12月29日(すい曜日)


授業中のメモらくがき
右端の文字は特に意味ないです
なんだかふざけた字だなあ

***

このクリスマスは素晴らしいウフウ
うれしさ満天のクリスマスでしたフウウウウ
ありがとうございます
まだ落ち着いていません
2度見3度見チラチラ^O^
夢じゃない!!!!
オイラは幸せものですフウウウ


***

11月12月TOP絵を描いています。
細かい作業が多くてもう
下描きしたのだあれ俺

年越しでしょうか





12月26日(にち曜日)



「君が責任とるんだよ…!ネ!」

***

ひさびさにペイントで本気出してみ た
リハビリであります

元気です

***

ま、っくろ!!おおお



12月23日(もく曜日)版権!



読解アヘン・HEROさんの「堀さんと宮村くん」 を
定期的に描きたくなるんです。なるんです。
っていうそれであれでこれなんです。
堀宮合同本とか企画ないのかな

よくみると色指定(色分け)が細かくて
おおおおおおってなるんです!
そして難しい!が、楽しい!

***


TSPHさんの彼
瞳がキラキラしてるんですよ。眩しい


略さんへ
先日は素敵なメールありがとうございました。
そしていろいろお騒がせしてすみませんでした。
その分吹っ切れてやんややんやテンション上がってます。
ここ最近というものサイトにお邪魔してはニヤニヤが止まりませんで
その気持ちの勢いで描いております。魅力的過ぎますっ
今回も楽しく四苦八苦してました。やはり難しい。
私の中にはない絵の秩序、勉強になります。

ネットの出会いが、現実でつながる事ができるならと
ペイ・パーを考えました。実現するにはもう少しかかりそうです。
気に入っていただけたようで!うれしいです!
青春したい!!

絵の下描きやラフにすごく興味があるんです
出来上がった絵までの試行錯誤から学べることだとか
完成品にはない表情が垣間見れたりと楽しくて。
あとは、こう、自分の絵をみてほしい!余すとこなく見てくださいと
欲のようなものでありまして・・・でしゃばりです^^
自分のものでも表に出すことにより客観的に見えて(たぶん)
何かしら利用・還元できないかと思った次第であります。
略さんの下描きやラフに興味深々です よし言った!

私の絵が、少しでも略さんの楽しみのお手伝いができるなら
はりきって!彼ら彼女らを描きたいです。 あれ日本語難しい

最後にサイト5周年お祝いありがとうございました!
///



***

次は運動会とTOP絵とあれとこれと
予定がたくさんあると楽しくて仕方がないです

と言えるうちに言っておこうと思います







12月22日(すい曜日)


冬至なのでゆず風呂でした。
あんのじょうパチャパチャしてました。
まるで水上のポップンミュージックです







12月21日(か曜日)


本日のらくがき
一所懸命描きました。

***

デジタルで絵を描こうとすると
線がふんにゃあ^^ってなるので
アナログでお絵かきしようと思います



12月19日(日曜日)


授業中のメモ(本当だよ)
いったいなにを伝えたかったのだろう



12月15日(水曜日)

いい匂いするんだ

いつか全国の小林氏ファンに殴られそうだ
オイラだって小林氏が大好きなのって殴り返してやる

***



かわいい

許可をいただいた記念に
TSPHの看護婦さん
今年中にはお返事描けるようにします

未だに動機息切れします





12月12日(日曜日)並べてみる



***

(´・∞・`)

***


ひさし鰤であります






12月08日(水曜日)

御瞳原5周年
あめでとうありがとう
!!!!


いつも御瞳原にきていただいて
ありがとうございます!!!

***

のんびりやってたらいつの間にか
5年も御瞳原やってました。
そろそろ「瞳」が一発変換されても
いいと思うんだけどな!


***

少しだけ
略さん
先日メール送ったんですが・・・
届いてますか?心配です。
でも無断で描いて無断で載せても
よいということですか?(なんて都合のいい耳!)
重ね重ねすいませんありがとうございます
///


12月04日(土曜日)


グレゴリーなんたらのねずみくん

が、後ろの彼のモデルかと思ってたら
そうでもなかったっていう話です。

しかし、公式のねずみくんは相当えげつない。
上のは漫画版のねずみくんのつもり。

***

やはりひとさまのキャラクターを描く描かせていただくのは
とても勉強になり、楽しいです。そして難しい

***

サイト移転と大改装したいです。





11月25日(木曜日)これ前にも載せましたっけ

最初の案では向こう側で女子が水着でわいわいしてました。


A4用紙そのまま取り込みました。恥とかないです///////////////


ちなみにこれが完成。懐かしい
後ろの板?の先っちょは尖がらせずにラフみたいな凸凹にすればいいのに〜
だとかいってみる。

製作過程って気になるんです。
完成までに何があったのかだとか
興味深々であります。
たかしほいほいであります。

***

1月から12月まで描けたら
すかさずリメイクしたり
本当に花札にしてみたり
1枚の大きな絵に構成し直して描いてみたいです。
そんなんばっかり描いてるな!

***



ごめん勝手に描いた

GARAKUTAさんとこ見ましたか。
東京レポ始まりました よ!
ふううーーー!楽しみ!

奈良レポも更新し たい
今日やっとこさ1日目のト書きができて(遅)
もいもい描こうかと!思ったり!
ふうううううう!












妄想激しいので下に貼る