過去ログ

                                Page       8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長旅の記念  直やん 03/3/30(日) 7:36
   ┗Re:長旅の記念  wosifuto@管理人 03/3/30(日) 20:05
      ┗Re:長旅の記念  直やん 03/3/30(日) 20:24
         ┗Re:長旅の記念  wosifuto@管理人 03/4/1(火) 18:53
            ┗Re:長旅の記念  直やん 03/4/1(火) 21:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 長旅の記念
 ■名前 : 直やん <naoyann@hct.zaq.ne.jp>
 ■日付 : 03/3/30(日) 7:36
 ■Web : http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kinntetu
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日撮影のたびに行ってまいりました。
その時の写真です。
一つ目は平城で撮影していたら偶然来ました。
二つ目は伊賀神戸に行ったので写しました。
三つ目は別に意味はありませんがなんとなく大阪線のシリーズ21です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長旅の記念  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/3/30(日) 20:05  ■Web : http://www3.to/senro/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼直やんさん:
>昨日撮影のたびに行ってまいりました。
>その時の写真です。
>一つ目は平城で撮影していたら偶然来ました。
>二つ目は伊賀神戸に行ったので写しました。
>三つ目は別に意味はありませんがなんとなく大阪線のシリーズ21です。

いろいろな所に行ったのですね。
私は伊賀線は乗ったのとがないので、今度行ってみようと思います。(ただ、スルッとKANSAIではいけないしな・・・)

3000系を見られたのですか。
もしよろしかったらそのときの時間を教えてもらえませんか?
データがほしいので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長旅の記念  ■名前 : 直やん <naoyann@hct.zaq.ne.jp>  ■日付 : 03/3/30(日) 20:24  ■Web : http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kinntetu  -------------------------------------------------------------------------
   すいません時間は忘れてしまいました。確か12時24分だったと思います。
もう一枚望遠カメラで撮影したやつも今度載せます。
4両編成西大寺行き普通電車ぐらいしかわかりません。お役に立てなくてすいません。>スルッとKANSAIでいけないとはどういう意味ですか?
この春休み中にもう一度平城か西大寺に行こうと思います。そのときに根気良く3000系をまって写します。そのとき情報を詳しく載せます。ただ自分は子供なので、あまり親の許可なしでいろいろなことを出来ないのでうまくいくかなぁ〜?と思います。それでは・・・
1枚目京都で写した ひかり岡山行き です。
2枚目築山で写したけど何か良くわかりません鮮魚と思います。
3枚目西大寺で写しました。別に意味はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長旅の記念  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/4/1(火) 18:53  ■Web : http://www3.to/senro/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼直やんさん:
>すいません時間は忘れてしまいました。確か12時24分だったと思います。
了解しました。その時間に普通がありますのでそれだと思います。
次回更新時に追加しておきます。

>>スルッとKANSAIでいけないとはどういう意味ですか?
少し言葉が足りなかったようですね。
私が言っているスルッとKANSAIは「スルッとKANSAI3dayチケット」のことです。
これでは伊賀線には乗れませんので・・・

>この春休み中にもう一度平城か西大寺に行こうと思います。そのときに根気良く3000系をまって写します。そのとき情報を詳しく載せます。
がんばって下さい。
でも下手したら3時間待ちですよ・・・
走っていないこともあるでしょうし、橿原から来てそのまま入庫ということもありますので3000系に関しては西大寺の奈良方がいいのでは。(写すのは大変ですが・・・)

>2枚目築山で写したけど何か良くわかりません鮮魚と思います。
これは鮮魚列車ですね。
伊勢の方から魚を運ぶ人のための電車です。
築山ということは営業運転の方ではなく、回送ですね。
時間教えてください(爆
いや、鮮魚列車も実物を見たことないので・・・

鮮魚列車、詳しくはこちらへ。
http://www.kintetsu.co.jp/kouhou/Train/A20046.html
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長旅の記念  ■名前 : 直やん <naoyann@hct.zaq.ne.jp>  ■日付 : 03/4/1(火) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろありがとうございます。3時間待ちはきついです・・・
鮮魚は5時〜6時半の間です。(ぉぃ
それでは・・・
PS画像なしで、すいません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 8