1. 帰ってきたぜ!サンフランシスコ   2. 観光スポットを歩け歩け   3. 公園の仲間とわんこたち   4. にゃんこたち  


(左)朝、いつもの公園で。霧がすごいの。そして寒いの。
(右)今回は乗ったよケーブルカー!ちんちんち〜ん♪


(左)チャイナタウンの入口、Dragon Gate。チャイナタウンはいつも活気溢れてる。
(右)ジャパンタウンの様子。様子のおかしい五重塔。チャイナタウンとは真逆でいつも寂れてる。


(左)ゲイの街Castroの風景。手前を走ってるのは電車です。後ろではためいてんのはゲイの象徴レインボーフラッグ。
(真ん中)ヒッピー文化発祥の地Haight Ashbury。今はロックとパンクとサイケの坩堝です。
(右)聖グレース大聖堂。これ以外にも教会は街中たくさんあった。


朝ゴハンと夜ゴハン。自作サンドウィッチおいしかったよ。
そしてサラダに乗ってるトマトの残りが、あの伝説のトマトスープになるのだった。(笑


シスコ一の観光地Fishermans Wharfに到着〜。そして目指すはPier39!


Pier39にあるアトラクション。大道芸人のステージもあるよ。もちろんクールなお店もたくさん。


(左)湾の向こうに見えるはアルカトラズ島。
(右)おしゃれなオープンカフェ。こういうトコでブランチ食べたりお茶したりしてたのだ。


はい、来ました。世界一のクネクネ道。今回はお花(アジサイ)が満開でキレイかったよ〜。
上からの眺めもサイコー!


→NEXT