メロフレもったいないよ展覧会 入場料5万ミツイ

ネオ宮城県(旧絵掲示板)にて皆様に描いていただいた素敵なイラストの数々です。
もちろん絵の作者本人様はDLして下さって構いません。
絵掲は下げてしまいましたがこちらで永久的に保存しておりますので(笑)
何か不都合な点がございましたら遠慮なくおっしゃって下さい!本当有難うございました〜。
※画像クリックで勝手に書かせて頂いたイメージ小説へ飛びます。蛇足!?(笑)

+fragile+ /リョ三 ●まめどんぐり、ぴー様●
こんなに色っぽいのにストイック!
美しい淡い色合いが似合っていて萌えまくりでした。
三井さんの伏目がちなのが麗しい・・・
鎖骨もポイントです。はずせん!
まさしく理想のリョ三がここにあって、放心したまま暫く帰って来れませんでした。はぁはぁ。
illegal love players. /竜三 ●目目くそパピ子様●
パピ子さんの竜はいつもシニスターチックでカッコよく、奔放で憧れます。
そんな竜がうちんちでも拝見できるなんて!(恐縮)
三井に対しての遠慮の無い深いキスが映画みたいでかっこいいです。
三井も15歳なのに大人の色気あります。
一色でここまで表現できるのですね…
見習いたい!!
グレミツシティアドベンチャー序章 /暮+三 ●まめどんぐり、ぴー様●
私の阿呆な日記のネタに、お付き合いくださりありがとうございます!神様か!?
男前ーな三井さんに私もノックアウトでした。木暮といると男らしさ度が当社比20%アップです。
木暮を守っているように見せかけつつ、木暮にちゃっかり守られているような三井さんがイイね!
AN EYE FOR A DIFFERENCES /流三 ●みどりーぬ様●
精悍で美しい三井のレリーフです。
見つめられているようで落ち着きません。どきどき。唇も艶やかで食べてしまいたいです。
タブレット入手前に描いて頂いたんですよね。たまりません!
ENEMY ZERO /沢北 ●みどりーぬ様●
おっとこ前な沢北です。王者の資格に相応しい!私の単独沢北モエーに反応してくださって嬉しいです。
全てが自信に満ちていて凛々しい…
私の中で沢北は王子様だということに決定いたしました。決定です!
Luxuria /リョ三 ●那岐立夏様●
むぎゃー!奇声を発してしまうほど興奮せずにいられようか!なナイスアングルリョ三です。舌とか唇とか、エロスの奔流を感じます。凄い〜。飢えて性急に求めてる感じが最高ですね。三井さんから!(鼻血)ありあとございました〜。