[Back to TOP]
ボクらの歴史[2005年10月の歴史]
[↑現在の歴史へ]
[04/10の歴史(2)へ→][06/08の歴史へ→]


2005年10月25日(火)
■しばらく振りのご挨拶■
皆さんお久し振りです。
色々あり、サイトの更新ベースですと1年以上のご無沙汰になってしまいました。様々な方面の方々にご迷惑及びご心配をお掛けしたのではないかと思います。申し訳ありません。

なかなか冗談にならない状況の時期もあったのですが、今現在はなんとか身辺は落ち着いています。だからこそWebサイトの更新にまでこぎつけられた訳で。

さて、今後のこのサイト及び日記についてですが、可能な限り以前通り、に戻していきたいと思っています。もっとも訪問して下さる方もすっかり減っているのではないかと思いますので、本当の意味で「以前通り」にはなかなか戻らないとは思いますが…。

ところで、日記についてなのですが、先月よりしあきさんに紹介され、mixiなんぞをはじめています。日々のつれづれ事は結構そちらで書いていますので、こちらでも同じ様な内容で書くというのもなんですので、今後はこちらは日々のつれづれごとから思いついた、考えた四方山話的な内容を書いていこうかと思います。まぁ要するにフリートーク的内容、と言いましょうか。あ、mixiでのつれづれ日記を読んでみたい、という奇特な方がいらっしゃいましたら一声かけてくださればmixiには紹介しますので。

では改めて今後ともよろしくお願いします。



[↑現在の歴史へ]
[04/10の歴史(2)へ→][06/08の歴史へ→]

[Back to TOP]