Log

森尾ページ:工事履歴

  • 081223 今年最後... かな? Kuromatsu-sanと二人。Basicにショックコードで... 気持ちいい
  • 081213 Basic... ひとりSupraで ショックコードで上げて拾って、上げて拾って... 鍛錬
  • 081213 松村さん「男前の大観峰」 スーパーグライダー馬鹿たちの11月連休
  • 081207 安全と自然を守るルールについて話し合い  初めてのスロープ競技会(の練習会)
  • 081130 久し振りのシッカリ北風  来週はここで安全と自然を守るための集いを行います
  • 081129 GarageBandの作品集 10曲目を追加
  • 081115 GarageBandの作品集 9曲目を追加
  • 081109 Kishimotoさんと和歌山で 小雨と弱風... X21は5秒で撃沈... また来るぞ!
  • 081103 大濠公園 大濠R/Cヨットクラブ 懐かしいなぁ... 大濠公園。また行ってみたい
  • 081103 生石遠征隊のお話 すばらしい天気と景色。ほんとに羨ましいでーす
  • 081103 平尾台 スロープ大会 風が強うかろうが、弱かろうが... スロープは楽しい
  • 081103 駆け上がり飛行 ほんとに素晴らしい眺めですねぇ... ほんとに大きな飛行だ。すごい
  • 081102 SUPRA .vs. TRINITY F3B 今日はこの両極端の機体が楽しめました。嬉しいわぁ〜
  • 081101 現在進行形の音楽 GarageBandの作品集 8曲目を追加
  • 081019 右後ろからの背風ランチ 先ずは左に流し、できるだけ風に正対させてズーム! 面白い
  • 081013 現在進行形の音楽 GarageBandの作品集 7曲目を追加
  • 081013 Kuromatsuさんとショックコードで これが基本。子供にかえった感覚です
  • 081005 KMAサーマル大会だぁー! 雨の中、みなさん、ありがとう!
  • 080928 忍者の里ゴミ拾い大作戦 いかにわざとらしくなく、そして目立つか... あはは
  • 080927 sailplane 006 できました GarageBandの作品集を追加
  • 080920 香川の仲間と生石高原だぁー! 生石で3年ぶりのランデブー
  • 080912 現在進行形の音楽 GarageBandの作品集を追加
  • 080909 Yamaguchiさん RCグライダー 自然の偉大な力サーマルに乗ってON THE SKY
  • 080831 8月最後のサーマル Stork、Preciousも登場。もうすぐグライダーの季節 秋です
  • 080824 SANWA杯だぁー! すごい結果になりました。楽しかったよぉ〜!
  • 080815 風力発電を横に見ながら 高知大豊のゆとりすとパークです。当然、気持ちいい
  • 080814 桂浜を向こうに見ながら 海岸ソアリングです。気持ちいい
  • 080810 男 Teranishi 奥さんの尻にしかれながらも遊び呆ける男のページ (長い! ごめん勝手に)
  • 080810 暑い。当然です。夏ですから 皆さん、8/24(日)はサンワ杯でーす!
  • 080728 SHADOW 天高く昇る とてもいい機体でしたね... 今日はSHADOW@徳田号の小特集
  • 080712 今年も行ったぞ、大馬鹿ツアー!  今年も暑かった。大破もしたし中破もした... 楽しかったよ
  • 080706 完全な夏です 汗かいたぁ〜! むっちゃ暑い。だけどサーマルが強くて楽しいでーす!
  • 080628 なんか久し振り 今日は早さんに、えらい迷惑をかけました。いつも、ありがとう
  • 080614 素晴らしい天気の忍者の里 やっぱり、仲間と過ごす休日は素晴らしいし、ありがたい...
  • 080601 梅雨前の絶好のサーマル日和 もうすぐ梅雨ですが、大馬鹿ツアーを計画してます。あはは...
  • 080517 嬉しい週末 今日は名古屋から小洞さんが来て下さいました。うれいしいデース!
  • 080511 雨の週末 朝忍者の里まで走ろうとしたが天理でめげた。諦めきれず夕方家の前で...
  • 080506 神聖なる空@忍者の里 飛ばす前に、ひざまずいてお祈りをささげる私達(ウソですが)
  • 080426 今日も@忍者の里 飛ばせる時には飛ばす。単純な私のポリシー
  • 080420 Basicなサーマルハント@忍者の里  進化した那智。一人でコンビニに行けるようになった
  • 080406 2008年、たのしい「イバラ刈り」  実に生石は広く、イバラは強い... 楽しい一日でした
  • 080329 今日は山でひとり Highlight AcroとVictory SE。操縦と撮影を同時に!
  • 080322 山の家(NPO)と お世話になった生石に、できることをコツコツ始めたいと思います
  • 080316 今日は、ちびっ子集まる 沢山のちびっ子が集まりました。なんとも懐かしい感覚です
  • 080309 2008年、初生石 予想外の風! 久々のフルバラストのX21, Trinity F3B, Ellipse 2Tでした
  • 080302 集まった、集まった、春です! 風も穏やか、暖かい。忍者の里にも春が来ました
  • 080224 ちょっとご無沙汰 基本に立ち返り、一人山へ! まだまだ甘かった... しかし嬉しかった
  • 080202 F3B大好き!!! Miyakawaさんのページ追加 すばらしいでーす!
  • 080202 曇天の時こそ... 不思議なもので良く浮きます。皆さん10分フライト。Supraも頑張ろう
  • 080126 LEGEND-V 飛ばし初め 今日は試練が二つ... 那智も泣き叫ぶ...
  • 080119 VICTORY SE 飛ばし初め 2度死んで、2度生き返った、昔からの親友機
  • 080114 松村さんDVD@070210 ひとりじめの大観峰
  • 080113 TRINITY F3B 飛ばし初め この機体はやっぱ極端だ! 高速ダイブがムッチャすっきり!
  • 080105 SUPRA 飛ばし初め 今年の目標は、このSUPRAとTrinity F3Bを理解すること。それと...
  • 080104 松村さんDVD@070107 栗田・道山 フライト講座
  • 080103 今年もガンガン行くぞ! いつも基本を忘れず、そして更に前進したい。さぁ、行こう!
  • 080103 永遠の高さへ 武田さん@福岡 2007年10月1日 永遠のサーマル天国へ旅立たれました

  • 2007年度の更新ログ
  • 2006年度の更新ログ
  • 2005年度の更新ログ
  • 2004年度の更新ログ
  • 2003年度の更新ログ
  • 2002年度の更新ログ
  • 2001年度の更新ログ
  • 2000年度の更新ログ

    Return Homepage