本文へスキップ
リンク
WANーフレンズのお友達をご紹介
WAN-フレンズの生徒さんの皆さんです!

HAIJI-ROIZ BASE       2匹のボ−ダ− ハイジとロイズです。

cafe-de ruru*          黒ラブのシェリ−とエアデ−ルのアルです。

レオン&マリンのお部屋    2匹のシ−ズ− レオンとマリンです。

凸凹★日記           ラブのダイゴロウくんとMIXのパズちゃんです。   

でこぼこトリオの愉快な毎日  エアデ−ルのエルとチワワのミク&ルイです。

Latteラテ             ホワイトポメラニアンのラテちゃんです。

ここあで一服           パピヨンのここあ君です。

黒子ライム            黒ラブのライムくんです
オ−ストラリアン・ケルピ−(うちのDOGのお友達)
 
ケルケルネット  ケルピーの輪を広げるサイト

オーストラリアンケルピーのショコラ 湘南に住む毎日ドックランのショコラちゃんです!

Hajimariha,BINTA  ラスティの兄弟のデコ&ピンちゃんです!

ファンタストブログ 大自然北海道で暮すルピ−ちゃんです!

オ−ストラリアンケルピ−のルフィ-君 ラスティの上のお兄ちゃんのルフィ-くんです!

ありがとう 珍しいフォ−ンのケルピ−、アルカンジュちゃんです!

どたばた!わがまま日記! ニアティの兄弟花子ちゃんです!

カリンのブログ お転婆娘?って書いてあるけど?とっとも美人さんカリンちゃんです!
ベルジアン・タ−ビュレン(うちのDOGのお友達)
てすこま・ちゃんねる
お世話になっています(個人的にお世話になっているHPです。)

カントリ−カジ     カントリーショップ カントリー雑貨のお店

日本アニマルトラスト    NPO法人の動物の保護施設です。里親待ちの子がたくさんいます。 

BIGDOG         以前お世話になった訓練士さん達。

Beauty Poodel     うずらのブリ−ダ−さんです。

サンキケンネル        ラスティのブリ−ダ−さんです

ふぁんすたいる.com    お友達の訓練士さん本格的なアジをしたい方はこちら
 

リンク


WAN-フレンズはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。リンクの際はご一報いただけるとありがたいです。
バナーは以下のものをご利用ください(バナーへの直リンクは禁止です)。
ご報告は
http://www4.kcn.ne.jp/~wan1/



家庭犬出張訓練
WANーフレンズ
登録番号677-4
090-1151-4712
(9:00〜19:00)
仕事中は電話に出ることは出来ません。留守電にお名前を入れて頂けるとかけなおします最近番号通知が表示させない方がいます。
必ず番号通知ONにするか番号を言い残して下さい
 メールフォームからでも
予約が出来ます。