんべえレポ


妹と半分ずつしました。
美味しかったです。
天ぷらも美味しかったです!
ありがとうございました!

やはり関東のは味がしっかりしてる感じがしました。
もう関西の味のなさっぷりに泣ける。
うどんの腹に溜まりっぷりに泣ける。

***

藍の片方、藍方、相方
や、ややこしかっこいい!
言葉遊びが過ぎますぞ!!
あーちゃんとあっくん
ぜひ2人の掛け合いがみてみたい。
もち、しんじくんとあっくんのも。


ゼッケンと苺
よかった!ホントよかた!
2人とも丸っとした頭がカワユス。
女あるところに覗きあり。
覗きあるところにゼッケンくんと定あり。
MEIWAKUDA!!!!!
捕まってしまえ!!!

警視庁の出前とかちょ、それ9課?!やばくない?


***

奈良の夏は暑い
暑いです。蒸し蒸しします。
ネチネチします。ベタベタします。
奈良にお越しの際は秋にどうぞ!

***

たかしの好きな色だと
原色好きです。
パステル好きです。
でも白が一番好きです。
色の配色とか綺麗なの隙です。

真っ白な画面を塗りつぶすのが楽しいです。
ナンテネ

***

氷藤きょうだい 改め 氷藤姉妹
いろいろ描いてたら誰が誰だか
いつのまにかあれ誰だっけみたいな。
てかカガミ・レンズ兄弟よりも似てるてか
描き分けのできてなさに泣く。
最初は同一人物として考えてたのがいけなかったみたいです。
描き分け大事。

ゼッケンくん、まんまおっさんじゃないですか。
ボンキュボンなんて。
見た目は子供、頭脳はおっさん。
どこの名探偵だ!!!

本領発揮
楽しみにしてます。
定の女の子への変態ぶりに自分でも引くので
どうぞ、本領発揮後はツバサさんに任せます。
手出しはしませんええ絶対にね!!






090309何がしたいんだかわからなくなってきた2






11人とか多すぎて笑う。
カッチとジッパの名前が被ってたり、
多数の人の髪型とか被ってたり、
定の髪型がメガネと被ってたり、
継屋と夢想生成所の姉ちゃんと被ってたり、
ああああ改善点がつぁくさんーー


090308何がしたいんだかわからなくなってきた



・・・・・・・うーん
とりあえず今はこれだけ。
ちゃんとどんべえレポも描いたんだから!!

図らずも定の笑顔がうまく描けてしまった・・・
あまり嬉しくないんだから

とかそういうのはどうでもいいんだ

ツバサさんあなた・・・
ツヅカナイヨじゃないですよ!!!
只野仁さじゃないですよ!!!
ちょ、バイの本領発揮かと思った!!

ニンゲンミナキョウダイ
そのままの囚人服だし(意外)でもかっこいいし
人選とかどどどっどどどどどって感じです。
最後のコマとかこっちがそうしたいくらいだ!!
ぜひツヅケテイタダキタイゼ




090307こいつ目が死んでる〜

只野仁さ

うそうそ。
まだ続きます。

ゼッケンくんや苺ちゃんがどういう風に話すのか
定かじゃないからって雰囲気で乗り切るような問題・・・じゃない!!
なので苺ちゃんはまだ喋っていないというー
でも苺ちゃんの40歳のプレゼント〜の絵で話してますね。参考!
制服の色が渋い

本当正直、彩玉からは誰でも良かったんです(爆)というか、
覚描きできて且つ、動いてくれそうなのって脳内検索したら
目が死んでるこいつだったんです。ああああ再検索しろよーー
なにかご要望リクエストあればどいつでも出します描きます絡ませますナンテネー
姿出てない奴でもこれからデザインしまふ

***

関東どんべえ食べました。
濃かった。味も色も。
だしのもとがつゆって時点で濃いとは思ったけど。
関東の食べてから関西の食べると、
関西のんはまるで味がなくびびった。
どんべえレポ漫画描きまふ




090306付けってことで。あれ、続けてみました

まだ続きます。続かせてください。描かせてください!

ゼッケンくん・・・ムズい
苺ちゃん・・・ムズい!

でもどうしても彼・彼女らに絡ませたかった!
彩玉からは誰でもよかった(ひどい)けど、
キャラ開拓のため新参者の彼に一役買って貰うことに。
こいつ目が死んでる。

***

うひ
賓民街、らくがき共々調子乗らさせていださきますぜへ
描くの楽しくて楽しくて、もっともっと描きたいです。
1日2枚くらい

ワンダージャパン意外と値段はるんで
お財布と相談してくださいです
酢昆布最近食べてない

***

蔵の絵のチェックありがとうございます。
もはや懐かしいと思うほどになってます。
時が経つの早すぎる。
始まりは突如やってきました。

容量なんて気にしない!
だって外すものがたくさんあるんだもの。
これからもどんどん描きたいです。

***

東京レポはどんべえ食べてからしまふ









いつの間にか記事や画像すら消えてたのでもっかい載せとく というか置いとく
どこ行ったんだよおおおおおぉおぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉ
大切なネタだったのにーーーーーいいいっぃぃぃぃいいぃい

GARAHARA対戦カード







随時更新希望!