絵夢の戯言 〜2003年1月〜

TOPに戻る戯言に戻る

▼1月31日(金)▼

 おおーもう1月もおわりじゃー

 久しぶりにツタヤでCDを借りました。
どれくらい久しぶりかとゆーと、
更新期限がすぎてるくらい。
借りたのは、
ロマサガ3サントラ、おジャ魔女どれみのやつ2つ、ポルノの3rd

ロマサガ3はやっぱかっこいいよ。
しびれます。
なんなんあれは?スーファミ??
当日で借りたんですがすごい得した気分です。
しかもCD3枚組みなのにMD(LP)1枚におさまるし!
おかげで聞きたい曲を探すのはしんどいけど・・・(^_^;)

おジャ魔女はねぇ
ももこバージョンのすいーとそんぐを聞きたくて
「すいーとソングコレクション」という名のアルバムを借りたのに
入ってやがらねぇ
もうひとつは「そんぐふぇすてぃばる」とかゆーやつ
まぁまぁおジャ魔女の曲は嫌いではないのでよかった。

ポルノグラフィティはアゲハ蝶がはいってた。(あたりまえ
もう1stのころのポルノは完全になくなった気がした。
いまのポルノ(サウダージ以降)も好きなんだけど
ポルノグラフィティという名をつけた目的っつーか由来っつーか
そーゆーものが1stでは見えてた気がしたのに・・・
いやいいんですよ。
本当に今のも好きだから。。。
でも1曲くらいねぇ、昔のポルノのような曲をいれてもいいと思うんだけど・・・


▼1月30日(木)▼

 今日も寒い。
そういやこの前、生まれてはじめて
雪をみながら雪見だいふく食べたよ。
おいしかったけど、おなかが冷えた。(T_T)

 ついにMDLPで録音が可能になった。
すごいよー約300分もはいるよー
これでMDをあんまり買わずにすむ。やったー
とりあえず1枚だけでも作ってみたかったから
なんも整理せずに適当にほうりこんだら
なんかわけ分からんMDが出来上がってしまった。

モモーイと月光仮面が連続で流れたり
そん次にはおジャ魔女がきたり、あさりちゃんがきたり、デビルマンがきたり。。。笑
次は考えてつくろう。笑
そういや、BUMPも入ってたよー 汗


▼1月29日(水)▼

 ゆきゆきゆっきー!
雪が積もりました。
別に出歩く用事もなかったが、
わざわざサンデーを読むという目的をつくり本屋まで行った。
雪はいいなぁ
雪国に生まれなくてよかったなぁ
だって雪を好きでいたいしさ。
さすがに毎年確実に一階部分が埋まるくらい降られても困るしさ。

 それにしても寒い。笑

 そうそう最近のヤングサンデーを読んでいると
サンデー本誌で描いてた先生が結構いることに気付く。
しかも石渡先生やゆうきまさみ先生、北崎先生などサンデーで有名な人が。
層が厚いのかと思ったら、
本誌では最近、新人の先生が多い。
新人さんを育てにかかっているのだろう。
地道に気付かれないくらい静かにサンデーは力をためている。
これからもがんばってほしい。

 「天使な小生意気」を「天こな」と略すのをはじめてしった一日でした。


▼1月28日(火)▼

 「きみのカケラ」一巻購入。
高橋しん先生ごめんなさい。
読みにくいのはサンデー誌上だからだということに気付いた。
コミックの真っ白な紙では読みにくいこともなかった。
PC処理と雑誌紙面では相性が悪いことも分かった。

 「苺ましまろ」もげっとぉぉー
かわいいは、正義!
ところで老若男女問わないボーダーレス漫画らしいんだけど
すごい読者層を限定してる気がするんですけど・・・
気のせいかなぁ

 アキラの4、5、6巻を借りる。
いまさらながらに
KOFのK9999が鉄雄のパクリということに気付く。
おもしれぇ
「ずっと気に入らなかったんだよぉ草薙ぃぃー」って
草薙は金田役ですか?

 アキラ自体はさすがに面白い。
心にくる系の面白さではなく話(漫画)として面白い。

 うわさのプリッツの子犬系妹分について
今度はオジサマって
あの人はそういう話しか書けないのか?
別にいいけど
全く男とであったことのない5人の箱入り娘。
そのうちの一人がオジサマと結婚して・・・
あの人はシスプリといい今度のといい、ありえない設定を作るのが上手いようで。。。


▼1月27日(月)▼

 SEEDを観賞。
なんか人間関係がどろどろしてきた。

ネタばれ?になりますが
  サイ(男友達)とフレイ(女友達)は婚約者(ただし親が決めた)、キラ(主人公)はフレイに好意あり
                 ▽
  キラが敵軍に用事があって行く時にサイはキラに帰ってこいと言う。
  親を殺されフレイ暴走。
  キラにとって友達は守りたい存在。
                 ▽
  サイはフレイのことを好き&婚約者としてみている。   キラのことはがんばってくれてる友達としてみてる。
  フレイは戦争は嫌→敵殲滅主義になる。
  キラはいやいやガンダムに乗って戦うのに誰も自分の苦労、気持ちを見てくれないのに不満
                 ▽
  フレイはキラにとりいるためにキラと寝る。(フレイはサイを別になんとも思っていない?)
  キラは自分のことを考えてくれるのはフレイだけだと思う
  サイは必死にフレイとよりをもどそうとする。
                 ▽
  キラ「もうやめなよサイ」「本気で喧嘩してキミが僕に勝てるわけないだろ!」

キラ悪役決定!!
ちょと笑ってしまった。ひどいよキラ。
とても主人公とは思えないよ。

 遅くなりましたが、
小麦ちゃん2.5話、3話製作決定!!
2.5話? 2.5話ってなによ?
3話のことは今んとこ詳しくわからないが、
2.5話のタイトル↓
「KARTE2.5 閑話休題すぺしゃる 〜再び祭りの予感でワッショイ!〜」
\(^0^)/
ものすごい想像をさせるタイトルですね。笑


▼1月26日(日)▼

 どれみが終わったぁー
かなり涙うるうる状態でした。
まさか初代どれみネタが来るとは思わなかった。
さすがに4年はながいよなぁ
小学3年が卒業やもんなぁ
セラムン5年に匹敵する上に内容は断然上やし。

途中見てなかったけど
全体を通して良質アニメだったと思います。

はぁ泣けるなぁ泣けるなぁ
あの感動の場面でステーキとは泣けるなぁ

最終回は嫌やぁー
走馬灯のように普段忘れてるような昔見てたシーンを思い出したりするもん。
そりゃ泣くっちゅーねん!
アニメを見て泣いてるとアフォみたいに見られるね。たぶん。
感受性が良いというと聞こえはいいが
ただ単に俺が幼稚なだけのような気もする。


▼1月25日(土)▼

 子どものころ「ノンタン」というキャラクターが好きだった。
どういうお話だったかは全然覚えていないけど、
好きだったことは覚えている。
んで、ふとぐぐってみると
2001年に新刊がでたそうな。
ドラゴンボールやセーラームーンすらも知らないだろう今の子ども達が
同じノンタンを読んでいるというのはちょっとうれしかった。

 「ねないこだれだ」という絵本がある掲示板で話題になってた。
あれってそんなに有名やったんや。
簡単に説明すると、
夜はおばけの時間、起きてたらおばけに連れてかれる
だから早く寝なさい
というような内容。
今みると
かわいらしいおばけだと思うのだが
当時は非常に怖かった。
逆に眠れなくなる気がしないでもない。

 注意してたのにウチのMy Pictureが700Mを超えてしまった。
中は9割画像ファイル。
開こうにも開けない。。。
前にも一度こういうことがあったので注意してたのに
ふと別のフォルダの中身を放りこんでしまった。
非常にあせったよ。


▼1月24日(金)▼

 あの・・・どこからつっこんでいいのかわかりません。
・・・・・・
「ぷにも☆えーる」というゲームの再販バージョンを手に入れたのですが
・・・・・・
お察しのとおり、またもインストールできません。
いったいどうなってるのやら。。。

 涙でCGが描けません。

 試験日程を見に行った。
22日・・・健康科学。
・・・終わってるやん!!
かなりびびったあとに、自分の取ってる健康科学はレポートテストだったことをおもいだす。
助かった。

 巷で噂の「SNOW」というゲームのデモを見た。
おもわず笑ってしまった。
「あんまんは命の源だよ〜」
どこまでKAN○Nにする気や。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
デモのBGMもKAN○Nっぽかったし。。。
でもこれで確実にKANONと比べられるはめに
大丈夫なんだろうか、
発売決定から1年半強発売延期してこけたら洒落にならんなぁ


▼1月22日(水)▼

 「キミのカケラ」(高橋しん)一巻発売!
今回の漫画はさらにコンピューター効果が増えていて
読みにくくなっているかんじがする。
話は十分おもしろくなりそう。

 「美鳥の日々}一巻も売ってた。
非常に可愛いキャラのいる漫画でその可愛さはかなり評価できるのだが
いかんせん内容は無いようなので(爆
買うべきかどうか・・・う〜ん

 ガチャピンはチンパンジーが大好きだそうだ。
その事実をしったときとっさに
食われるっ!!
と思ってしまった。笑
ちなみにムックは白熊が好きだそうだ。

 テスト勉強中。。。
なのにCGを仕上げた。
腕の長さがミスってます。
ペン入れした直後に気がつく。
そういうのって多いよね。なんでやろう。
ペン入れしてるときはペン入れに夢中で全体(絵自体)を見ていないのかな?
それにしてもペン入れする前に気付くべきやった。
残念。


▼1月21日(火)▼

 今日は非常にまったりとした一日だった。
PCを整理する。以上。。。
・・・・・・
なぁーんもしてないなぁ

 ちょとCGを描いたよ。
だめだなぁ今度やる機会があったらじっくりしようと思ったいたのに
なんだか塗りをぴゃーぴゃーとやってしまう。
てゆ−か、どこをどうゆっくり丁寧にしたら
丁寧にCGを作れるのかわかっていないのかもしれない。
今度やるときは
上手い人のを見ながらやるべきかもと思った。

そうだよなぁ
漫画や絵は上手い人のを模写したり
コマ割りをまねしたりして上達(してると信じてる)してるのに
今、CGはかなりイメージ的(感覚)に塗ってる感じがする。
イメージで塗るのはよいとして、
どうやったらそのイメージが出るかというのを
まねして手に入れるのもよさそうですな。

 そろそろ漫画を描かなきゃ。


▼1月20日(月)▼

 なんでみんなミルフィーユが嫌いなんだろうな。

 SEEDを見た。
ついにフレイとキラがやっちゃいましたか。
あとで言い訳できそうな程度のシーンだがどーなんだろう。
ってゆーかザフト軍に
ZOIDのメカが・・・
うわぁGガンぐらいガンダムを見てるがなくなる。
あれはやめてほしかったなぁ。
能力は砂漠ONLYのグフ。
・・・・・・弱い?

なんかキラ(主人公)がすんごい勢いで戦闘中にプログラムを組みかえる。
すごいことらしい。
そーゆーところからコーディネーターと単なる普通の人類との能力差をあらわしているのは
いいかんじだと思うのだが、
コーディネーター強すぎるやろ。
結論。
MS(MA?)を数種類もつコーディネーターの軍、ザフトが
まだガンダムを作る前のMAも少ししかない普通の人間の集まりの連合軍に
苦戦をしいるはずはございません。笑

 アキラを1巻、2巻、3巻だけ借りたのだが、
続きが気になってしょうがない。
キャラの動きがいい感じ。
少し模写してみたら面白かった。


▼1月19日(日)▼

 なにやら小耳にはさんだのですが
看護婦と呼ぶのは良くないので看護士とよぶとともに
ナースキャップまで消えるとかなんとか。
そんなことゆーやつはもっかいナイチンゲールでも読みなさい。
ってゆーかソレは現看護婦(看護士)の希望なんだろうか・・・
ちょっと残念な気がする。
ちなみに看護士って一発変換ででなかったよ。
そんなものを反映させようというのか。笑

 黄昏フロンティアのページに新キャラ(?)らしきドット絵が、、、
やつかっ!?
それにしてもここに来て男キャラか??
なんでまたそんなことを。

 大河ドラマの武蔵は
大物役者を出しすぎてる気がする。
しかも無駄に。
本当に心配なくらいに散財してそう。

 GAにモモーイが出たとか出ないとか。


▼1月18日(土)▼

 なんかすんごいCGを描きたい。
最近しょっちゅうこんなこと思う。
というのも最近あまり描いていないからだと思う。
悪循環というやつですね。
でも描かねばなんか気分がすぐれないというかなんというか
ある種、生活習慣病?笑
授業中は非常に快適な美術の時間です。

 そういやそろそろテストが始まるやないか!!
激しくピンチ、まさしくピンチ。
また勉強しなければならない。
そろそろ勉強の仕方を忘れてそうだ。。。
頭の回路はサビついてそうだ。
もう物理化学の教科書をみるだけで
思考回路はショート寸前でございます。
(動いてないのか、めっちゃ動いてんのかどっちやぁぁ!?)


▼1月17日(金)▼

 明日はセンター試験ですな。
もう私にゃぁ関係のbないことですが、
願わくば知人みんなが上手くいきますように。

 昨日、いろいろ漫画を借り、
もらいもしたので読む漫画が非常に多い。
積みゲーならぬ積み漫画状態。
でも漫画が多いのはなんかすんごい読むのが楽しみでよい。
参考資料になりそうなやつも多々あったし、
また余裕があれば落書きでものっけようかな。
そうそう最近、描くことよりも
スキャンして大きさ合わせてHTML作ってアップするほうがめんどくさいことに気付く。
誰か代わりやってくれないかなぁ

 「ままにょにょ」新情報☆
ヒーロー(ママトト)出演決定。(どうでもいいや
高円寺沙由香(エスカレイヤー)出演決定。(あの緑の子はぁ??
フィーメ(DALK外伝)出演決定。(フィーメな予感はしてたけど・・・
ぞくぞくと出演キャラがでてまいりまして、
かなりいいかんじでございます。
「夜が来る」「DALK外伝」「大悪司」からのさらなる出演に期待。


▼1月15日(水)▼

 朝、眠い目をこすりつつ京都へいくと
雪が積もってました。
いいですねぇ〜
雪好きなんで結構幸せな気分になりました。
雪の降ってる中を歩くのとかは
20歳になっても肉湧き血踊りますね。(なんか違うっ!

 なぜかいまさらアニメ版の
ワンピースが見たくなってきた。

 マクド(マックやない!)でポテピリチーズバーガーまで安くなってたので
買ってみました。
・・・・・・(・x・)!?
あんなに薄かったっけ??
なんか昔あったのよりはるかに薄くなってる気がする。
気のせいかなぁ
一瞬単なるチーズバーガーと間違えたよぉ

 いまだにグーグルから消えた理由がわからない。

 なんか休みの日のほうが絵を描いていない。
う〜ん。。。
描きたいとも思ってるし時間がないわけでもない。
つまりすんごい無駄に時間をすごしてる。
よしっ!がんばろう!!
とかテスト前におもってみたり。。。(−x−)ゝ


▼1月14日(火)▼

 SEEDを見る。
今回もちょっと回想があったのだが
やっぱり物語の背景をしってから見ると印象が違う。
いいかんじ
カガリが1話以来はじめて出てきた。
おいおいOP変わったよもう。笑
なんかスパロボコンパクト2のダンガイオーみたいだな。

ってか2つめのOPはビビアン・スーですか?
金かけすぎてるよ。
コレ(SEED)こけたら意外と毎日放送やばいのでは??

それにしてもホッシーは泣き声が下手だと思う。

 そうそう性懲りもなく
GBAのKOFEX2をまた購入してしまった。(実際はちょっと前に購入)
去年は本当に正月そうそう
「金かえせぇー!!」
でしたが、笑
今回は実によくできている。
楽しく遊べます。
でも前回のせいで売り上げは滅多打ちだとか・・・


▼1月13日(月)▼

 今日は1月第2月曜ということで
成人の日です。
晴れて絵夢時計は成人となりました。

ま、そんなにたいそうぶらなくても
日本にいりゃ20年生きればだれでもなれるんだけどね。
成人になるよりは大人になりたいなぁ
と思う今日この頃。
まぁ、いまのままでいっかとも思う近頃です。

 昨日、おとといの新年会で
後輩Kが着物を着てきた。
さらに先輩Iが中国風な服(人民っぽいのではなくて中華っぽいの)を着てきた。
・・・・・・
みんなこんな勝負服(?)みたいなものをもってるのかな?


▼1月12日(日)▼

 この二日間は新年会でした。
もーすんごいもりあがりやった。

 なによりも一番盛り上がったのはまたもやカラオケ
(何回いっとんねん!
今回は普段あまり行かない人と同じ部屋だったのと
歌う歌に変なしばりを設けたのがおもしろかった。
アイドル限定とか、星という単語を含む歌限定とか
謎なことをしていたのだが、
さすがは、みなさん。
しばりがあるにも関わらず、その人らしい歌が続々でてきました。
意外にもこういうときのほうがその人らしさがでるのかもしれない。

そしてクライマックスへ。
いままでで究極に萌えたアニメの曲を歌え、そして間奏のときに熱く語れ!
というおそろしいお題が・・・
さすが漫研やね。
みんなアホやわ。笑(もちろん自分も含め)
すんごい熱烈な語りや自分の本性暴露など、
尋常じゃない盛り上がりかたをした。
みんなアホなので、恥ずかしい過去を暴露したけど意外にも爽快やった。


▼1月10日(金)▼

 近頃、GBAspがでるということで盛り上がってますな。
そんなことより
GBAで妹姫れぷあーがでるというのが衝撃の事実。
あのGBAで恋愛SLG!?
しかも12人。
どーいうボリュームに?

 いまさらだが
林原めぐみのCDアルバム「feel well」について
3rdの「WHATEVER」以降、
違う言語のアルバム名だったのになぜにいまさら英語?
う〜ん。
そっかWHATEVERは英語でfeel wellは米語なんだ!(爆

 東方妖々夢ができない。
困った。。。
原因はビデオカードのあたりにあると思うのだが
にんともかんとも
DirectX8.1にも変えたしなぁ
ドライバの方かなぁ
あのあたりなってくるとわかんなくなってくんのよ。
(がんばって調べたりはしてるのだが元となる知識が少ない分・・・)


▼1月9日(木)▼

 もうすぐテスト・・・
ああ、また憂鬱な日々がやってくる。

 今日は萌王をみた。
ごとP特集・・・買うべきか買わざるべきか・・・
CG集にある絵もいくらかあったが。う〜ん。
東方妖々夢も手に入れた。
さっそくやってみよう。

 コミケに行く後輩に頼んでおいたモノが
手に入った。
たった700円分だが後輩Sに感謝!


▼1月8日(水)▼

 最寄りの古本屋に行ってみた。
なにやらまた安売りしてるっぽい。
ようやるなぁ・・・
・・・・・・
そこにおそろしい文字が
5円。。。
ありえん!
本の値段じゃないよソレ!
どれくらいありえんかっつーと
ゴルゴ100巻、こち亀100巻が500円で手に入るレベル。

今年度いっぱいで閉店らしいです。その店。
たしかにもう一個の古本屋のほうが人気あったしなぁ
だからといって5円か
もうかなり買ってきちゃいました。
つっても重くて200円分ほどしか買えなかった。
また行こう。

 噂の「らいむいろ戦奇譚」が明日(正確には明後日)から
奈良テレビでも放送開始!!
ということを調べるために
「らいむいろ」のHPにいくと
テレビ奈良(TVN)で25:50〜
って書いてあった。
奈良テレビです。しかも変な略TVNまで・・・
検索してもテレビ奈良とかゆーものはでてこなかったよ。

 新年一発めの授業がいきなり
授業変更(教室も変わる)という状況でめっちゃあせった。
睡魔はこの授業がたいへん大好きなようで・・・


▼1月7日(火)▼

 明日から学校・・・めんどいなぁ

 ガンダムSEEDの13話、14話を見た。
おいおいガンダムやからって大気圏突入時にそんな動けるもんなんかいな
ってぐらい動いてました。
第8艦隊の艦長かっこよかった。
あれぞ軍人、あれぞ漢
ひよっこながきんちょ5人よりよっぽどかっこよかったです。
死んだけど。。。
やっぱガンダムは軍人のおっちゃんやな!

14話。
OPがかわる。
1クールごとに変える気かよ!!
雰囲気変わりすぎ。歌といい映像といい
しかしやっぱ青空と青い海はいいですね。
さわやかさがすんごいアップしてる。(いままで宇宙やったからなぁ)
14話は総集編&話の概要説明だったのだが
概要(何をやっているのか)が分かって 普通におもしろくなってきた。

 なんか今日は花穂の誕生日らしい
誕生日とかは覚えるのが苦手なので
とゆーかしばらくしてから気付くたちなので
よくしらないんだが今日は偶然知ることができたので書いておこう。


▼1月6日(月)▼

 ギャラクシーエンジェルのOPが変わったらしい。
なんと堀江美都子さんらしい。
あんなアニメのOP歌わせるのか。笑
と、思ったら、
OPだけじゃなく作品内でも
OH!スーパーミルクちゃんのOP以上のことをやってくれた模様。
すげぇ見たかった。

 あれ?
ヤフーには載ってるのに
グーグルからウチにHPが消えた。。。
?なんで??
更新してる最中とかにどんぴしゃに機械が回ってきたら
認識してくれないんだろうか。。。謎


▼1月5日(日)▼

 新しいNOVAのCMがおもしろい。
いったいどこに英会話が使われているのかわからないが
おもしろい。
「うさぁぎちゃぁ〜ん」
せめてラビットとかゆーてくれ

 メルブラ。
いきなり永久を見つけてしまった。
ってーか新キャラつよすぎ!
あと翡翠と琥珀が2人で1キャラなんだが
翡翠&琥珀VS翡翠&琥珀のときは
泣きたくなるくらい処理落ちする。。。(T_T)
渡辺さんとこのスペックでは通常に動いてるのだろうか?

 なにやら餅を喉につまらせて病院へって方が多いらしい
どんどん高齢化がすすんでるからこれからも増え続けるんやろうなぁ
あと何年かすると10人に1人が60才以上という状態になるらしい。
そうなりゃ死因の結構上位に餅がでてくるかもしれないな。
すると餅は廃止される?
お酒は20歳からお餅は60歳まで
とかになったりして。
みなさん餅には気をつけましょう。


▼1月4日(土)▼

 あうぅ・・・もうバイトに行ってきました。
新年からしんどいなぁ

 メルブラげっとぉぉー!!
ごとP先生のCG集もげっとぉぉー!!
もうほくほくでPCに向かいました。
今回は問題なくインストールもゲームもできました。
某ゲームのトラウマから
ちょとインストールできるかどうかヒヤヒヤもんです。

メルブラは面白いです。
なにやらいろんな攻めができそうな感じ。
まだあんまやってないからよくわからんけど。
隠しキャラはまたタイムリリースっぽいです。
声は最初から入ってました。
それにしてもかなりのスペックがいるんやなぁ
すんごいゲームを作るのには必要なスペックなんやろうけど
アレは明らかにユーザー層を縮めてると思う。
とらのあなでも売れ残ってたし・・・
おもしろいのになぁ


▼1月3日(金)▼

 うちのポータブルMDが完全に沈黙を保ってましたので、
新しいのを買いました。
新しいMDの連続再生時間とかみてるとすごいですね。
昔のMDだったもので到底かなわなかった。
MDLPまでついてるじゃありませんか!!
すごいなぁ
・・・でもMDLPで録音できる機械をもってないので
宝の持ち腐れだよぉ〜(T0T)
4倍はいいなぁ
MDとPCが互換性があればいいのになぁ

 雪が降りました。
ってこのごろ毎日ふってますね。(^_^)

 SEEDを見忘れている。
かなり優先度が低いので、別にしたいことがあったら
そちらからしてしまう。
2個前のSEEDはたしか取り忘れてもーたしな。
また見てみよう。
結構話がすすんでそうだ。


▼1月2日(木)▼

 新年早々寒いですね。

 今日はなぜかおもいっきり手をかけて
漫画やイラストをしたい気分にさいなまれました。
たまに起こるんですけど、今日は突然。。。
もうすんごい、もやもやした一日でした。

 なんか最近は2日から空いてる店が多いなぁ
たしかに便利やけど、休むときゃ休まんとなぁ
ああーGBAのKOFEX2かわなー
(また金を捨てる気か。笑

 ネットであちこち見ているとメルブラについて書いてある
おもしろそう。
いいなぁ、いいなぁ
やりたいな。

 餅を食べすぎてなんとも微妙な気分。(=x=||)ううぅ・・・


▼1月1日(水)▼

 あけおめっすー☆

 どうもどうも新年あけましたね。
これからもご贔屓に・・・

 新TOP絵(5こめ)について
ひつじってなんか弱いし、かっこ悪いイメージがありますよね。
だからやたら可愛くしてやろうと思ってましたが
去年のウマとキャラかぶってしまうんでやめました。
んで無駄にかっこよくなりました。笑(^0^)

ウマは馬の形が少し残ってるのに対して
ひつじはほとんど人の形なのはつっこまないでください。

 今ごろ(0時)はきっと生駒山の山頂では、
ラジオの公録が行われてるんだろうなぁ。
アレは寒かった。
たぶん今年も寒いんやろう。
いってる人たちは死ぬなよ!マジで

 新年早々寝てる最中に足つった。(ToT)
非常に痛い。
それが一日続いた。。。
なんとも痛い元旦だった。


TOPに戻る戯言に戻る