本文へスキップ
HOME ○○ネットとは 活動報告 お知らせ 問い合わせ・アクセス 入会方法 リンク
看板ペット 
WANーフレンズには犬だけではなく、猫もたくさん飼ってます
猫は猫でまったり癒してくれます

CAT
Live (茶とら) ♂  只今7kg  我が家の世話係担当

誕生日(推定)
2004/9/22

性格
私にだけ懐いているが他の人には姿も見せない・・・一番芸達者なんですが。。。。
 家に来た時生後2ヶ月
 現在12歳
好きな物
犬・ネコ・私・おもちゃ
 嫌いな物
掃除機・人
得意な科目
家庭科(面倒見が良い)
苦手な科目
体育(太くて走れません)
捨て猫。1匹大和川をノミをつけて目ヤニを付けさ迷っていました。大和川にてウイルス鼻炎にかかっていたとことを保護。
JIJIとは違い家族以外にはなつきません。訓練の成果・・・座れ、フセ、待て、ごろん、バ−ン、キ
pig (白) ♀  只今3kg  我が家の警報器担当

誕生日(推定)
2006/5

性格
かなりのいたずらっ子得意技がスパイダ−マンのものまね?
 家に来た時生後3ヶ月
 現在10歳
好きな物
Live・おやつ・おもちゃ
 嫌いな物
ジャムくん
得意な科目
工作(物作り大好き)
苦手な科目
体育(ジャンプ出来ない)
野良猫。猫家族そろって近所のダス○ンにいて、猫捕りに連絡されていた所子猫だけを保護、そのまま我が家にいすわりました。今やとってもうちの1員です。両耳聞こえません・・・ので声のデカサが(;・;)
Luca (サビ猫) ♀  只今3kg  我が家のスト-カ-担当

誕生日
2008/6

性格
ドライブ大好きの甘えたちゃん。いつも私にべったりです。いやストーカーです
 家に来た時生後1ヶ月
 現在8歳
好きな物
私 車 おやつ Live
 嫌いな物
掃除機・バイク・爪切り
得意な科目
体育(日々特訓)
苦手な科目
社会(覚えれない)
野良猫。車の前に飛び出してきました。初めの物は凄い警戒しますが、すぐにごろ〜ん。毎日私にくっついてます。お風呂もトイレもついて行かないと気がすまないルカちゃんです。夏以外は訓練にも一緒に出勤してます。
Lui (ラグドール) ♂  只今8.3kg  我が家のぬいぐるみ担当

誕生日
2009/5/21

性格
いつもゴロゴロ喉を言わせて玄関でゴロゴロひっくり返っているマイペ−ス君
 家に来た時生後3ヶ月
 現在7歳
好きな物
エビオス おやつ 車 お水
 嫌いな物
掃除機
得意な科目
音楽(美声)
苦手な科目
体育
大きい犬が好き、と言うことでもちろん猫も大きいのか好き!と言うていたら家庭猫でも大きい猫種にめぐり合い、譲ってもらいました。成長するのに3.4年はかかるらしいよ!可愛い!
ジャム (ラグドール) ♂  只今5kg  我が家のお騒がせ担当

誕生日
2013/3/3

性格
いつもゴロゴロひっくり返っている超マイペ−ス君
 家に来た時生後8ヶ月
 現在3歳
好きな物
おやつ お水 おもちゃ
 嫌いな物
掃除機
得意な科目
柔道
苦手な科目
体育
元の飼い主様のご家族がアレルギーがひどいようで、我が家にやって来ました。里子ちゃんです。今まだ、同居犬。猫と仲良くなるように勉強中!
頑張れジャムくん!!
どうも写真は苦手みたいです…

看板ペット

  • DOG
  • CAT
  • 天使(工事中)




家庭犬出張訓練
WANーフレンズ
登録番号677-4
090-1151-4712
(9:00〜19:00)
仕事中は電話に出ることは出来ません。留守電にお名前を入れて頂けるとかけなおします最近番号通知が表示させない方がいます。
必ず番号通知ONにするか番号を言い残して下さい
 メールフォームからでも
予約が出来ます。