線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
58 / 188 ←次へ | 前へ→

【527】Re:4/15の写真
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/4/22(木) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>>今までにない、なんともいえない雰囲気の写真。
>★ いいですねぇ〜
>広々と画面の端から端まで、流れるようなフォルムとライン。
>
>とうとう広角の楽しさに目覚めましたかな?

のかも知れません(^^)
最近、駅間で撮ることが多くなったので結構興味が出てきています。
もともとカメラのズームもあまり効かないものですし…

これからは、新緑の季節ですのでまたうろうろしてみます。
4月のわりにはかなり暑い日が続いていますが…

>ところで余談ですが、アイコンに京阪5000系がないのが惜しいところですが、追加ってできるんでしょうか?

追加できますよ〜
このサイトでは、「駅旅・ゆけむり研究室」(http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/index.htm)のものをつかわさせていただいていますので、ここに掲載されているものがいいと思います。
リクエスト等ありましたら今のうちに(いっきに追加する方が楽なので)。
ほかの方も、ほしいアイコン等ありましたらどんどんと言ってくださいね〜

今の所、京阪の5000系、2400系、1900系を追加予定です。

839 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@dsl001-095.kcn.ne.jp>

【520】4/15の写真 場内注意65 04/4/15(木) 20:33 京阪7200系
【527】Re:4/15の写真 しふと@管理人 04/4/22(木) 21:10 管理者用

58 / 188 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter