Windowsの操作を説明します。

【フォルダーを共有する為の設定】

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  2. フォルダーを共有する為の設定

【フォルダーを共有する為の設定】

「パブリック」フォルダー以外にフォルダーを共有する場合は、フォルダーごとに共有の設定を行います。

※ 初めての方は、以下のページを参考にして下さい。

手順

  1. 共有したいフォルダーを選択し、ツールバーの「共有」→「特定のユーザー」を選択します。
    または、共有したいフォルダーを右クリックし、[共有」→「特定のユーザー]をクリックします。
  2. 表示される「フォルダーの共有」ウィンドウで
    1. テキストボックスの横にある矢印(プルダウン)をクリックします。
    2. 共有を許可するユーザーを選択します。ここでは、表示される一覧から「Everyone」を選択します。
    3. 「追加」をクリックします。

    ([Everyone]を選択すると、ホームネットワーク上のすべてのユーザーで共有することができます。)

  3. 一覧にユーザーが追加されますので、必要に応じて[アクセス許可のレベル]欄をクリックして変更します。
  4. [共有]ボタンをクリックします。