ショートバケーション in San Francisco
2005年7月9日〜2005年7月22日

1. 帰ってきたぜ!サンフランシスコ   2. 観光スポットを歩け歩け   3. 公園の仲間とわんこたち   4. にゃんこたち  

突然仕事を辞めて、突然アメリカはサンフランシスコへ行こう!
と、去年あっという間に決めて3ヵ月滞在し、帰国して約半年…また行っちゃいました♪
しかも今回は独りで行くのだ!!
海外2回目にして独り旅、ハラハラドキドキ波乱万丈です。



(左)成田空港にて。あの飛行機に乗っていくのだー!
(右)そしてあっという間にシスコ到着。生駒大社の御守りスティッカー付きスーツケース。


ゆうこさんちからの眺め。真ん中の白い建物が以前住んでたホテルです。右の画像は同じ風景。夜9時前やのにこの明るさ!!


Market St.を北上〜。至る所に星条旗が掲げられてます。右のはVerjin。デカイ。


(左)今回もまた撮っちゃった、Little Sixだったっけ?フルハウス気分全開。
(右)Alamo square周辺の、ヴィクトリア調なお家。この辺りは超豪華です。


ミリオネアとMYTHBUSTERS!なんとMYTHBUSTERSはサメ特集で、日曜日に2時間スペシャル、月〜金まで10分間毎日やってたのよ!


前に住んでたトコロ〜。3ヵ月間、お世話になりました。

→NEXT