TAMA日和

Tama's Garden












奈良の吉野で花を育てております

春と秋は朝晩と日中の気温差が大きく 夏は高温多湿に乾燥、冬は凍結とたまに大雪 っと言う 人間も過酷な自然の中で
自然任せの無理の無い庭づくりをしております

種蒔き好きからの花好きなのですが、最近は採り蒔き状態。。。増やすのは株分けか挿し穂に代わってきました。

夏の管理が楽なこともあり、球根物も増え、育てる花の種類も変化してきた為旧HPを閉じました。

今は、狭いけど一年中花や葉を楽しむことが出来る庭にしよう〜
植物本来の開花時期で花を咲かせ、植物本来のたくましさで育てよう〜と模索中であります。



日々の花模様は『tama日記』からどうぞ




Coppyright(c)TAMA日和,All Rights Reserved.