本文へスキップ
HOME ○○ネットとは 活動報告 お知らせ 問い合わせ・アクセス 入会方法 リンク
看板ペット 
DOG
うずら (トイプードル) ♀  只今1.2kg  我が家のアイドル犬担当

誕生日
2007/7/9

性格
犬・人大好きであいさつ上手で甘えん坊、すごく大人しくいるので、いるのかいないのかわからない。。
 家に来た時2歳10ヶ月
 現在9歳
好きな物
犬・ネコ・人
 嫌いな物
掃除機・寒さ
得意な科目
英語(しゃべりそう)
苦手な科目
国語(日本語わかりません)
小さすぎて繁殖に向かないと言うことで。うずら良いブリ−ダ−さんでよかったね。とにかく、小さすぎでみんな何ヶ月??っと聞きますが、成犬です。うちの猫達より遥かに小さい。でも大型犬も大好き。みなさんよろしくね!
ラスティ (オーストラリアン・ケルピー) ♂  只今15kg  我が家のボス犬担当

誕生日
2008/9/29

性格
犬には大好きであいさつ上手で甘えるが人には少しビビリ、でも今まで見てきた犬種の中で1番覚えが早く理解ある。
 家に来た時生後3ヶ月
 現在8歳
好きな物
犬・ネコ・ボ−ル・フリスピ−
訓練・ジェナ

 嫌いな物
掃除機・寒さ・暑さ・男の人・水
得意な科目
体育(走り速いよ)
苦手な科目
家庭科(イライラする)
5年間待ちに待ったケルピ−をやっと購入。「生まれました!」の連絡が、この人生で一番嬉しかったかも!!ラスティを飼ってからますます、ケルピ−の魅力にハマリ密かに・・・
ニアティ (オーストラリアン・ケルピー) ♀  只今13kg  我が家の台風犬担当

誕生日
2012/5/12

性格
今はなんでも楽しくってヤッホーって感じなお転婆娘。とにかくキラキラ走ってます
 家に来た時生後50日
 現在4歳
好きな物
犬・ボ−ル・フリスピ−・訓練・ジェナ
 嫌いな物
掃除機・暑さ・
得意な科目
工作(枝を使って)
苦手な科目
家庭科(お掃除って何?)
ラスティを通じてケルピーのブログでお知り合いになった北海道のルピーちゃんの子です!ルピーちゃんのくりくりお目目が可愛くってついついルピーちゃんの仔欲しいですっと言うて譲っていただきました。実に可愛いです☆このままお母さん見たいに可愛く育ってほしいなぁ〜
あひる (トイプードル) ♀  只今2.5kg  我が家の爆弾犬担当

誕生日
2013/3/19

性格
天真爛漫ですがよくお話を聞く
 家に来た時3ヶ月
 現在3歳
好きな物
犬・人・ごはん
 嫌いな物
なし
得意な科目
体育
苦手な科目
国語
プ−デルさんより、うずらとは対象にキレイめなトイプードルが欲しい。っと前から言っていたのが、やっと来ました。あひるちゃんこのまま綺麗系のトイプードルちゃんになってくれるといいなぁ〜ってすでに毛が切れてきた(´Д` )
かもめ (トイプードル) ♀  只今3kg  我が家の??? 担当

誕生日
2012
/

性格
とっても甘えたさんのマイペース
2015年8月末 
家に来た時
現在4歳
好きな物
犬・ごはん・ボーン
 嫌いな物
大きな音
得意な科目
音楽
苦手な科目
算数
2015年突然我が家にやって来ました。
人好き。犬好き。動物好き。
かもめちゃん。なんでも今は楽しくって仕方ない!これから一杯楽しいことを
覚えようね。

看板ペット

  • DOG
  • CAT
  • 天使








家庭犬出張訓練
WANーフレンズ
登録番号677-4
090-1151-4712
(9:00〜19:00)
仕事中は電話に出ることは出来ません。留守電にお名前を入れて頂けるとかけなおします最近番号通知が表示させない方がいます。
必ず番号通知ONにするか番号を言い残して下さい
 メールフォームからでも
予約が出来ます。