生駒オープンでのハプニング!

☆今大会、一緒に参加されてたYクラブのTさんが試合中にアキレス腱断裂の事故に遭われ
  ました。Tさんは元私の同僚で共に実業団選手権にも出場した事のある方です。
  私も経験している事で、これからしばらくは大変でしょうが焦らずじっくりと療養されて、ま  
た元気にプレーさせる事を心待ちしております。
  謹んでお見舞い申し上げます。

       
      事故後の痛々しい姿、かわいそ〜(;_;)

      
  チームはその後、一人欠いてBトーナメント3位に入賞しました。さすが〜(^_^)v

        
  Tさんの子供たち、パパの怪我なんて素知らぬ感じで無邪気にはしゃいでました。










トップへ
トップへ
戻る
戻る