ソンモの歌TOPへソンモの歌TOP☆성모・노래TOP

この声を聴くと…ドキドキ…
そして…まわりの音は何も耳に入らなくなります。。。。。
(ちょっと大げさ~( ;^^)へ..!?)
♪音符にマウスをのせてください。クリックでストップします。♪
 

デビュー3000日イベント`The Present' の時に
会場でソンモが書いた手紙を読む声です。
下に日本語訳をつけました。ただし、私が訳したものではなく( ;^^)へ..
ネット上に上がっていたものをお借りしてきました。


`The Present'は、ソンモのデビュー3000日(2006.11.20)の記念に
昨年2006年11月19日(日)に開かれたコンサートです
そして、今年2007年10月19日はデビュー3333日です


手紙を読み終わった後、♪アシナヨ です素敵な声です(*^_^*)



僕は元気にしています。(ハハハ~)
すくすく健康に育っています。 (すくすく太った~ってこと?)
あなたたちと似た生活をしている今に感謝し
楽しく元気に過ごしています。

とりあえず気持ちはこうでも、
ほとんどは厳しい訓練を受ける気持ちで生活しています。

「一つでも多くのことを学んで戻ってきます。」
この約束のために、今日一日も何気なく過ごすわけにはいきません。

数日前、僕が大爆笑し、そしてまた深く考えさせられた言葉がありました。
婚約を(?)するかもしれないという・・記事がでた日。
その記事の下に短く書かれた一言・・
「世界的な歌手になるまで絶対にダメダ!」
怖いでしょ?

そして誰かがこういいました。
これまで君はとてもたくさんの人に愛されたから
これからはその愛に報いながら生きていくべきだと・・
その全ての愛に報いることはできるでしょうか・・

水害の時にも、僕にお金がないと思って
代わりに暖かい気持ちを集めて送ってくれるその愛に・・

事実ではなくても、耳にすれば腹が立ちそうな話を聞いても
世界的な歌手になることを望む・・

その時まで絶対にダメだという
その祈りにその愛全てに、報いることができるでしょうか。

ステージでギターを弾く姿を見たいと、
一流演奏者よりももっといい、もっと高価なギターを持たせてくれる
その怖いくらいの愛に
どう報ってこの世を去りましょうか (ククク)
この世を去ることができるでしょうか。

一生懸命やるという言葉、ありがとうという言葉しか
今は言えないけれど、そんなあなたたちがいるから
がんばって一日一日を生きています。

君たちの言葉・・「ソンモがいなければ私もいないでしょう・・」
真っ赤な嘘だと(ファン:違います~)分かっていても
いつも僕の目に涙をさそう言葉です。
同じように僕も時々そう思います。時々?恥ずかしいじゃん!
マリアがいなければ、僕がいるでしょうか?と思います。

本当に幸せです。僕にあなたたちがいてくれて
本当にありがとうございます。
僕にはあなたたちがいてくれて・・

愛しています・・・






TOPへホームへ☆HOME