Log

森尾ページ:工事履歴

  • 051230 やっぱりここで2005年を締め括る   第2回締め括り会。締め括ると言いながら、いつ迄も、いつ迄も...
  • 051223 やっぱりここで2005年を締め括る 寒いし風が強い。 しかし、これこそが最高の気持ち良さだと思う
  • 051218 Absalutやっとで登場! Radinaを香川でロスト。今度はこれだ! & 山口さんの広島レポート#1
  • 051210 今年最後の(?)スロープ生石  涙が出るほど素晴らしい空、風、雲。ありがたい...
  • 051204 今年初めての雪 雨でも飛ばすぞー!(完全なるグライダー馬鹿達)
  • 051127 いやぁ〜、今日は賑やか 久し振りに大勢で嬉しいよー!
  • 051120 広島に行ったはずの山口さんも一緒に 今日も素晴らしい天気。ここは僕らの天国だぁ...
  • 051113 またまた来ました。忍者グライダー河川敷広場 今日は森上さんのウインチでGO!
  • 051105 生駒は逆風。切り替え、いつもの奈良へ 東大阪産のユニークSAL登場。これは面白い!
  • 051030 暖かくて ゆったり、素晴らしい三重 新しい世界を求めて徳田さんと開拓ツアー
  • 051024 四国の皆さんと生石で過ごす二日間  土砂降り、ガス、強風、仲間、すばらしい時間
  • 051010 K2、3年越しに復活! さぁ行くぞと思ったが、今日はグライドテストのみ
  • 051009 黒松さんのKMAレポート 本日は昨夜の雨から一転、 すばらしい秋晴れになりました
  • 051008 グライダーと旅にでよう ええ言葉やなぁ... Linkに追加しました
  • 051001 夕陽の中で飛ばしたかった 葛城山の吹き降ろし。夕陽をバックに..
  • 050925 第2回関西奥地スロープ!  過去最速クラスの強風だぁ!
  • 050919 K2 フィルム張り完 目標は、この秋、3年振りにアノ生石で復活だ!
  • 050918 九品寺 ことしも彼岸花の季節。はやいなぁ...
  • 050917 秋の雰囲気の奈良 綺麗に草刈りされて若草山もすっきり見える
  • 050910 ガマン のち スッキリ!  ネバってネバってネバって、うっ!てな感じデース!
  • 050904 いつもの奈良です 今日はフリーの大会。いつ迄も少年の心を持つ爺さん達
  • 050827-8 完全なる二日間  また来たぞ!第3回グライダー大馬鹿ツアー!
  • 050821 K2修理中でーす 夏休みは、ここまで
  • 050820 山口さんの午後のレポート Wolf@木村号デース
  • 050820 焼けるような暑さの奈良 木陰の風が気持ちよい
  • 050819 黒松さんのblog 『To the SKY』のページを追加
  • 050819 大観峯に おまけのおまけ 追加 尾中さんの驚きの趣味の世界
  • 050819 大観峯に おまけ 追加 村松さんに沢山の想い出を頂きました
  • 050815 今年も来たぞ!大観峯  今年も沢山の方に会え間近で教わりました。ウッヒャー!
  • 050815 山口さんの奈良レポート Falcon-EX@水巻号 登場!
  • 050813 山口さんの生石レポート 夏休み全開お遊びモード開始!
  • 050807 K-2、3年振りに形が見えてきました。 まだ先は長いですが、復活させるでぇ〜!
  • 050806 また企んでます(ふふふ...) 暑いけど、木陰の風がとても気持ち良い。 フ〜...
  • 050731 一人で峠に立つ。... 恐い HighlightAcroが届かず帰ってこれない。 待っとれ、助けに行くぞ!
  • 050724 暑いけど気持ちいい 気の合う仲間と木陰で風を受けて話す。最高です
  • 050718 高知のまっきんさんのページを追加 『太平洋に投げるぞ!』
  • 050717 スケールだらけ になるはずが、残念!  微風の生石
  • 050716 X21 お前もか! なんでや!なんでX21も激突して来るんねん!? ほんま、痛いぞー!
  • 050605 39 SANWA これが三和スタンダードか!? GlobalStandardを遥かに超える驚愕の東大阪Standard!
  • 050703 梅雨ですが、行きます! 降水確率が90%なら,10%はOKと言うこと!
  • 050626 関西の奥地でゴー! 今日は井上さんのご好意でご一緒させて頂きました!ゴー!
  • 050619 Habicht完成 思ったより軽く出来た。Pilotはまだ乗ってない。乗れば恐らくバランスOK
  • 050518 サーマルの神様、私達を導いて下さい おんどりゃー! ぐりぐり旋回じゃー!(コロっと失速)
  • 050613 Wind-Rider@Nakamura-sanのページを追加
  • 050612 来て良かった、三和宇治茶杯  今日も沢山の人と会え、新しい仲間もできました。ありがたい
  • 050605 標高580mの西向き斜面の龍王山。投げ出せるけど降ろせない...
  • 050604 子供からお年寄りまで... 今日も素晴らしい奈良
  • 050528 奈良組み、木陰モード突入 そして三和杯練習モードにも突入
  • 050521 T-4(?)超低空編隊飛行だぁー! 小西さんの形見も、AQUOSも現れる!
  • 050515 早朝、ゆったり行こう! 気球だよ〜  なんと、二人で作って、二人で行ってらっしゃい
  • 050508 X21完全復活! Thrill、グルナウベビー登場! 今日は嬉しいことだらけ
  • 050503 また来たぞ、黄金週間の生石  エリプス2Tスロープデビューだぁ!
  • 050502 山本父さんに作って頂いたGoblin-n。 そろそろ限界と思い、引退することにしました
  • 050501 袋だぁ! Ellipseに袋を取られたMirajと、製作中のHabicht用デース
  • 050430 Ellipse2T 奈良の空に登場! 久し振りに緊張した。 が、素直な飛びに安心。さぁ次は!
  • 050424 北村先生を偲ぶ会  佐々木先生にも会えた。ありがたいです
  • 050423 全然変わらぬ素晴らしきアホたれ達  20年の歳月は、単に横方向の膨張だけか!?
  • 050423 Ellipse2Tの化粧直し終了 もうちょいで再度、奈良の空にデビュー予定
  • 050423 BirdOfTime x 3だぞー! のんびり集まる仲間。気持ちよか〜
  • 050416 奈良家族ないがしろ杯  素晴らしい空の下、伝統の鹿せんべい杯開催!
  • 050410 山口さんの桜咲く奈良レポート  まったく反省なしデース!
  • 050409 飛ばせて良かった 桜、ドカンと咲きました。サーマルもドカンです
  • 050402 久し振りに思い切って疲れたぞー! これぞスロープ! ふ〜
  • 050327 飛行船も登場 春がやってきました。暖かいデース!
  • 050320 山口さんの春分の日レポート  ピラタス@塚本号 登場!
  • 050319 スロープ天国 生石だー!  素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!
  • 050313 やっと分かってきたRadina 今日も素晴らしい天候。スッキリです
  • 050306 第2回 生駒から大阪展望会 いっくゾー、ガンガンいっくゾー!
  • 050227 力強いサーマル! LegendVもRadinaも、今日は乗せてもらいました。ありがたい
  • 050219 雨が降る前に行くぞー! いつでも言います『今日は、絶好のグライダー日和』
  • 050213 Ellipse2T ゲットでーす!  姫路の岡田さんから往年の名機を譲り受ける
  • 050211 素晴らしい眺め、生駒 大阪が一望でき、明石大橋も見える
  • 050205 可愛らしいデザインの塚本号登場 今日もまた風が強い。けど面白い
  • 050130 奈良に大寒波到来! のはずが、まだでした。気持ち良かぁ〜
  • 050122 遂に登場!可変後退翼@田中号 なんてことを考えてしまったのか、田中さん
  • 050116 雨デース。でも行くぞー! 天候も回復。今日も強風だが、来てスッキリ
  • 050110 2005年 奈良もスタート 今年も『ガンガン』行くことを誓う
  • 050104 LinkにKANAIsanのページ追加 酉年の真打やでぇ
  • 050103 西村さんから雪を被った美しい生石レポート 今年もヨロシクお願いします!
  • 050101 2005年は高知でスタート 今年も明るい年になりますように

  • 2004年度の更新ログ
  • 2003年度の更新ログ
  • 2002年度の更新ログ
  • 2001年度の更新ログ
  • 2000年度の更新ログ

    Return Homepage