[Back to TOP]
ボクらの歴史[2002年10月の歴史(1)]
[↑現在の歴史へ]
[←02/09の歴史(3)へ][02/10の歴史(2)へ→]


2002年10月01日(火) 氷河の日
■PUSH START■
後期開始。
大学にまともに行くのはずいぶんと久し振りのこと。

しかしまぁ、自分で招いた事ではあるし、半ば予想も出来てはいたんですが何とも厳しき事態でありますよ。どうなる?どうする?大丈夫?

■理想と現実■
「WA3」のヴァージニアのいい所というのは、端から見ると青臭いことばかり言っているもの、それをちゃんと自分なりに突き通してしまう、突き通してしまえる所。口癖が「頑張れ」でなくって「頑張る」な所。ではないでしょうか?>某氏
■闇の力を秘めし…(以下略)■
そういえば、MDが未だに封印されたままでありました。通学の友、復活させねばなりませぬ。
■またしても石ノ森■
キッズステーションで、「人造人間キカイダー THE ANIMATION」。 結構いい、という噂は各所で聞いていたのですが観たのは初めて。ちょっと、いやだいぶミスだったやも。確かにこれはなかなかではないかと。1話観ただけで決めつけてしまうのもいかんかもですが。とりあえず小杉さんのハカイダーがかっこいいです。近いうちにちゃんと1話から観てみよう。
# これでミツコさんが堀江じゃなきゃなぁ…(ぉ
# 上手い下手以前に合ってない気がするんですが、はい。
■風速四十米■
そういえば台風が首都圏直撃ですね。
しかも東京湾上の方舟をかするかの様に。
「台風の上陸に伴う強風で方舟が鳴動。それにより湾岸に林立する超高層が低周波の唸りを上げる。そして首都圏8000台のレイバーが暴走を起こす。その結果がどうなるか申し上げる必要もないと思います。」(ちょっと違うかも…)
本日のBGM/BGV:[CD]「WildArms Advanced3rd」オリジナル・サウンドトラック

2002年10月06日(日)
■謝辞■
10時前、無事に帰宅しました。
お世話になった方どうもありがとうございました。
詳細はまた後ほど。とりあえず寝ます(笑)。
本日のBGM/BGV:


[↑現在の歴史へ]
[←02/09の歴史(3)へ][02/10の歴史(2)へ→]

[Back to TOP]