09/09/28

えーと、邪魔ですよ?

お猫様的にこのスペースは寝床として認識されているらしく、
2日に1回ぐらいは寝にきて下さいます。

ありがたやありがたや。







09/09/26

ニコニコ動画で見つけたシムシティ2000のシュールな動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429857

超絶初心者?がメチャクチャな街づくりをするって内容なんですが、かなりシュール。
こういう笑いは大好きです。



09/09/20



お絵かき掲示板で描いた霊夢とチルノ。
スーパーちゅっちゅタイム。



09/09/19



お絵かき掲示板で描いたチルノさん。
はにかみはかわいいと思うんだ。



09/09/18

わーい紅楼夢の原稿終わったー!
やっとマンガ描くのに慣れてきたような気がします。
絵柄とか仕上げとかまだ微妙に試行錯誤中ですけどー!

さあ完成版の原稿に取り掛かろう!
冬まで時間短めだけど間に合うといいなあ。



09/09/10

こみトレ14お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございますー!
いろいろ声もかけていただいて嬉しかったです。励みになってホントありがたいです。
次回も出る予定なので、よければまたよろしくお願いします!

あとスケブなんですが、キャラを間違えて描いてしまったのがひとつありました。
ごめんなさい。次の機会にまた描かせてくださいませー!

準備号表紙(クリックで拡大)

冬頃?に出す本の準備号として、8Pの折本を10月11日の東方紅楼夢で頒布予定です。
\1〜\100のワンコインで頒布しますので、どうぞ見ていってくださいー!

「これはコインだろう」と認められるものであれば、通貨以外でもOKです。
例えばコイン型のチョコとか。
石器時代の石のお金とか。
金メダルなんかでも大丈夫ですよ!(←結論)





Go last month

戻る