6月26日

飲み物のペットボトル買ってるときに、麦茶が糞茶に見えてもうダメです。

6月22日

そういえば、パナウェーブ研究所はどうなったんですかね。
最近テレビでぜんぜん見ないんですけど。
今捜査中で、報道陣も入れないとかそういうのかしら。

まぁ、パナウェーブ研究所は、
スカラー波を防ぐより、電磁波とか放射線とかもっと有用なのを防いだ方が。

あー、それよりも脳に直接届いてる、神からの超電波を防いだ方がよさそうです。

6月21日

今日は蚊を5匹殺しました。
なんか蚊の仲間内で「あいつに近づくと殺されるぞ」みたいになりませんかね。
そしたら蚊が近寄ってこなく。

あー、蚊ぁーうぜぇー。



蚊が煙に入ったら即死するぐらいの、過激な蚊取り線香とか出ませんかね。
人間にも害がありそうですが、そこら辺は適当にごまかして。

どこかの大学の生物学教授に、
蚊がこの世から絶滅した場合の生態系への影響とか調べてもらいたいです。

そんなに影響がないようなら。

ポア。

を。

6月20日

ラーメン屋行ったら壁にゴキブリ。

6月13日

皆さん、お願いですからお年寄りに席を譲ってください。

年寄り=オレ。

あー体だるいー。

6月12日

次の日曜日、ついにオレの部屋にクーラーが取り付けられることに。
ヤッター、今年は死なずにすみそうですよー。

やっと文明の利器(クーラー)が来て、縄文時代あたりまで進化できそうです。
でも土器は作れないし、縄もありません。

ハーハハハハ!

暑さで脳がー。

6月8日

いつも思うんですけど。
北朝鮮放送のニュースのおばちゃん、怖すぎです。
なんかもう

「ファッキン共がぁぁぁぁぶっ殺す」オーラが。



あと、歯を移植する夢を見ました。
なんかもう普通に素手で作業してました。

死ぬかと、っていうか死にました。



あと、『劇的!ビフォアーアフター』は、もう少し演出を抑えてください。

やりすぎで引きます。

6月2日 夢で

あー、霊が。
見えた。
ハハハ。

a-,sinusinu.

Go last month

戻ります。