1. 帰ってきたぜ!サンフランシスコ   2. 観光スポットを歩け、歩け   3. 公園の仲間とわんこたち   4. にゃんこたち  

さてさて、忘れちゃいかんのが今回のシスコ訪問の目的。
ゆうこさんが日本に帰ってる間、ココちゃんの面倒をみる。
周りはみんな心配してたけど、まぁなんとかうまく出来てましたよ。


(左)ココちゃんと。えらくおすまししてるなぁ…。
(真ん中)LulaとGigi。シスコで一番お世話になってるおばあちゃん。
(右)Carolと2頭の仲間Willy&Jacky。Willyデケエ!!


(左)サンタさんみたいなSteve、Milly。Millyのちょっと困ったような目元がカワイイ。
(真ん中)BillとMax。Billに日系の彼女が出来ててサプライズでした。
(右)JasonとBela。Belaはかしらのコトがめっちゃ好きやねん。おもちゃの取り合いをしていつも遊んだ。


(左)たそがれてるMillyとココちゃん。
(右)正にアメリカン!って感じのするKayと、愛犬Pumpkin&Maya。


みんなで記念撮影パシャリ☆

→NEXT