いつもありがとう 皆さんいつも『のんちゃんにっき』をごひいきにしていただきありがとうございます!!
当HPでは記念数字をゲットしていただいた方に、粗品をプレゼントしております。
皆さんどうぞ狙って下さいませぇ。
次回の記念数字はホームに書いています。(連番・キリ番じゃないかもよ)
ゲットされた方は、掲示板・メールにてお知らせ下さいね。
もれなく、その時その時に、あくが気に入った物をプレゼントしま〜す。
何が届くかお楽しみ♪
その際ご住所をお聞きしますのでご了承下さいね。
いただきました お友達のHPで記念の数字をゲットして、こんないいものいただきましたぁ〜。
せっかくだからみんなに自慢しちゃおう♪のコーナーです!

 いつもありがとう  

2000番ゲット
taka094さん
taka094さんが2000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Main HP
MIXCLUB on the Web
なんちゃって同盟


可愛いお散歩用おやつをプレゼント
5袋にいろんなおやつが入ってます。


3000番ゲット
ハナのお姉さん

ハナのお姉さんが3000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ハナのスウィートホーム


ドラエモンのおもちゃを
プレゼントフリスビーの
形で、遊びやすそうだ
し、可愛いでしょ。




ハナちゃん、ドラエモン
すごく気に入ってくれた
みたいでよかったぁ〜(^O^)

4000番ゲット
ゆにさん

ゆにさんが4000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

パッケージの写真を見た
だけで、よだれが出そう
においしそうなおやつを
プレゼントするね♪




恍惚の表情で
おやつを食べてくれてる
コテツ君。おいしかったぁ?


5000番ゲット
ハナのお姉さん

ハナのお姉さんが5000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ハナのスウィートホーム


お嬢様のハナちゃんには、
可愛いアクセサリーを
プレゼントしまーす♪

きゃぁ〜!可愛いすぎぃ
ハナ嬢めちゃめちゃ似合っ
てます。


6000番ゲット
ひーさん

ひーさんが6000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
響画楽多屋敷


ワンコの絵が可愛い
ミニタオルを
プレゼントしますね♪


7000番ゲット
こむすびさん

こむすびさんが7000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
TRIPLE PUNCH


色がとってもキレイなミルキー
ガムをプレゼントしますね♪


9000番ゲット
藤岡さん

藤岡さんが9000番をゲットされましたぁ。
パチパチパチ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
がーん!!
写真を撮るのを忘れた(;゜д゜)

犬型の枕をプレゼントしますね♪
とってもイイ匂いがするので、
飼い主さんの
お昼寝用にどうぞ・・・ZZZ


モドル


いただきました  

6800番ゲット

RUIママさんのHPでキリ番ゲット!
とても可愛い合成写真を
どうもありがとうございました。
ワン Day ガーティー


おかあさん、なんか変なのがきたよ!
のんちゃん、それは北キツネだよ

かわいい画像をプレゼントしていただ
きました。
のんちゃんときつねさん似てるぅ。


3333番ゲット

おねえちゃんのHPで連番ゲット!
とっても素敵な手作り作品。
大切に飾らせていただきますね。
ありがとうございました。
まるのうたた寝



あくの注文に答えてWELCOMEの
文字までいれてくれました。


モドル



リンクへ

ホームへ

掲示板へ