1. 帰ってきたぜ!サンフランシスコ   2. 観光スポットを歩け、歩け   3. 公園の仲間とわんこたち   4. にゃんこたち  

前回シスコに来た目的はAnimal Shelterでのボランティア。
そのボランティア先のPets Unlimitedにまたお邪魔して、にゃんこと戯れました。
スタッフも、残ってたにゃんこたちもかしらのコトを覚えててくれて嬉しかった〜。


左端の茶トラ、Mango。まだ残ってたのね…ビクビク癖は少し改善されてたもよう。


わらわらわら……オモチャ持って部屋に入るとこんな感じでみんなが寄ってきます。ちょっと怖い(笑。



ここでの生活も幸せだと思うけど、優しい里親に早く出会えると良いね。