ホームへホームへ☆HOME


新しいものは、下へ付け足していますので下の方までスクロールしてくださいね


各ページを開いて音符があったら、
♪音符にマウスをのせてください。クリックでストップします。♪

ここのページは、音符のアイコンをクリックしてください♪

ソンモの手紙
素敵な声です

ピアノ
なぜか?爆笑のピアノ

  タジム
アイドルコンサートのような、かけ声~

真夏の夜の夢
うっとりする歌い方ですね♪

To Heaven
デビュー曲

クリスマス集
ソンモの歌うクリスマス曲集

愛はミュージカルのように
かわいい曲です♪

2003年 MMF大賞関連

動 画

1004(チョンサ)

カシナム(茨)
日本語の訳を見ながら聴いてください

時が流れても
歌に合わせて字幕をつけました。
ぺ・ヨンジュンさんもチラッと見えます。

『四月の雪Super Liveコンサート』 より

後 悔
字幕つけました。
1999年 more than blue より

デビュー3000日イベント『The Present』で
ソンモが読んだ手紙

2008年3月29日 教会イベントでのソンモ
パーマヘアーでちょんまげがカワイイ♪


-For you- Dream Consert 2000
私がソンモと出会った曲です♪


ユン・ドヒョンのラブレターより
フフェ・タジム♪


<祝☆召集解除> スライド

 2006年 Japan Tour 

 -For you- Let Me Love Concertより
この歌でソンモに遭遇…(OSTのCDで・・・)
そしてこのDVDでFor youを歌うソンモを初めて見ました
(訳詞は、かのこさんからお借りしました♪)

 四月の雪コンサートより「Mr.Flower」
ステージような花びらで作ったソンモ☆LOVEは
karinさんの作品をお借りしました


I LOVE ASIA -Smile Again-
歌のみです


우리 Rock가수 님(うちのRock歌手様)

ソンモssiお誕生日おめでとう♪(2009.3.11)

永遠にひとつ