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- フォルダーを共有する為の設定
【フォルダーを共有する為の設定】
「パブリック」フォルダー以外にフォルダーを共有する場合は、フォルダーごとに共有の設定を行います。
※ 初めての方は、以下のページを参考にして下さい。
手順
- 共有したいフォルダーを選択し、ツールバーの「共有」→「特定のユーザー」を選択します。
または、共有したいフォルダーを右クリックし、[共有」→「特定のユーザー]をクリックします。
- 表示される「フォルダーの共有」ウィンドウで
- テキストボックスの横にある矢印(プルダウン)をクリックします。
- 共有を許可するユーザーを選択します。ここでは、表示される一覧から「Everyone」を選択します。
- 「追加」をクリックします。
([Everyone]を選択すると、ホームネットワーク上のすべてのユーザーで共有することができます。)
- 一覧にユーザーが追加されますので、必要に応じて[アクセス許可のレベル]欄をクリックして変更します。
- [共有]ボタンをクリックします。