〜のんちゃんにっき〜


当ホームページはミックスドッグ 
Webリングに登録されています。


更新履歴
2003/4/21
 NEW
***お知らせ***

お友達まりんちゃんのHPのリンクを
追加しました♪

自然が大好きなまりんちゃんや
たくさんの動物達との思い出
お星さまになってしまったチコちゃんの思い出
など盛だくさん(^^)リンクから遊びに行ってね♪

さくらのお部屋リンク変更しました
3月9日リニューアルOPENだって楽しみ♪

久しぶりに
のん日記10ページ目カキコしました。(^^;)

リンク切れ見直し致しました♪(´`;)


プリンの
赤ちゃん

2002.1.26UPd
ある日突然、ママが犬を飼いたいと言い出した。
パパは犬を飼う事の大変さを主張して拒んでいたのだが・・・根負け。
純血種でも雑種でも同じ犬に違い無い、
どうせ飼うなら病気にも強く、お金のいらない雑種犬にしようと
雑種犬の里親募集のホームページを探してみた。
そこで見つけた可愛い子犬の写真に一目惚れ☆
運命的に家族の一員となったのんちゃん
これからどんなワンちゃんになるのやら・・・

出会い
2000.6.2UPd

のん日記
2003.2.17UP

家族紹介
2001.629UPd

お友だち
2002.5.17UPd

さんぽみち
2000.6.29UPd

おでかけ
2001.6.1UPd

リンク
2003.4.21UP

ありがとう

2002.5.17UPd

掲示板
書込みしてね♪
2003.5.31管理人
出没しました(´`;)


メール
ご意見ご感想は
こちらへ