ソンモの歌TOPへソンモの歌TOP☆성모・노래TOP


♪ ピアノ ♪

デビュー3000日イベント`The Present' の時に
ピアノを歌っているのですが・・・なぜか?歓声と爆笑が~
ピアノって爆笑する曲じゃないのに~~(^_^;)?????
おまけに最後歌いきる前に、ソンモ自身がプッと笑ってしまって~
最後のフレーズのひとこと「サランヘヨ~」が歌えず・・・・・
もう1回初めから歌うといっているようです。

DVDでは、ちゃんと歌いきっているので、やり直したようです♪
~3000日コンサート行った方、よかったらこの時のこと教えてください~

音符にマウスをのせると曲がスタートします。クリックでストップします。

〔注〕
`The Present'は、ソンモのデビュー3000日(2006.11.20)の記念に
昨年2006年11月19日(日)に開かれたコンサートです
そして、今年2007年10月19日はデビュー3333日です




歓声と爆笑の理由が解りました。

MVで一番人気があった「ピアノ」ということで、歌とともにMVが流れ
ソンモさんが歌っているのにマリアがMVを見ては、
ソンモさんがMVに出るたびにキャー、キャーと!!!
一生懸命に歌っているのにちゃんと聞いていないとソンモさんがすねて・・・^^
そして、もう1度歌い直したのが3000日DVDに収録されてます~


なのだそうです。すねたソンモssiがとっても可愛かったそうです^^
日本後援会BBSより-











TOPへホームへ☆HOME