線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
65 / 188 ←次へ | 前へ→

【520】4/15の写真
京阪7200系  場内注意65 E-MAILWEB  - 04/4/15(木) 20:33 -

引用なし
パスワード
   >今までにない、なんともいえない雰囲気の写真。
★ いいですねぇ〜
広々と画面の端から端まで、流れるようなフォルムとライン。

とうとう広角の楽しさに目覚めましたかな?

鉄ちゃんの中には、望遠で寸詰りの編成写真ばっかりで、その撮り方しか認めない方もおられるようですが、それでは面白くない・・・と思いませんか?(その撮り方が悪いとは思いませんけどね)

広角は楽しいぞ〜ぉ。


ところで余談ですが、アイコンに京阪5000系がないのが惜しいところですが、追加ってできるんでしょうか?

492 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska087235.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【520】4/15の写真 場内注意65 04/4/15(木) 20:33 京阪7200系
【527】Re:4/15の写真 しふと@管理人 04/4/22(木) 21:10 管理者用

65 / 188 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter