[Back to TOP]
ボクらの歴史[2001年4月の歴史(3)]
[↑現在の歴史へ]
[←01/04の歴史(2)へ][01/05の歴史(1)へ→]


2001年04月21日(土)
■■
ゼミ
■■
関西公共経済学研究会
■■
終了後はちと飲み
■「遠き大地」への旅立ち■
幻想落穂拾い バンヌ=ヤクタ城攻略でストップ。 この時点で26時。 で、これまた5年程前な「WILD ARMS」起動。 IRCでちなさませんせーにアドバイスを頂きつつ進行。 しっかし、なんかめちゃくちゃ集中攻撃受けてしにまくるんですけど(T^T) で、結局3人のFirstEpisodeが済んだのは朝の32時(^^;;;; おやすみ。
本日のBGM/BGV:

2001年04月22日(日)
■■
■■
■■
■■
今日も今日とて「WILD ARMS」。 昼間はやっていなかったので昨日の晩(つか今朝(^^;)の続きの「リリティアの棺」から。昨日同様にIRCで中継しつつ進行。 で、いきなりの魔族の侵攻…燃え盛る炎の中でついさっきまで喋っていたキャラクタが倒れている。なんか痛い。 マウンテンパス 結局30時近くまで。没。
本日のBGM/BGV:

2001年04月23日(月)
■■
朝からバイト。 お昼過ぎに脱出。中之島の図書館へ。 夕方頃帰宅。
■■
■■
■■
■■
今日も今日とて「WILD ARMS」。 でも今日はIRCにちなさまがいなかったので一人で頑張るっ!!
本日のBGM/BGV:

2001年04月24日(火)
■■
■■
■■
帰宅後はほげほげとWA
■■
晩もWA。今日はちなさまのナビゲート付。 諸国漫遊 タウンロゼッタ ヴァルカノントラップ 溶岩〜(T^T) ゼット ふぉーっふぉっふぉ トレジャーコール回収 トライピラー 結局4時半頃死亡
■■
本日のBGM/BGV:

2001年04月25日(水)
■■
睡眠ちょっとで7時過ぎに出撃。
雨でちょっとダイヤが乱れ気味でむ〜な感じ。結局ちょっと遅刻気味で到着(>_<)

「公共経済学研究(外国語文献研究)」3回目。
が、結局は先週の「宿題」でまともに進まず。ひたすら凸関数、凹関数、順凹関数の比較検討…。

去年の西村ミクロ勉強会で苦労したことが思い起こされる。とはいえ、今も完全に理解しているか、といわれるとちと不安ではあるものの…(苦笑)。

■平成13(2001)年度時間割■
学務で履修申請。
結局申請内容は下記の通り。もっとも、これ以外の授業、ゼミやなんかにもそこそこ顔は出すことになるとは思う。

1限2限3限4限5限
公共経済学研究
財政学研究
実証分析勉強会
環境経済学研究
演習
集中近代経済学研究I
大阪市立大 ERI-Biblio慶応大 土居丈朗 Academic Journalリンク集あたりで研究の参考になりそうな論文を探してみる。
■■
お昼からは年に一度の健康診断。寒風吹きすさぶ中で待つ 例によって段取り悪い、むしろ去年よりひどい気が。 コミケスタッフバイトで雇ってくださいって感じだ(苦笑)
■■
3時過ぎに健康診断終了後(前、からやってたらしいけどね(^^;)は例によってIRCしつつ分権検索等。 結婚だの年齢だのな話題になってしまってなんだなだったり なんかGW後半に帝都侵攻ってことになりかけているのでちょっとお誘いをかけてみたり。 結局19時前に離脱。
■■
■■
晩は…東鳩とかやろうと思ったのだがメモリーカードが見つからなかったので結局WA。トライピラー続き。
本日のBGM/BGV:[CDS] 野田順子「For Yourself」

2001年04月26日(木)
■■
■■
■■
■■
■■
本日のBGM/BGV:

2001年04月27日(金)
■■
■■
■■
■■
論文読みふみふみ WAはお休み ふとんひさかたぶりにほかほかふかふか 3時半頃ぽなくなり。
■■
本日のBGM/BGV:

2001年04月28日(土)
■■
■■
■■
■■
■■
2時半頃ぽなくなり。
本日のBGM/BGV:

2001年04月28日(土)
■■
■■
■■
■■
■■
本日のBGM/BGV:

2001年04月29日(日)
■■
今日から世間は所謂ゴールデンウィークらしい。 でもま、今日は私にとっては日曜日ってことで、ちとゆっくりやすんでみる。
■■
■■
■■
■■
本日のBGM/BGV:

2001年04月30日(月)
■■
■■
■■
■■
ちょっと久し振りにWA。 トライピラー続き。 巨人のゆりかご おぉ このシークエンスは萌える。 コートセイム エピタフ いぬ登場 ハンペン穴でつまる ちなさまがおかーさまにせかされて途中離脱だったので自分で頑張った出すよ。 ていうかこの1人と1匹強いよ 結局4時ごろ死亡。
■■
本日のBGM/BGV:


[↑現在の歴史へ]
[←01/04の歴史(2)へ][01/05の歴史(1)へ→]

[Back to TOP]