リンク
ホーム 自己紹介


伝言版


メール


リンク
大和高田市本町市町まちづくり協議会
・・・・・・県のモデル事業として始まった高田の寺内町である本町市町地区の協議会。ここで僕は聞き書き調査をさせてもらえることになりました。
夢咲塾・・・・・・大和高田市のまちづくり団体。僕も会員として活動に参加しています。
SCAR FACE・・・・・・大和高田にある近所のライブBar。ライブのときは素敵な音楽が聴ける店ですが、日頃は結構グダグダ。とりあえず、いきつけのお店です。
関西英数学院・・・・・・大和高田の学習塾。まぁ、とりあえず載せてきます。
レストランカフェ
コオ
・・・・・・今はなき大阪梅田は太融寺にあった僕のいきつけのお店。あの頃僕はこの場所で美味しいとお酒と料理とともに、色々な人に出会い、色々な話を聞きました。
必然と思う情熱もない日々。偶然。・・・・・・私、綾野倖翁の日々の戯言
 
 ホーム//読む/歩く/聴く/見る/語る/創る