アインズ奮戦記

☆平成14年4月に香芝クラブ員数名と高田クラブ員数名の合体により結成!

  全日本クラブ選手権奈良県予選2部優勝。
  滋賀県野洲町で行われたセブンイレブンカップでは予選リーグを強豪チーム相手に
  見事撃破し、初の決勝トーナメント進出を果たしました。
  トーナメント1回戦は2点を先行したものの、惜しくも敗れました。

    
    ←アルバムへ!


☆ 平成15年4月29日(祝) 県春季大会(個人戦)にアインズは男子6名・女子4名出場しま
   したが、入賞は残念ながら誰も出来ませんでした。
出場者・大会の様子


☆ 平成15年5月25日、全日本クラブ選手権奈良県予選2部に優勝目指して参加しました 
   が、トップ3人欠場で予選リーグ2位の結果に終り、残念ながら本戦出場果たせません
   でした。
   女子は他に参加チームが無く、無条件で本戦出場権利を得ましたが、男子不参加と言う
   事で女子も出場を断念する事になりました。

   また来年チャレンジ、頑張りましょう!


☆ 平成15年7月26日、生駒オープン混合団体戦に参加!
   ネット仲間のリリママの希望により、アインズ広報部・営業部のチーム名で試合に望みま
   した。
   広報部(師匠・上山・山さん・リリママ)、営業部(mirai・利綺・河崎・小磯)
   両チーム共、予選リーグ3チーム三つ巴の接戦でポイント差の結果3位に終り、Cクラスト
   ーナメントに望み、広報部は1回戦敗退、営業部は3位入賞に終わりました。

    
   アルバム    ◎今大会のハプニング


☆ 平成15年11月2日、生駒オープン個人戦にJrも大人も参加しました!
   
   なんとJr監督も参加、大阪FクラブのU選手との対戦は見物でしたがさすが強者惨敗に終
  わりましたが、予選リーグは2位通過で1部トーナメント進出とは、まだまだいけますね〜!
   総監督は3人リーグで三つ巴の結果、まさかの3位で2部落ちでした・・・計画的?(^.^)
   私(管理人)は4人リーグの上位3人が三つ巴で私も3位落ちになってしましました。
   2部トーナメントに進出した私と総監督、私が決勝進出を決めた後、総監督が準決勝で敗
   れてしまった。総監督が勝ってたら優勝してたろうに・・・(^^)
   決勝の相手は確かに強敵でしたが、アンチが面白いように効いたお陰で勝てて、見事優
  勝してしまった〜(^^)v
   女子でも當麻さんが2部落ちしましたが見事優勝、二人で2部アベック優勝を飾った!

             
        アベック優勝!             総監督 試合終了後の挨拶

    アルバム




トップへ
トップへ
戻る
戻る