7月19日




ついに新庄が戦力外通告食らったとか。
そろそろヤバそうな空気は漂ってましたけど。

アイタタタ。

もし阪神に戻るとしても、なんだかもう居場所なくなってる感がほんのりと。
浜中、今岡、アリアス、片岡で十分な。
それ以上に日本に戻っても、打てるのかなぁって感じも。

なんだか新庄って、こういうのが似合うキャラになってきました。






7月7日




今日の帰り、近鉄が人身事故でダイヤが乱れてというかまるで機能してない状 態で。

帰る時間が遅くなることにチクショウとか思ってたのですが、
人身事故ってことは自殺か事故か人死んでるのかなぁ、とか。
その人自身もその家族も大変だなぁ、とグルグル考えながら家について、
ご飯食べたら味が濃くて厳しかったです。

やっぱり薄味がいいです。



あ、レポートは今日の午前3時まで作業して、
残りを学校でやって何とか仕上がりました。

あんなレポートで単位もらえるのかなぁ。
読み返しも、推敲も、誤字脱字の確認もなにもせず、規定文字数達成即提出。

しかし、寝不足はダメですね。脳が回転しないです。
話しかけられて、相手が言ってる事は聞こえてるんですけど、
そのことに関して考えられない状態というか。

まぁ、とにかく寝不足はしないようにしますし、しないようにしましょう。






7月6日




面倒くさくて髪の毛切りに行けませんでした☆

というか、レポート書かないと単位でない教科があったりして。
期日は明日。

さぁ、手をつけようかしら。
さぁ、て。

まぁ、レポートなんて、
もっともらしい事を適当に書いて指定文字数を超えさえすれば、何の問題もありません。

きっとありません。

あるはずがありません。






7月5日




あー、いい加減髪の毛が伸びてウザく。
よし、明日切ってきます。

髪型は剃りますボウズ五厘刈り嘘です本当はモヒカン嘘スミマセン。
まぁ、しばらくきらなくて良いように短めに。

髪型には頓着しなかったりして、若者としてどうなのかって思うんですけど。
まぁ、戸籍上は若いけど実年齢は老人だし。

つーか、4月ごろに切りに行ったきり、まったく切ってないのはどうなんですか。

まぁ、半年ぐらい切らなかったこともあるので、問題ありませんねあります。






7月4日




ネスケの7.1入れてみたら、なんか標準でHTMLエディタみたいなのが付 いてて。
ずっとWindowsのメモでHTMLソースいじってたので、スゴイ便利です。

ジャガイモを包丁でむいてたら、皮むき機に出会ったような。

まぁ、いつもどおり不定期日記つけてるだけで、やること変わらないのですが。





Go last month

戻ります。