野川さくらさんを応援しているファンサイト

タイトル

アイコン ホーム > はじめに

このサイトについて

当サイト「Favorite Voice」は、声優など幅広く活躍されている「野川さくら」さんを応援する
ために作成した一個人が作成している非公式ファンサイトです。
野川さくらさんご本人、所属事務所(ラムズ)、関係各所とは全く関係ありません。
野川さくらさんに関する情報などありましたら、掲示板へお願いします。
このサイト内の野川さくらさんのデータや情報等は正確ではない可能性もありますので
ご了承ください。もし誤字脱字など発見されましたら、ご連絡下さい。
問題等ございましたら、メールでご連絡下さい。即急に対処いたします。
Line
Internet Explorer 6.0/Netscape7.1/Firefox 1.0での動作確認済みです。
解像度は800×640以上、文字サイズは中を推奨します。
Macintoshでの動作確認はしておりません(持ってないんで^^;)
CSS/Java Scriptを使用しておりますので、有効にしておいて下さい。
Line

リンクに関して

当サイトはリンクフリーです。
リンクは必ずトップページ(http://www4.kcn.ne.jp/~remontye/)にお願いします。
報告は特に必要ありませんが、掲示板メールでご一報下さると嬉しいです。
基本的にテキストリンクになりますので、ご了承下さい。
Line
[サイト名]Favorite Voice
[URL] http://www4.kcn.ne.jp/~remontye/
[管理人] レモンチェリー
[サイトの内容] 声優「野川さくら」さんのファンサイト。
[バナー] バナー
バナーを使われる場合、以上のものを保存して使用して下さい。
Line

このサイトについて

H.N レモンチェリー(♂)
[野川さくらさんご本人に付けて頂きました]
Line
出身地 奈良県
Line
趣味 パソコン・音楽鑑賞・ベース・カラオケ・ドクログッズ集め
Line
好きな声優 野川さくら
[ファン歴は今年で4年。さくらちゃん一筋です(* ^ー゚)ノ]
Line
好きなアーティスト Dir en grey Janne Da Arc L'Arc〜en〜Ciel ナイトメア
DEAD END D≒SIRE 黒夢 day after tomorrow
Do As Infinity 大塚愛 HIGH and MIGHTY COLOR
Line
好きなお笑い ダウンタウン ナインティナイン くりぃむしちゅー
よゐこ 極楽とんぼ ますだおかだ
安田大サーカス オセロ メッセンジャー
Line
好きな芸能人 市川由衣 上戸彩 蛯原友里 江本理恵 国仲涼子
臼田あさ美 田丸麻紀 長谷川京子 原史奈 堀北真希
柏木貴代 酒井瑛里 阪田瑞穂 本田有花 (美少女クラブ31)
MIYU(ex ZONE) 安めぐみ 若槻千夏
Line
メール sayayuki_kyo@hotmail.com
(MSNメッセ対応。登録等はご自由にどうぞ)
Line
ブログ 呼笑亡き明日日記
(コメント、トラックバックは、ご自由にどうぞ)
Line
トップページ
このサイトについて
野川さくらちゃんのデーター
野川さくらさんの最新情報
掲示板
チャット
リンク集
トップページ
line
ページトップへ移動します