東方緋想天のコンボなど

萃夢想のコンボ

ものすごい自分用メモ
まだ体験版(Ver1.01)ですので今後いろいろ変わるでしょうが・・・
感触はものすごい立ち回りゲー
格ゲーとしてのコンボなどの要素を含みながら
移動しまくって射撃を当てるというバーチャロン的な要素も含んでるゲームであると思います
個人的には2D格闘バーチャロンというイメージです 笑
あと、必殺技以上が入ってないとコンボっぽくないのでそういうのは雑記として記します
緋想天はコンボというよりも雑記だらけになりそう

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霊夢魔理沙アリスnew!!


『更新内容』
<霊夢>

<魔理沙>

<アリス>
基本コンボとかとか

<文>


<霊夢>


<魔理沙>


<アリス>
new!!
■1.01■ ダメージ:
     条件:初期
     (画面端以外)AAAA→236B→各種カード


new!!
■1.01■ ダメージ:2496
     条件:初期
     (画面端)AAAA→(ちょっとバック)→A→2B→623B

              備考:2Bがあたるようにちょっとバックする必要あり
                 結構シビアだが、特にカードの条件も無く、初期必殺技のみでできるコンボ
                 画面端でAAAAを当てたとき用


new!!
■1.01■ ダメージ:3200前後
     条件:214B(オラオラ) 236B(ブーメラン)
     (画面端)AAAA→(ちょっとバック)→A→2B→214B→6A→Bor6B→214Bor236B

              備考:214Bをオラオラに変えておけば画面端コンボが一気にやりやすくなる
                 ちょっとバックが邪魔くさいならAAAA→214B→6A→Bor6B→・・・でも可能
                 ブーメランはあってもなくてもいいし、代わりにもう一度オラオラをいれてもいい



    =雑記=
     6A→Bor6B→キャンセル→・・・ が基本動作
     (画面端)3A→6A→6B→JAとか
     高く上って6C設置が相手に見えにくい好きな配置
     C設置(C押しっぱなし)でレーザー



<文>






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