[Back to TOP]
ボクらの歴史[2002年11月の歴史(3)]
[↑現在の歴史へ]
[←02/11の歴史(2)へ][02/12の歴史(1)へ→]


2002年11月22日(金)
■帰還■
ようやく帰りました…。

なんとか最悪の事態だけは回避されたので一安心、ではあります。とはいえ、まだまだ予断は許さない、というところ。今しばらくこういう非常事態は常時在り得る、ということですね。

ここ数日ばあちゃんの自宅or病院に詰めっぱなし、という状態。つまり、何が起こるかわからないことをずっと待っているのみ。ですから、むしろ「暇」ではあるのです。ところが、なにぶんあまりにも急なことだったのでろくに用意もしていなかったためその暇が潰せない。いたずらに時間を持て余すのみ、ということになってしまいました。こういう状況がもう少し想定出来ていたのなら読むべき/読まなければならない本やなんかも持って行っていたでしょうに。

しかも、その待っている「状況」というのがそもそも「最悪の事態」とも言えるわけでして…。そういう点ではとてもじゃないですが気楽な気分ではいられません。陰鬱な気分でただ時間が過ぎていくのを待っているだけの数日間。肉体的にも精神的にも疲れ果てました…。

■追い討ち■
で、帰ってきて最初に見た新聞の1面には「高円宮様御逝去」の文字。
なんかきっついわぁ…。
本日のBGM/BGV:

2002年11月28日(木)
■とらい・あげいん■
もはや覚悟、選択の時期としては遅すぎるのかもしれませんが、もう一度だけ。
■ただただ■
御冥福をお祈りいたします。
本日のBGM/BGV:[CD]「ときめきメモリアルドラマシリーズVol.3 旅立ちの詩」オリジナル・ゲーム・サウンドトラック


[↑現在の歴史へ]
[←02/11の歴史(2)へ][02/12の歴史(1)へ→]

[Back to TOP]