[Back to TOP]
ボクらの歴史[2004年09月の歴史]
[↑現在の歴史へ]
[←04/01の歴史へ][04/10の歴史(1)へ→]


2004年09月13日(月) 帰ってきた夏の日
■残暑と私■
9月もあっという間に中盤。
すっかり秋の空気だったここしばらくから一転して夏を思わせる暑さ。
「暑い」といっても夏の頃ほどでもなく30度ほど。
微妙で冷房をかけるのもためらわれ、ひたすら部屋で伸びている。
犬や兎がいた頃は同じように伸びていたっけ。
自分もやっぱりただの動物なんだなァ、と再認識する残暑の日。
■おとうと■
学会でこっち帰っていた弟が帰っていった。
どっちも「帰る」、で難しい。
3日だけの滞在だったけれど言動は相変わらず。
無意味な大言壮語かつえぇかっこしぃ。
自分も向こうから見れば変わらないのかな。
良い意味で「相変わらず」でありたいものです。
本日のBGM/BGV:日吉真澄「晩夏(T.Stay Alone in the Misty Night U. Endless...)」


[↑現在の歴史へ]
[←04/01の歴史へ][04/10の歴史(1)へ→]

[Back to TOP]