09/10/31

冬のコミケ通ってました!
当日はよろしくお願いしまーす!
コミケ自体行ったことがないので、
とんでもないらしい人出が単純に面白そうです。

場所は  12/30 (水) 東地区“フ”ブロック−25b



09/10/21

えーと、遅すぎますけど紅楼夢お疲れ様でした!
当日はいろんな方とお話できて楽しかったです。

スケブも慣れてきて、それなりに納得できるものを描けるようになってきたかなーと。
やっぱり自分で出した本を読んでいただくことが、みなぎるパゥアーになってありがたいです!

次回は当選すればコミケに参加しますのでよろしくお願いしますー!



09/10/07

東方紅楼夢当日はこんなポスター掲げてますので目印にどうぞ!
恥ずいね!





09/10/04

紅楼夢まであと7日だー。
既刊と8P折本しかないですけどよろしくお願いします!

スペースのお隣さんはInfrontiaさんと、幻想エキスパウダーさん
よろしくお願いしますぅん。





Go last month

戻る