[Back to TOP]
ボクらの歴史[2002年03月の歴史(2)]
[↑現在の歴史へ]
[←02/03の歴史(1)へ][02/04の歴史(1)へ→]


2002年03月11日(月) 落雷
■セイロン■
今日も今日とてお昼まで寝ていたのですが,遂に業を煮やした両親に大激怒ッ!!を喰らってしまいました.うぐぅ….確かに「一応」は春休みではあるものの,だらけてしまっていてはいけないんですが….とはいえ,どうしても,ねぃ….
本日のBGM/BGV:[MD]「AIR」サウンドトラック

2002年03月12日(火) でぇと(誤)
■んめだ界隈■
明後日からのスキー旅行の残金支払いとクーポン受け取りにお出掛け.
ぷ組ひさんと落ち合って,日本旅行Tis大阪支店へ.

払うもん払って受け取るもん受け取ってみっしょん・こんぷりーと.

用事はさくっと終了してしまったので,例によって,喫茶店ででもだべろう,ということに.小腹も空いたしどこぞでパスタくらい,ということで探してみるも,どこもかしこも混んでいて男の放浪2人旅.

なんとかWhityのPRONT辺りに潜り込んでぱすたうまうま.
日曜日の荷物を武装解除せずにそのまま持ってきてしまい,謎なスケブや謎なB5判の薄い本が入っていたままだったので,その辺の「成果」をぷ組ひさんにお見せしたり. 後半はちと愚痴モード気味だったかも.すまにゅです.

で,その後は梅田上新ディスクピアへ.4Fあたりを中心にブラブラと.
ぷ組ひさん曰く,私と一緒の時はいつも何か買ってしまう,とのことですが,そんなもん私の知ったこっちゃありまへん(ぉ

ちなみに私も微妙に散財.

[DVD]「仮面ライダーアギト Vol.3
北條G3,ですな.
あとは1Fで生VT10本パックを購入.
■ニセ■
帰宅後,「AGITΩ」Vol.3.
やぱし北條君がいい味出してます,出しまくってます.

しかし…,約一年前にはこれをオンエアで観て,ダメダメだーとか文句を言いまくっていたんですなぁ….今からすればすげー面白いんですが.自分の作品を見る目の無さにちと鬱,かも.

本日のBGM/BGV:[DVD]「仮面ライダーアギト Vol.3

2002年03月13日(水) 前夜の狂詩曲
■あ■
っという間に,スキー前日.
行ってしまうまでにやっておきたいこと,やらなきゃならないことが色々あります. というか,そもそもまだ全然用意が出来ていないんですが,これが.
■準備■
昼間は出撃前に片づけておくべき細々とした用事に忙殺されているうちにあえなく駆け抜ける嵐.晩にようやく本格的にスキーの荷物の用意を開始.

が,第一種宿泊装備(旅行用大容量バッグ,小分け用トロッコ「ファミリー号」袋x2,空気枕,アイマスク,折り畳みスリッパ等)を論文修羅場時期に大学に持っていったままであることが判明.今更取りに行くわけにもいかないので他のバッグ等で代替ということに.

で,なんかあまりにも悔しいので,きゃらとーくでぷ組ひさんにその怒りを八つ当たりしてみたり.で,そこから何故か謎なきゃらとーくの応酬になってしまったりします.あぁ,メールの打ち合いだなんて,これではまるで今日日の若者のようではないですか.

■結末■
で,25時頃に一応の用意は出来たので寝ようかとも思ったのだが,例によってダラダラと夜更かし.どう考えてもこの無意味な夜更かしが生活のリズムを乱している最大の要因であることは想像に難くないですねぃ….いい加減になんとかしなくちゃ,ではあるのですが,はい.
本日のBGM/BGV:[MD]「AIR」サウンドトラック
[DVD]「仮面ライダーアギト Vol.3」

2002年03月14日(木)
■■
9時半頃に出撃. 学位授与式(要するに卒業式)合わせに生まれてはじめて「スーツ」なるものを買うためだったりします.これまではなんとか買わないで凌いできたのですが,そろそろさすがに逃げ通せないようなので.とはいえ,「衣食住」とある中,「住」はこの際さておき,明確に「衣」を 何が何やらさっぱり要領を得ないが〜♪な状況だったりするんですが, 色は無難に黒.とはいえちょっとは
■ぽんばし散歩■
日本橋のソニーのサービスセンタ.
MZ-R5ST回収.何もやってもらっていないので当然タダ.何となしに空しいやも.展示用てるぼAiboをどついてみたり.

AVIC.
R5ST用の増漕,生MD査収.にしても最近はAVアンプやレシーバが安くなりましたな.ほんの数年前には「高嶺の花」以外の何物でもなく,最低でも10万弱はしたものだったんですが….今なら旗艦モデルならばいざ知らず,普及型ならほんの数万.マス・プロダクション,ってのはこういう物なのですね〜.

改装で地図Zaurusに模型コーナ.
1/144GP-03デンドロビウムや1/20東方先生(付:マスターガンダム)が既に売られている.デンドロビウムは既に予約済みなのでいいとして,東方先生にはグラグラされまくり.でも,ちょっとこのところ出費もかさんでいますし,今晩から旅行に行ってしまうのでここはじっと我慢の子.

あとは適当に電子部品屋やとら辺りを冷やかして離脱.

■ただほど安いものはない(違■
帰りは学園前に寄って,
[PS2]「ワイルドアームズ アドヴァンスドサード」(初回限定プレミアムBOX)(SCEI)
を全額ポイントで査収.一銭出さずに,というのがなんか嬉しい赤貧の私.それはさておき待ちに待ったWAの新作!!残念ながら今晩からスキーなのでやるのはしばらくおあずけですが,楽しみ〜〜♪



[↑現在の歴史へ]
[←02/03の歴史(1)へ][02/04の歴史(1)へ→]

[Back to TOP]