[Back to TOP]
ボクらの歴史[2001年5月の歴史(1)]
[↑現在の歴史へ]
[←01/04の歴史(3)へ][01/05の歴史(2)へ→]


2001年05月01日(火)
■■
■■
お昼間にふにふにWA。 さくさくすすんでいよいよ外海に。
■■
連休後半の「状況」手段が決定。 新幹線...それもグリーン車らしいぞ(^^; 分不相応すぎるかもだ。
■■
晩には堕ちたサンクチュアリへ。 で、ルシエドが登場したところでちょうどIRCにてるりんが現れて非常にばっちぐーなタイミング。 つーかぶーめらんかっこえ〜 我が心の乾きを潤してくれるのくわ〜〜 なんかこうあんちひーろぉな感じでかっこいいにょ。 でぇと(誤)の予定をつめてみたり。 結局5時ごろまでふにふにと…。
本日のBGM/BGV:

2001年05月02日(水)
■■
朝からバイト。 つか留守番、かな。
■■
■■
■■
■■
晩に高野さん来襲。 どうだっ!!これがボクの部屋だにょ!! 全然こえくないじゃないか。
本日のBGM/BGV:

2001年05月03日(木)
■■
■■
■■
■■
■■
飯田橋駅前の「ろいほ〜」で夕食。 その後は御茶ノ水に移動。駅前のKirinCityで飲み。 がっ...それよりじうやうなのは… さらにおもろいのはそのおにゃにょこ店員さんをなむぱ〜しているたかのさんかもだ。 そーんなこんなで
本日のBGM/BGV:

2001年05月04日(金)
■■
たまごごあん。 上野で時間調整。 毒電波受信。
■■
柏駅には約束の12時15分過ぎに到着。 とりあえず きっちゃてんで
■■
■■
■■
さて、で、晩は例によって(こればっか(苦笑))パセラで徹カラらしいぞ。
本日のBGM/BGV:

2001年05月05日(土)
■■
朝8時、徹カラ終了。 で、そそくさと東京駅へ。 ちうわけで「Super Comic City 10」@東京ビッグサイト。 いやはや…
■■
11時過ぎにそそくさと撤収。会場にいたのはざっと一時間くらい?なんか並んでいた時間ととんとんかも(苦笑)。 半分くらい寝ながら半分くらい起きながら。
■■
■■
晩は例によって(苦笑)、IRCをしながら「WILD ARMS」。でも「状況」していたのでちょっと久し振りかも。 とりあえず状況前には 「ゲートジェネレーター」へ。 例によってゼットがいい感じ(笑)なのだが と、TVの電源を入れ直すとゼットがいなくなっている!?しかも部屋には一箇所しかドアがない…(T^T) うぅ…どうなってるんだ?? と混乱しつつ今日はこの辺まで、ということで。 (後日注:ちななみ観光ガイド様によるとゼットがこれみよがしにスイッチをいじっていたらしいぞ(苦笑))
本日のBGM/BGV:

2001年05月06日(日)
■■
8時過ぎに一度覚醒。「Lucy」をリピートでかけて再び布団へ。結局もろに二度寝ってお昼頃に起動。
■■
心斎橋 PARCO や BIG CAT あたりをうろうろして謎取引。 とりあえずはこれでみんなで幸せになれるってもので(謎)

17時半をまわっりそろそろ開場時間が近づいてきたので ぼんちさんのおかげで整理番号は20番!!なんともありがたきとこです。 と、某MLの偉い方が5番後ろ で、真綾ライブ「Lucy」タナボタ2。

■■
終了後は
■■
■■
明日は財政学研究会での発表なので 「WILD ARMS」はお休み。
本日のBGM/BGV:

2001年05月07日(月)
■■
■■
■■
■■
■■
本日のBGM/BGV:

2001年05月08日(火)
■■
朝4時過ぎに仮眠完了。本日の発表用のレジュメの仕上げにかかる。
■■
で、「財政学研究会」での発表。 一応は
■■
それにしても中国人というのは分からん。今日ほど国家間の文化の違い、という奴を思い知らさせられたことはないような気がする。 きっかけはある意味でほんの小さなこと。 なんか疲れた。寝る。
■■
……のはずなのに、なんか気が付いたら例によって「Wild Arms」の続きをやっていたり。エルゥ界をふにふにと探索してなんとか無事にディル君は復活。おまけにファルガイアに帰ってみると うぉ!!この発進シークエンスは燃えるっ!! にしても巨大ロボットの次は「ひこーき」っすかぁ?いやはやなおのこと何でもありの世界観ですな。よーしよーしうむうむよーし。
本日のBGM/BGV:

2001年05月09日(水)
■■
朝からバイト。 結構眠たげな単純作業。
■■
15時頃に大学に。 昨日先生から貸して頂いた洋書をふにふにと読んでみたり。 結局
■■
東海道・山陽線のダイヤが東加古川駅構内での人身事故の影響で乱れまくっていたので ちと遅くなってしまう。ぷ組ひさんすまにゅ。 阪急東通りの飲み屋で適当にふにふに。就職活動の苦労話や先日の真綾ライブの報告やなんかをダラダラと話す。で、結局開始時間が遅かったこともあり、家にたどり着けなくなってしまったので例によって(苦笑)、ぷ組ひさん宅にお世話になることに。
■■
本日のBGM/BGV:

2001年05月10日(木)
■■
8時ごろにぷ組ひさん宅離脱。 なんとなく本日開店なビッグカメラ難波店に行ってみたり。 この手の店の開店日には来た事はこれまでないのだが、いろいろ見て歩くと結構面白い。関西的値引いてなんぼ的慣習VS東京量販店思想の対決とか、ね(笑) ん?私? AVアンプ辺りでだいぶぐ〜〜らぐ〜〜らな感じだったけれども結局何も買わずに離脱したんだな、これが。 結局そのまま日本橋をふにふにと徘徊。 げまず難波店で I've Girl's Compilation.2「verge」 なんとなく今の今まで買いそびれていたらしいぞ。 [Book] A列車で行こう2001公式ガイドブック 結局帰還はお昼過ぎ。
■■
帰宅後は買いたての「verge」辺りを聴きながらふにふにと本読み。
■■
夕食後はうちのサイトのデザインの改良にふにふにと勤しむ。 どうやら自分の誕生日に合わせてちといじるつもりらしいぞ。
■■
■■
本日のBGM/BGV:


[↑現在の歴史へ]
[←01/04の歴史(3)へ][01/05の歴史(2)へ→]

[Back to TOP]