倖翁の部屋 −民俗学を愛する者による雑記のページ。
           読んで、聴いて、見て、歩いて感じたこと。
(text only)
since 2002.09.01
by 綾野倖翁
  自己紹介


伝言板


メール


リンク


更新のコメント

 ついにHP開始からはじめて、定期更新を一ヶ月飛ばしてしまいました。忙しいくて気がつけば一ヶ月とんでいたと言いたいところですが、本当はこのところろくに本も読めていなくて、書くことがなかったりしました。まぁ、でもそれは忙しくて本を読めていないので、忙しいと理由は決して嘘ではないかも知れません。(2011.03.08)

夢咲塾参加イベント告知

 1月2月は夢咲塾のイベントは
             ございません。

はじめの一言
 始まりは偶然になんとなくで十分じゃないか。あなたとの出会いが必然だと思えるほどの情熱は僕にはないようだ。(2002.09.01)
今月の戯言 (過去の戯言)
  忙しいと表現するたびに、嘘だとも本当だとも思ってしまう。状況に応じて適当に答えてしまってるわけだから、どちらでもいいのだろうが、ただもう少し睡眠時間がほしいと思うのは本当だ。(2011.03.08)

読む・・・簡単な読書メモ。先月に読んだ本を少し紹介。
                         (毎月更新)



歩く・・・旅行記。訪れた街で感じたこと(不定期更新)。

聴く・・・学会(特に近畿民俗学会)の感想(不定期更新)。

見る・・・博物館・資料館の感想(不定期更新)。



創る・・・まちづくり団体「夢咲塾」に関して(不定期更新)。

 

 

最新更新 2011.03.08
毎月上旬更新予定

更新履歴
Copyright (C) 2002- ayanosachio. All rights reserved